元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】絶狼甘お座り9回転で全回転!幸運を呼ぶ!ヒキが強すぎて2016初旬
<スポンサードリンク>

【実践・収支】絶狼甘お座り9回転で全回転!幸運を呼ぶ!ヒキが強すぎて2016初旬  


<スポンサードリンク>


1454148304724.jpg


ある日のこと、何気なくふとマイカーの前方を見ると、テロリストによる爆撃が投下されていたw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ptanao.jpg

「パターン青!フンですw」


鳥のフンの思い出と言えば、なんと高校生の時に、自転車で走っている最中でありながら、カラスに鳥のフンをかけられたというほどの腕前を持っておりますw


まぁ、本来であれば、「これは、宣戦布告だ!」と怒り心頭なところですが、パチンカーでエリートのワタスは一味違うのです。


「ヒキが強すぎたんだな…」

「運がきてるぞこれは…」
(鳥のうんこだけにw)



しまいには、「コンビニのレシートの数字が7並びなど比ではないぞ!」という超ポジティブ思考という名の妄想が頭を駆け巡ったのです。


パチンカーあるあるだけど、ギャンブラーないない的などっちなんだよってな葛藤の結果…、これは、今すぐ打たねばならぬ…w


☆とある土曜日の実践報告


ルパンの甘デジの釘が締まったのか、格段に回らなくなってしまい、もともとそこまで甘い台ではないので、少なくともマイホでは打てないかなと思い至った矢先、本日選んだ台はこちら。


1454148252536.jpg


”新台の絶狼甘デジ”でございます。


この機種はマックスタイプも打ったことがなく、経験値がまさに、ゼロw!といわんばかりに、アタスにぴったりな機種。(んなことあるかいなw)


それがなんと、お座り9回転で、擬似連3へ進み、わけもわからないままに、気が付けば全回転になっていた模様でして…。


そういや、全回転という文字が画面に出ていたような気がしたわけで…のちに確認するとどうやら、ヘソ直撃1%の16Rをひいた模様で…それは、超絶ラッキー♪なわけで…。


と思ったものの、その後、少し回していくが、新台なのにいきなり回らないときたもので…(いいとこ、16回/千円程度か)


ということで、回る雰囲気がまるで無く、一旦流して隣の台へ移動することに決定なのです。


1454148196949.jpg


最初はこれは引くの?押すの?回すの?という少しパニック気味で、初打ちの素人丸出しっぷりだったのは内緒ですw


絶狼甘デジ 4円パチンコ

9回転 3連

36回転 ヤメ


投資 625個

回収 3502個


もう一台の絶狼へ移動してみると、こっちのほうがまだマシかな?という感触があり、とりあえずしばらくは打ってみることにしたのです。


1454148238959.jpg


まっ毎度のことですが、なにしろ演出は、さっぱりわかりませんので…。


というか、この辺で電サポの止め打ちもだいぶ慣れてきたところで思ったこと。


「めっちゃ増えますやん!これ!」


最近の台にしては、気持ちいいくらい増えます。と同時に、どうりで、回らないわけですよね…。


1454148229146.jpg


展開のほうは、2回目の初当たりから、ST突入し9連してこの一撃で、7000個くらいの出玉を獲得♪


この一発で勝ったようなもので、それよりも最終的な回転率に不安を残し、一方で玉増えに希望の残し、どっちつかずな状況の中で、ひとまず初打ち実践を終了。


絶狼甘デジ 4円パチンコ


136回転 1連 3R通常

88回転 9連 内16R2回

13回転 1連 3R通常

85回転 1連 3R通常

40回転 ヤメ


投資 4750個

回収 10762個 


(回転率は19回/千円、1R辺りの獲得出玉は156個)



☆とある日曜日の実践


この日は、朝から用事のため、少しだけ出遅れてマイホ到着したのです。


前日とまったく同じ台を打ったろかと思っていくと、「先客がピンポイントで…」


というオチを考えていたのですが、見事に甘デジコーナーがすっからかんw


「これもいつものことか」と納得しつつ、絶狼を実践スタート。


1454293572256.jpg


この日はとくに何もアクションも起こらずほとんど見せ場がないため、こちらのリアクションもないw


朝一の初当たりが4連して、さぁここからだと思っていたのですが、まさかのこの朝一の4連が本日の最高連というw


1454293563776.jpg


保留も青も緑も同じようなもんで、スカ濃厚でしょうか?赤保留もあるのかは不明。一回だけ、保留に剣がささって当たりましたが…。


さて、回転率も微妙なのと出玉を確認すべく、こまめに流しながら、実践を進行しておりますたが、やはり大した回転率ではありませんね。


どうがんばっても、16回/千円ってとこでしょうか。


回転率も良くないし、展開も良くないし、見せ場もないし…。


「あぁ、切ないw」


ということで、一度もプラス域に上がらないまま実践終了。


絶狼 甘デジ 4円パチンコ


投資 9625個

回収 5605個

(当数は9回、獲得Rは34Rなので、1R辺り165個)


【絶狼の打ち方解説】

ストロークは、どこに合わせても落ち着かず不明ですが、現状ではブッコミから強めでいいか?ステージのクセは重要で玉が奥に行くクセの良い台は回転率アップが図れる。

大当たり中は10カウントなので9個入賞で打ち出し止めて、その後は初心者は2個打つ、上級者はワンツー打法以上を敢行。

電サポ中は、開放4回セット。初心者は最初の開放だけ合わせるように集中し、2回目開放で止め、4回目開放で打ち出し開始。上級者はパカパカが開いたら単発打ち、いずれも釘調整や発射具合によって微調整必須。



今日の感想としてですが、ボーダーライン相場の推定では、160個前後がアベレージ(ボーダー16回/千円付近)なのかなと思います。


今回はすべて単発打ちで対応していて、毎回高速で捻り打ちをすれば、もっといけそうではありますが、普段なんでもない店でいきなり止め打ちを注意されることも経験あって、これをやると現状では難癖つけられる可能性が高いと判断。


「おとなしくしときましょうかねw」


最近の台にしては、気持ちいいくらいの玉増えですが、その分回らなくなるのも早いでしょうか?


また、技術介入ありきでの打てる機種だと言えそうですので、上級者向きの台と言えるのかもしれませんね。


皆さんも機会に巡り合えたら、この台にチャレンジして見てはいかがでしょうか。


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

自転車乗っててカラスの襲撃は辛いですね(>_<)

あとレシートの数字パチンカーあるあるおもしろいです☆笑
私は道を歩いていて電線を見るとFXチャートの移動平均線に見えたりします。。
そういう感じかな(*^^*)笑

SESO #- | URL
2016/02/10 01:26 | edit

Re: SESOさん

コメントどうもですm(__)m


FXもあるあるですよねw


なんといいますか職業病といいますか…(^_^;)


FXは、約定すると音がなるんですが、先日その音とCMで流れてる音が同じで、困りました。


ビクッとなって体に悪いですよ~。

導★案♪ #- | URL
2016/02/10 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1296-b5d80394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop