元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】甘デジで一日で10万円負けられるのか?パチンコの上部データ履歴は関係ない!現実と理想
<スポンサードリンク>

【実践・収支】甘デジで一日で10万円負けられるのか?パチンコの上部データ履歴は関係ない!現実と理想  


<スポンサードリンク>


CR画像


『先日、朝から甘デジしか打ってないのに夜までに2万発やられたよ…悔しいです!』


てな具合に報告してきた友人は、その日、ハマリまくっていた様子で、当たってもひたすら単発ばかりで散々だった模様ですた。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは幸いにも1円パチンコということで、金額的なダメージはマイナス2万円ですが、4円換算ならばマイナス8万円ということになります…。



これよりワタスが感じたことは1パチか4パチがいいのかなどの話ではなく、以下の2つです。


・釘が悪い台を打ち続けると、ヒキが悪いときはやはり負け額がデカイ。

・甘デジと言えど、「終日で10万円負け…」なんてこともあり得る。



釘が悪いと勝率も激的に低くなりますから甘デジは連敗が重なることも多くなりますし、普段、打っている最中にほかのお客の動向を観察してたりすることも多いのですが、そんな現状もあるのかなと感じた次第です。


これらが積み重なれば月間や年間で数十万や数百万と大幅にマイナスなんてこともあり得るわけです。


感情的には「何が甘デジじゃい?」とさじを投げたくなるところですけれども、わたしたちはやはり、これらを学ばなければならないのではないかと思います。




☆本日の実践報告


この日も昼から出動し、新台甘デジのルパンを打ってみようかと着席したのです。


さて、この機種はほかのお客の電サポ中を少し見ていたけど玉が増やせそうなニオイがしていますた。


そうは言っても機種紹介にあるように、まずは初当たりの50%をクリアしないと何も始まりませんよね。


ちなみに、座る前のデータは、ST引いて単発なのか振り分け負けなのかはわかりませんが3-0となっていますた。


『まっ履歴データなんか関係ないからね』ということで、実践スタート!


1453077433000.jpg


打ち始めると、かなり上ムラの好回転でして、26回くらい回ってましてテンションが上がったのです。


それが、徐々に24回、22回、やがて20回…に落ちていくのを、静観しながら追っていくと、挨拶代わりの6R通常w


出玉みたいのに、こういうときって逆を引くんだよね、まったく!


気を取り直して打っていくとあっさり、400回オーバーw


当たってもいないのにハマるということに加えて、これが痛恨の6R通常w


一応、6R通常でも電サポは20回ついてくるので、電サポ中はなんとか増えそうな手ごたえを感じていますが、それでもSTを引きたい!


即効で当たりを引き、これがやっとの、6R通常w(バキャヤローw)


次の当たりも早めに引いて、待望の6R通常www


1453077404980.jpg


そろそろ、いい加減にしないと運転が荒くなっちゃいますよw


上部スコア3-0を7-0にしてやりますたところで、残り時間も少なくなってきて、「今日はST確変引けないで撤収かもしれないな…」と思ったところで暗闇に光が…。


CR画像.1


速報です!プレミアです!うわぁ懐かしいなこれ。


CR画像.2


朗報です!プレミアです!ST確定です!


CR画像.3


初当たり5回目でやっとSTを獲得し、これが7連ちゃん!


最後に少しまとまった出玉を獲得できますたが、時すでに遅しw


これを取りきって、時間切れのため実践終了。


ワタスが終了した時点での上部スコアは14-6。はい、余裕で負けですw


…その数日後に友人から、「君の打っていた台あのあと連荘していた」との報告があり、上部の過去スコアを確認してみると、なんと大当たり回数が55回w


「めっちゃ出てますやん!」


パチンコに上部のデータなんか関係ないけど…とりあえず…。


CR画像


泣いちゃおっかなw


以下初打ちにより実践データ掲載。


ルパン三世(不二子におまかせ)甘デジ 4円パチンコ


119回転 1連

396回転 1連

5回転 1連

114回転 1連

124回転 7連


通常回転 756

当数 11回

初当たり 5回(1/151)

平均連荘 2.2連

1R辺りの獲得出玉は68個、ボーダーラインが17.1/千円付近となっていて、現状の釘調整などを加味して、おそらくこの辺が到達点なのかと推測されます。


【ルパン甘デジ(不二子におまかせ)の攻略講座】

ストロークはムラが極端で定まらず、なんとも言えないところですが、現状では強めのほうがいい印象です。

また、ステージ性能はけっこう優秀な部類と見えますので、玉の乗り上げで、打ち出しを停止し、丁寧に打っていくことで回転率もアップも図れるはずです。

大当たり中は9カウントなので8個入賞後止めて、ワンツー打法。アタッカー構成が優秀なので効果は絶大!

初心者の方は、8個入賞後単純に2個打つでも良いができればワンツー打法を敢行したほうが良いですが、できる範囲でやってみましょう。

電サポ中は、開放6回ワンセット。開放に合わせてひたすら単発打ちとなります。基本はパカパカが開いた瞬間に1個打つというシビアな感じになります。

これは、アタッカー手前や電チュー手前の釘調整によっては微調整なども必要になってくると思われます。

初心者の方は、最初の開放にだけ合わせるようにチャレンジして、3回目開いたら打ち止めしする感じでも良いので、打ちっぱなしということだけは避けましょう。


<実践の結果>

投資 9125個

回収 5914個


『釘が良くても当たれなければ意味がない!』


という友人なのですが…あの冷静に考えてほしいことがあります。


『目先では当たってもトータルで負けてたらもっと意味ない』


とワタスは心の中で、思ったわけです。


トータルで大幅なマイナスなのに、終日で5万発出してもそれは勝ちでもプラスでもなんでもないわけで…。


とまぁ、実はこれは、パチンコパチスロやる人みんなが分かっていることなんじゃないかと思います。


それでは何が違うのかというと、この現実と向き合っているか、目を背けているかの違いなのかなとしみじみ感じたのです。


もし、読者さんの中に今まで大きく負けている方がいるのではあれば、今日、今から改めるのであれば、それはあなたに取ってお金では計れない進歩であるのではないでしょうか?


「いやぁ、あブログに似合わず、たまにはいいこというなぁ」って自分が思った本日の記事でございますたw


さて、この辺、皆さんは、いかがお考えになられますでしょうか?


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1293-3c5d3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop