元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】回る回る、気合いが空回る!マナー違反にイライラ!魂に火が付いた常連たちの三種の神器
<スポンサードリンク>

【実践・収支】回る回る、気合いが空回る!マナー違反にイライラ!魂に火が付いた常連たちの三種の神器  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

マイホには常連の人でマナーがなっていない40代らしき男性がいます。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【マナーがなっていないお客の三種の神器】

・ボタンは強打
・台をどつく
・島を揺らす



これらを照らし合わせると昨今じゃ、若い人よりも年配の人のほうがマナーがなっていないような気がしますよね?


その40代の男性は、この日、当たりがさっぱり引けなくてか、鬼の形相で頭に血がのぼってるようで、かなり荒れていたのです。


それは、まさに”ギャンブル魂に火が点いていた”と言わんばかりです。


その近隣で打っていたワタスは、そんな周囲が見えていない態度に内心イライラしておりますたが、実は一番その人に言いたかったことがあったのです。



「携帯ゲームしながらパチンコしてて、それはないでしょw」


もともとパチンコ屋というところは奇妙な行動をする方も見受けられますが、そもそも何をしに来ているのかすら分からないと思うんですけどねw


さらに4円を打っているところを見ると、「わたしは何もしませんが、勝たせてください」的な印象が伝わってきてしまったのであります。


当たり前のこといいますが…。


パチンコパチスロは何もしないとちょい勝ちやチャラどころか絶対に勝てませんし、負ける頻度(連敗)も多くなり、金額的にも大ケガすることになります。


なかなか勝てない人、”自分自身は勝つために今どんなことをやっているかを見直す必要がある”かと思います。


携帯でもマナーモードがあるというのに、あなたにはマナーモードはないのでしょうか?(上手いことを言ったつもりですw)


☆本日の実践報告


真慶次の甘を打つつもりで、マイホへ出動。


この機種は25000個獲得したりなど現時点で幸いにも、当たりだけはついています。


あえて言おう!慶次は相性が良い!


オカルトを口走ったところで、それはさておいて、とにかくこの浮いた分を期待値で返すようにしていかないと意味がありませんよね。


そのカギを握るのが釘なので、今一度、慎重に釘を見き、道釘がマシな台を選択。


あんまりカニ歩きもしたくないので、「この台がダメだったらとりあえず、ほかはもっとダメくさいので慶次コーナーはいったん退散」と決めます。


HI3B1974.jpg


お座りそっこうで緑保留登場も特別アツそうな演出も絡まずスカッ!


HI3B1975.jpg


間もなくして、赤保留登場!


これが、なんとか当たってくれてST入らず単発ゲット!


その後少し打って、回らずヤメ。


更に釘が締まったような気がする今日この頃。(15~16回/千円)


ほかの人の打ってるのを見たけど、千円12回~13回ですぐ席を離れる様子で、この辺りが当たり前に喰らうのかなぁ…。


玉増えるし、機種としても面白いと思うところですが、現状で全台がこんな感じでしょうか?


当初は正月仕様なのかという淡い期待もありますたが、そうではなかったようで、まぁこんなんじゃ追えないですよね…。


真花の慶次甘デジ 4円パチンコ


投資 625個

回収 472個



というわけで、「ガンダムしかないか…」とガンダムV作戦に着席。


HI3B1967.jpg


なんせ、この台も気合いを入れないと回せないのです。


HI3B1968.jpg


超激アツのレッドコメット保留!


今まではずしたことがないこの保留で安定の当たりを引いたり、初当たりはさすがの1/78です。


ところがこの日は気合いがことごく空回りしてしまいますたw


具体的に何が起こっているかと言うと…。



単発地獄w



HI3B1959.jpg


5つ星の全回転!



しかし、単発…!



電サポ入って単発って、ただでさえ、初当たり50%は単発なのに、これって…つまりガンダム的に言えば。


amuro.jpg


「アムロ、逝きまーす!」という言葉に尽きる。


奇跡的に電サポで当たりを引けば、それは4Rであり…奇跡的な2連であり…。


「電サポで当たりを引けない=16R引けない」という鉄板方程式にプラスアルファで、電サポは玉減りが確定しているのです。


この影響で”当たって電サポで玉減らしてを繰り返す”という仕事量的にもきわめて最悪な展開になります。



だからこそ、こういうときのために回転率が一定以上必要だという話だったわけです。



しかしながらこういうときには、慶次の玉増えがまた恋しく感じる瞬間でもあるのです。


HI3B1970.jpg

慶次にほれちまったなぁw(ワタスは男だけどw)


実践の内容としては、8回初当たりを引いて、6回が単発すなわち、16Rゼロにより、差玉も軽く5000個ほどマイナス。


というわけで、見せ場もない、仕事量も少ない、玉も出ないの負けの三種の神器がここでそろったところで、最後までひどい目に遭いながら実践を終了。


CR画像.1

パチンコは当たらなければ、どうということはあるぞw


ガンダムV作戦甘デジ 4円パチンコ


投資 8250個

回収 2970個


道中に知らないおやっさんがワタスの肩をトントン…。


おやっさん「ライター落としているよ」


ワタス「あっはい、どうも」


と言って、ワタスはライターを拾った。


まっ自分のじゃないんですけどねw


ということは、ライターをねこばばしたのかというと、ワタスはたばこを吸わないので必要がなく、とりあえずそこら辺において放置。


そもそも、おやっさんに言われたときに、「自分のじゃないです」って断れば良かったじゃん?と思うかもしれませんが…。


なんといいますか…。


ワタスの善良な魂に火が点いたのですたw


そう…、ライターだけにw


ギャンブル魂に火がついている常連たちの中で、ひとりだけ違うところに火がついたド変態がここにいたのでありますたとさ。


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

マナーを考える、そんなヒマナんてないんじゃないでしょうか?

・・・すみません、言ってみたかっただけです

さておき昨年はおかげさまで大幅な+収支を達成できました
パチンコに対する考え方の記事とかすごく納得する部分が多々あり
時折り見返してモチベーションを維持させております
今年は自分からももう少し有益な情報とか発信できればと思っています

乳話々 #- | URL
2016/01/14 22:01 | edit

Re: 乳話々さん

どうもですm(__)m


マナー=ルールですから、これを守れないということは勝つルールを守れないという致命的になりますよね(^_^;)


なんというか、かなり荒れてる人を見かけると、反面教師でわが身を振り返ります。



昨年は、満足のいく結果が出ていたようで、なによりです(^^ゞ



また、そのお役に立てたとなれば、ワタスとしても嬉しい限りですね!



この結果は、かなりの自身にもなりますし、それらを今後情報発信できれば、さらに自分自身も磨かれますよ。

導★案♪ #- | URL
2016/01/15 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1290-e227d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop