元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】慶次で21連の末、25000個ゲット!年末年始に読者さんより嬉しいメッセージ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】慶次で21連の末、25000個ゲット!年末年始に読者さんより嬉しいメッセージ  


<スポンサードリンク>


CR画像.4


皆様、新年あけましておめでとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


正月といったらパチンコですが、パチンコ屋の正月と言えば、「締めましてご愁傷さまです」ですよねw


まぁ、うちのマイホに限っては近年は、毎日が正月並みなので、正月だから…的なことはなく…w


そうは言っても、淡い期待を抱くのがパチンカーのサガってやつですw


そんなワタスは、毎年のことでもあります、絶賛稼働でございやすw


☆とある日の実践報告


ここ最近なんの台を打っているかと言いますとコチラ。


HI3B1970.jpg

真花の慶次の甘デジですわ。


お客も飛んでいまして、見るからに回らなそうでありますが、偵察がてらに打ってみますばい。


この慶次シリーズのストロークと言えば、チョロ打ち(弱め)ですけど、ゲージも変更なしの模様なので、コレでレッツゴー!


HI3B1969.jpg


赤保留が登場だぜえ!


写メを撮ろうとするときに限ってこのミニ液晶が動くため、超ぼやけて写るというw


これは店長の遠隔操作の嫌がらせだとワタスは思いますたw


そんな独り言な冗談を言っていると、さっそく当たりを引き、無事に確変突入!


HI3B1972.jpg


この機種は52%で確変突入ですから、ここが最初の鬼門となりますよね。


ですから、場合によっては、逆方向の苦しい単発の嵐になることもあり得ます。


そして、確変突入でSTが120回ついてきます。最近はやりのロングな電サポです。


ちなみに演出などはよくわかりませんw


そんなわけで、短時間だったのにかなり当たりを重ねること当数27回…。


HI3B1973.jpg


なのに、16Rゼロw


電サポでけっこう連荘しているんですが…。

電サポで当たれば25%は16Rらしいのですが…。


16Rゼロw


これだけ当たっただけでもいいのに、そんな贅沢を少し、ほざきながら実践を終了。


真花の慶次甘デジ4円パチンコ


投資 1750個

回収 13555個



☆とある日の実践報告


慶次が4台もあるので、とりあえず全台触ってみるつもりでこの日も真花の慶次甘デジ。


HI3B1971.jpg


反射的に赤はアツイ!と思い込んでいますがw


しかしながら最近は、この液晶やパネル近辺が凝ってる感だけは、伝わってきます。


当たりのほうは、お座り数回転で当たりを引くも単発だったのですが、終わってからの1回転目でまた当たりを引き…。


HI3B1976.jpg


ストレート21連ちゃん!


その後も、早い初当たりを重ね、当たりを重ねていき、怒涛の当数36回ゲット!


出玉約25000個!


やたら当たってくれて感謝すべきところですが…内心は「それよりも回ってほしいな」ってのも贅沢な話w


最初は回っていた感じでしたが、やがて千円16回、15回ときて、最後は千円で8回…(バッキャロー)


釘があんまりよくないなぁと後味の悪い感じで時間になってしまい、実践を終了。


真花の慶次甘デジ4円パチンコ


投資 1750個

回収 24735個


100%どころか、200%まぐれですので、読者さんにはこういうのを夢見ないようにしていただきたと思っておりますw


今のところ、千円15回、16回ってとこでしょうか?通常プレイも大して回してないのでまだ模索中ではありますが…。


そして、電サポ中は止め打ちで玉を増やすことが可能です。


そのアドバンテージを込みでの出玉は1R辺り94~95個くらいで、ボーダーラインは15.5付近かと思われます。となると、ヘソで17.5回とかは欲しいですよね。


【大当たり中&止め打ち攻略】

大当たり中は9カウントですので、8個で一旦止めて、ひねり打ち。アタッカーが液晶横のハネですので、ただ2個打つよりはひねってワンツー打法のほうが効果的かな。

電サポ中は、開放は4回1セット。

初級編は、2回目開いたら止めて、4回目開いたら打ち出し開始。(減りを抑える)

中級編は、毎回単発打ちで開放したら1個打つを繰り返す。ただスルー釘は注意。(現状維持か微増)

上級編は、毎回2個打ちで開放に合わせて2個打ちを繰り返す。釘などにもよりタイミングがズレてくるのでシビアに調整が必要かも。(1回転+0.5個程度)



止め打ちなどは練習あるのみですので、失敗を恐れずチャレンジしてみてくださいね!



さて、年の瀬ということもあってか、年末から読者さんより、メッセージを頂戴しております。


読者さんのなかには、専業プロの方やセミプロの方などもいらっしゃるようで、なにげに当ブログもいろんな方々がご覧になってくれているのだなぁと感じた次第で、嬉しい限りです。


その中でも、ひそかに当ブログを2年くらいご愛顧いただいていた方のメッセージがありますた。


「このブログで学んで年間で勝ち越せるようになりました~!ありがとうございます!」


というお礼とブログの激励でございますた。


こんなしょっぱいブログでも少しは役に立ったかなと思うと素直にうれしく思っておりますし、”こちらこそブログにお越しいただいてありがとう”と思っておるところです。


改めて、メッセージをくれた方々、ありがとうございますたm(__)m


今業界は、いろいろ言われていている中で年をまたいだわけですが、ユーザーが勝てるか勝てないかのパチンコパチスロであればズバリ!


まだまだ、パチンコパチスロは勝てると感じていますよ♪


もちろん、当たりがついてこないなど苦しいときもあるでしょうし、釘の厳しい状況下での勝負が続くことでしょう。


ただ、年間で勝ち越す意味で、また新しい1年間が始まりますので、今年を勝ち越せるようにいろんなことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


なにより、パチンコパチスロは楽しい存在でなくてはなりませんので勝ち負けに奮闘しながらも楽しく焦らずに継続していくことが秘訣でもあるかと思います。


そんなところをイメージしながら2016年も読者さんと一緒に参りますぞ!


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1286-0ae8e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop