元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR熱響!乙女フェスティバル ライト スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR熱響!乙女フェスティバル ライト スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=0iJ9rHSuydc


本日の新台は乙女フェスティバル1/199となります。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は確変突入52%ST170回タイプとなっています。


初当たりは1/199ですので、それなりに当たりやすくなっていて、最近、流行のロングST搭載です。


ひとつの壁となりそうな初当たりの52%の約1/2というのは偏りもあるため、悪いほうに偏ることも想定すると苦しい展開も大いにありえます。


スペックとしては、連荘性は標準で、出玉面がやや高いためかボーダーラインは甘めといった印象です。


電チュー戻しは2個で、ロングSTということで、ここで出玉はなんとか現状維持程度を目指したいところです。


ただ、スペックの甘さゆえにお店側は電サポ中に出玉を大きく削ってくる可能性もありえますので、スルーや電チュー付近の釘調整は念のためでもチェックしておきましょう。


もし、止め打ちなどの技術介入が可能だったとしても、電サポ170回や100回で微増え程度が相場なのではないかと考えております。

それよりも、アタッカーの賞球が14個と大きいのでオーバー入賞狙いは必ず実行したほうが良さそうです。


毎度のことですが、ライトタイプということで、出玉面には依存ができませんし、回転率のある台を打っていくことが最優先となります。


出玉をマックスで獲得できたときのボーダーラインは16.0付近となりますので、ここを踏まえて回転率の兼ね合いをみていきましょう。


終日勝負では回転率19回を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8(1/99)
■確変突入率 52%(ST170回)
■時短 サポ100、170回
■賞球 3&2&10&3(V)&14(上アタ)
■カウント 8C
■大当たり振り分け

ヘソ
10R確変(電サポ170回):5%
6R確変(電サポ170回):47%
9R通常(時短なし):48%

電チュー
16R確変(電サポ170回):50%
6R確変(電サポ170回):25%
6R確変(電サポ100回):25%

■大当たり出玉
16R:1440個
10R:900個
9R:810個
6R:540個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/61
■当数1回辺りの平均出玉 900個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.0回
3.5円…17.8回
3.0円…18.6回
2.5円…19.6回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03
(1円パチンコは上記数値×4)


☆関連過去記事
【パチンコ基本攻略】ボーダーライン(損益分岐点)は常に変動する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

海japanがまったく見つかりませんね。絶対使えると思ってたからいっぱい探したのに…


結局、大海と沖海ですよ。まぁ大海の方が甘いから嬉しいですけど


神台のアクエリオン調べました?

sankyoやってくれましたよ。電サポ開放パターン最多でもしかしたら16パターン

更に小デジの抽選時間も複数搭載

さすがにやりすぎだろうよ

#- | URL
2015/12/23 12:56 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


海ジャパンですが、マイホに関しては入れ替え3日くらいで締まりましたw


239のほうは打とうと思った矢先だったんですが…。


推定16回/1Kくらいが目算ですが、見た目の釘がダメですって訴えてる感じがしました。



なんというか、お店もすぐ抜きにかかっててほんとダメですよね。



アクエリオンも導入されてて、見てませんが、16パターンですか!



なにそれって話ですね!あからさますぎて、笑えてくるレベルかとw



三京ですが、下皿がない筐体とか、ガンダムでは右側の無意味な振り分けもそうですが、抜くことばかりしか考えてないのでしょう。



このメーカーはつくづくお客見てないということですし、ダメなメーカーですなぁ。



こういうのを甘やかさないためにも、そういった台はいっさい打たないと決めて、動いていきましょう(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/12/23 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1284-596227b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop