元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】猫プロ推参!ヤマト発進!パチプロから学ぶべきことはコレだ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】猫プロ推参!ヤマト発進!パチプロから学ぶべきことはコレだ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1


「やっぱりプロはハンドルさばきが上手い!」


「パチンコパチスロの上手い人は、なにが優れているのか?」


ここで誤解してはいけないのは、”当たりを引いて連荘させている人”ではありません。


たまに、爆出ししていることもありますが、これは”まぐれ”ですw(冗談のようでほんとです)


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ハンドルさばきが上手くても負けますし、連敗もしますので、この辺は一般の方々と変わりありません。


ですからその意味では、「俺は勝ってるぜ」と負けてる人を見下すようなこともできないわけです。


そんなことではなく、もっと重要な部分であり、それは何かというと、「負け額」ですよね!


一般の人が、1万円負けるところを、8千円に抑えたり、3万円負けるところを25000円に抑えたりするんです。


これは、投資金額で決めるとか単純な話ではありませんよ。


同じ時間や同じプレイ数を打って、負け額を抑えるのです。


ですから、終日毎の実践ではいかにホールをチャラや小負けで退店できるのかがカギとなるはずです。


お店としてはいかに、お客にお金を遣わせて、負けさせるかといったことがたくさん蔓延していることを考えれば、これとは逆行した行動をしなければなりませんね。


☆とある日の土曜日実践報告


用事を済ませ、昼過ぎから出動。

CR画像.2

ガンダムの1/78に続いて登場した宇宙戦艦ヤマトはなんとこれまた破格の1/77!

超優しいスペックということで、さっそく「打たないわけにはいかない!」とひとり使命感がわきおこってきた今日この頃。



ヤマトが一応ながら空いていたので回らないであろうけれど、とりあえず、我慢して出玉面を確認すべくしばらく打ってみます。


HI3B1963.jpg


早めに初当たりをゲット!


HI3B1966.jpg


役物が無駄にぐるぐる回ってますが、これはいかにも目に悪そうなフラッシュである。


以下、実践データ。


宇宙戦艦ヤマト甘デジ(1/77) 4円パチンコ


49回転 6連

131回転 1連

66回転 2連

73回転 1連

15回転 1連

16回転 1連

43回転 ヤメ


投資 6125個

回収 4657個


出玉面ですが、オーバー入賞はともかく、スルーがきつい上に電サポ開放も変則で、しかも強制カットもありそうです。


それでもなんとか止め打ちを駆使して、現状維持程度ならいけそうですかね。


回転率がいいとこ16~17回/千円ってとこでしょうか。


いずれにしてもどうもパッとしない内容なんですよね…。


とりあえず収支もマイナスだし、そりゃ帰りの運転もあらぶりますw


CR画像.1


どけ~どけ~!こんニャロメ~!




☆とある日曜日の実践報告


CR画像.2


前日の嫌なことなど忘れて…一晩寝ると、ケロっとするのがパチンカーであり、それを繰り返すのがパチンカーであるw


もう一台のヤマトを打つんだと言い聞かせて、出動。


ソフトな初当たりの恩恵を受けながら可もなく不可もなくな展開。


HI3B1965.jpg


波動砲が一番アツイリーチらしい…。


HI3B1960.jpg


やっぱりまぶしいこの役物に、グラサンが必要なレベルかと疑いはじめるw


HI3B1962.jpg

メーカーの人よ、これはやりすぎなのではないだろうか?


たばこには、「吸い過ぎはあなたの健康を害する恐れがあります」なんてことが書かれているが、この台はあなたの健康を害するかもしれないぞw



以下、実践データ。


もう一台のほうの宇宙戦艦ヤマト 4円パチンコ


82回転 1連

33回転 3連

44回転 1連

21回転 6連

36回転 1連

4回転 ヤメ


投資 3250個

回収 5695個


こっちのほうがちょっとだけマシかと言う程度で、「これだっ!」ってな張り切る程の台ではありませんw(わかってたけどw)


初当たりが早いからか、まぁ釘も酷いもんで、玉の動きみただけで「だめくせぇ」という線香の香りがしてきますね。


ガンダムに続き、この台もサクサク当たる感じがして、面白い機種かなと感じたのではありますが、釘も長生きしない台でしょうかね…。


気が進まない感じがしますが、おいおい打っていこうかなと思っているところです。


CR画像.1


クロネコニャマト発進!


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1283-988b20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop