元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】お座り1回転で悲劇勃発!土日は回収?たかがパチンコされどパチンコ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】お座り1回転で悲劇勃発!土日は回収?たかがパチンコされどパチンコ  


<スポンサードリンク>


bikuri.jpg

パチンコパチスロを長く打っているとときに「え!?」というような驚く現象を目の当たりにするときがありますね?


その瞬間を目撃した際、あなたの脈拍が急上昇したはずです。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


例えば…。


突然、隣のばあちゃんが、弁当食べ始めたり…w


スロで顔を横にして、目押している人がイスから落ちたり…w


隣の女性がコーヒーをこぼして、自分のズボンやくつがびしょびしょになったり…w


台の真上に刺さっている札が突然落ちてきて無防備な股間を直撃したり…w


隣にで夫婦けんかが始まり、その流れ弾が自分にヒットしたり…w



ほんとうにいろんなことがあるものです。


そんなサプライズ現象があるからこそ、パチンコパチスロは面白いのかもしれません。


パチンコパチスロは、「次の回転で当たるかもしれない…」というドキドキ感と、お金がかかっている部分もそもそもの面白さを生み出していることでしょう。


そしてこれらを広い視点で見てみると人々は、今後の人生においてなにがあるかわからないからこそ、人生は面白いとも言えるのです。


『人生はギャンブルだ』


この言葉は決して、間違ってはいませんね。


敷かれたレールをただ走るだけじゃ何も面白くありませんし、そう考えると、勝ってばかりのパチンコパチスロもつまらないもの…。



そんなわけはないw


パチンコパチスロは勝ち続けてもぜんぜん良いよねw



☆とある土曜日の実践


この日はいつものことですが、午前中は家族の見舞いに行って、昼過ぎから稼働。


ガンダムが打つたびに、ひどくなっている状態で、もうね、体感的にも打ってられません。


具体的には千円10回当たり前みたいな状況に、ワタスはいつも思うんですけどね!


「こんな釘調整の台、だれが打つのさ」


てね…。意図的にこういう調整しているわけですが、いったいどういうつもりなんででしょうか?



そんなわけで、前々から釘的にも悪くない感じの大海ブラックライトを打ってみることに。


微妙な回転率とムラにより、なかなか投げにくいラインを推移のため追ってみたものの、通常プレイを900回近く回して、初当たりは1回だw

HI3B1951.jpg


貴重なパールフラッシュを拝みながら、最近の海シリーズの中では一番面白いようなニオイを感じます。


HI3B1950.jpg


ST50回が微妙に期待感があり、、そこそこ盛り上がる感じ♪


そんな初打ちの印象と「初当たり一回はひどいよなぁ」とか思いながら、その日は撤退。


大海ブラックライト1/199(4円パチンコ)


投資 11750個

回収 4520個




kyorotyan.jpg


翌日である。(芸がせこいけどw)



☆とある日曜日の実践


朝から気合いを入れて、大海ブラックをリベンジしたろうかとはり切って、外を見ると、猛烈な吹雪w


内心、「暗雲立ち込めてない?」とか思ったところで、ホールに向かうのだけれど…。


一台目を、2000個ほどで投げ、2台目で夕方までタコ粘り。


その投げた1台目の台をお姉さんが着席して、玉は発射してるのにデジタルが回ってない出だしで「やっぱ、クソ回ってないなぁ」とか思っていたら…。

bikuri.jpg

「にゃんてこったい!」


やっとヘソに入った1回転目でパールフラッシュするというこの悲劇w


CR画像.2


パチンコでは”オカマを掘られる”なんてよく言いますが、オカマのほうの中でもかなり、ひどいレベルかもしれませんw


CR画像.1


その一番の目撃者が隣で打っていた自分ということで、悪夢以外のなにものでもなく、悔しさで泣きそうになった次第。


というのは冗談で、パチンコではよくあることなので、でも…お姉さん、おめでとう♪ということで、パチンコあるあるですた。


そんなサプライズもありながらの実践は、朝から少しハマって、初当たりを引いてポコポコと連荘するも、やっぱり初当たりが追い付いてこず。

HI3B1949.jpg


なんと言っても、ブラッククジラッキーがこの機種のメインキャラで16R当たりだから嬉しい♪


HI3B1953.jpg


最初の9回転のモードも意外に当たってくれて、楽しいです♪


HI3B1952.jpg


タイムスリップモードで、昔の海物語の画面と音に変更できることをいまさら知って、変えてみるとこれまた、懐かしすぎるこの画面とこの音w


それはそうと、肝心の展開およびうヒキは前日よりは多少マシという程度でしょうか。


トータルで通常プレイは1100回ほど、初当たりが4回で、惜敗で良かったというところです。


回転率がヘソで19~20回の間でもう少しほしいところでもあり、お店のことを考えると仕方ないとも思うところもあり、なかなか地震を持って追っていくに先行きに不安が残りますなぁ…。


大海ブラックライト1/199(4円パチンコ)


投資 13250個

回収 12698個


それにしても、お座り一回転で当たるってそうそうありません。


おそらく、今のワタスは、何を打っても次のお客にそっこうで出されるオカマを掘られるゾーンなのだと思います。


こういう時期が続くのも、パチンコパチスロあるあるです。


しかしながら、これは自分が不運でヒキが弱いというより、「次に座った人に一回転で当てられる自分はすごいという超ポジティブ思考」でいこうと思っておりますw


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1275-ab89918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop