元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】揺れる心眼!牙狼で6万発出した友人と池袋の女王様の名言
<スポンサードリンク>

【実践・収支】揺れる心眼!牙狼で6万発出した友人と池袋の女王様の名言  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

『根拠がない立ち回りはすべてギャンブルだ』


昔、池袋の女王様がおっしゃっていますた名言でごわす。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「牙狼で6万発出た!」


1円パチンコながら嬉しそうに報告してきた友人ですが、その一週間後…。


「マックスタイプばかり打って全然ダメダメで…」


一週間程度で勝ち金がほぼ消滅したようです。



終日ではこの上ない大勝ちをしても、そんなパラダイスな日々が続くわけがありません。



また、終日単位での大きなプラス収支も一週間単位ではマイナスに転落してしまう現実です。


友人に対してワタスは、「何やってんねん」というツッコミなどもなく、「これがパチンコのごく当たり前の仕組みかなぁ」と思っている今日この頃です。


これは、遠隔やらホルコンやらそんな話などではなく、もともとパチンコパチスロはトータル的に負けるようになっています。


まさに”これぞ、ギャンブル!”といわんばかりの参考ではないでしょうか?


ただその日の気分で打ちたい台ことや、単なる感で自分中心に打つなど、冒頭のNIYAさんの名言を心に刻んで、立ち回っているのかどうかがここにもあわられているとも言えるかなとも思うのです。


☆本日の実践報告

ガンダムV作戦 甘デジ4円


amuro.jpg

「アムロ、逝きまーす!」


いやぁ、ガンダムを打っていると、それはまるで、ガンダムを操縦しているかのような気分に…。


まったくなりませんがねw


悲報ですが、ガンダムの釘があっさり締まりますたw


まぁ、これは想定内といいますか、いつものことで釘が締まってからが「ワタスの真骨頂じゃーい!」なんちて気合が入るわけですが…。


初当たりも軽いことで、サクサク当たってくれて、なかなか面白い台ではあると感じております。



隣のお父さん「ハンドルが飛び出してくることがあるんだね、びっくりしたよ、ははは」


ワタス「そうなんですよね、ははは」
(お父さん、電サポ70回で4R出玉壊滅してますやんw)


こんな陽気なお客がいるかと思えばその逆方向を向けば、やけにレバーやボタンを乱暴にする荒れてる人が多いのも事実で…。
(こういう人キライw)


道中に無限電サポ(次回までの電サポ継続)も引いて、盛り上がるところ。


HI3B1946.jpg

止め打ちしても玉が減るために楽しさ半減で、考えもんですよね!


改めて、なぜこんなゲージにしたのか?というのが疑問で疑問で仕方がないわけで…。


メーカーサイドからお客から搾取する意図しか感じられないわけで、つまり、三京ってメーカーはダメなメーカーだと結論つけたわけで…。


ヘソ1個賞球で現金投資が早めることも考えると、これは”ホールとメーカーの共謀搾取計画”なんじゃないかとさえ、思ってしまうわけでw


肝心な話、そんなガンダムしか打っていない自分がいるわけでw



HI3B1943.jpg


赤保留はなかなか登場しません!


ワタスはテンションが上がりマックス!


はずれるわけでw
(バカヤローw)

こういう笑い的なオチはいらないってーーの!


HI3B1936.jpg


緑保留はひんぱんに出ます!


暇があれば、緑保留てなもんで、もはや空気です!


HI3B1937.jpg


ぼけーーとしてると「デュン!」ってな音がして、真ん中にこんな図柄が停止して、V作戦チャレンジ!


HI3B1938.jpg


成功すると、下アタッカー4Rゲットです!


これ、最初右打ちししまったのは内緒ですw


最近じゃ、当たり=右打ちってのが反射的に備わってしまって、体に染み付いているようですw
(右打ちなのか、左打ちなのかはっきりしてよ、このメーカー)


この下アタッカー大当たり消化は、一応ですが、オーバー入賞を狙っていきます。


無理をしない程度に6個入賞させて、1個目を強めに打ってすぐ弱めに2個(保険で)打つと、オーバー入賞するときがあります。


V作戦チャレンジは逆ひねり作戦チャレンジでもあります。


超セコイことであり、超ウマイことをいったつもりですw


こんな、小手先の小技をこまめにこなしながら、本日の草野球なみの実践を終了するのですた。


投資 5750個

回収 7943個


回転率がヘソで16~17回という超微妙なラインに落とされている模様です。


下ムラ時には泣きたくなりますね、こりゃw



やはり、ワタスとしては、大勝ちではなく、上下が小さく、まったり少しづつ勝っていくほうが、生にあっています♪


常に心がけていることは、ブログのタイトルにもありますが『負けないこと』ですから、そこに重点をおいていきますよ!


といっても、甘デジでもたまに、とんでもなく負けますけどもw


いや、これは大事故が起こったときなので…(いいわけw)


人間はほんとギャンブルが好きな生き物だと感じるところですが、皆さんはいかがお考えでしょうか?



本日もありがとうございますたm(__)m


PS.ブログのランキングが死んでますw
なにとぞ命のともし火をお願いしたしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

いつも拝見しております。参考にさせて頂いているんですが、先日心が折れる出来事がありました。
甘百花繚乱を打ってたんですが、これが21/1k回る台で回るぞ!と思い3万円回してノーヒット。翌日も同じ台で3万円回してたんですがノーヒット。トータル1200回転超で当たらなかった自分は割り切るしかないのでしょうか?もし割り切るならどういう思考に持っていくのか、良かったら参考までに教えて下さい。

えいにい #- | URL
2015/11/27 15:29 | edit

Re: えいにいさん

どうもですm(__)m


二日連続でノーヒットですか。


いやぁ、それはハマリにある程度慣れてる人でも心は穏やかではありませんね(;・∀・)


ましてや甘デジなのに…と。



こういう現象を目の当たりにすると、「回る台で当たらなきゃ意味ないよ!」って言われそうですし、自分のやってることが正しいのかと不安に陥ると思います。



わたしたち、正攻法で勝っている側からすれば、満場一致で”正しい”と言えます。そして、釘が良い台を回したことは、グッドジョブといいたいところです(^^ゞ


ワタスの場合は、歴が長いので、大負けしても、収支表を見て、トータルでプラスだからいいか♪という感じですが、まだ歴が浅い場合は、今回の記事にあるように、終日で大負けしたときは、週間で勝てばいい、月間で勝てばいい、という風に思うようにすることが重要かと思います。


ただし、大負け収支を記録するのは苦痛かもしれませんが、いかなるときも収支記帳や収支管理は怠らずに記録しておきましょう。できれば期待値も記録するとなおヨシです。




もとをたどればパチンコパチスロは、一日などの短期間での勝ち負けや収支で見ないほうがいいのですが、やはりここは人間ですからメンタルがやられます。



その6万円を取り返そうという気持ちでは冷静さを欠く可能性があるので、一旦落ち着ついてから稼働するようにしたほうが良いですね(^_^;)



なんのために、その回る台を打ち続けているのか?



それは”トータル的(平均的)にプラス収支になるから”ですよね。



もし、それを無視して、逆に二日間でアタリまくって6万円勝ったぜ!と言いながらそのまま続けていくと、それこそ6万円どころではないくらいトータルでマイナスなワタスの友人のようになってしまいますね(^_^;)


その6万円は長いスパンで、勝つための先行投資のようなものだと思ってもいいのかなと思います。



大負けしたときは、いつでもお越しくださいね♪



われわれも日々の稼働では大敗していますし、決してひとりじゃありませんよ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/11/27 19:53 | edit

ワスさん、いつも楽しいブログありがとうございます。相変わらずヒキはダメなんですが、ワスさんのブログを励みにしてます。今は機種がめっちゃ荒く作られてるのか、正攻法がままならいですよね。特に甘デジが。あれっ、こんなに甘デジってはまったっけって毎日ミドル並みのはまりを体験しております。まあ、パチンコで儲けさせて頂くっていつも感謝の気持ちがなければいけないかもってこの頃、切に思うようになりました。昨日も甘大海3で500はまり2回くらった、奇跡の男です(*^o^*)

ウルトラマン #- | URL
2015/11/29 14:35 | edit

Re: ウルトラマンさん

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m


まだ、ヒキは戻ってきませんか…。



それでも平均的には勝てる確率が上がってきているわけですので、続けてほしいなと思うところです。



今は荒れますよねほんと…。



とくにヘソ一個戻しとかはスペック的にも荒れやすいと思います。




その前に初当たりが引けてないようなので、なかなか試合が始まらない状態のようですからひどいほうですよね。



500ハマリ2回ですか…自分なら初当たり2回で稼働終了になっちゃいますね(;・∀・)



でもあさから夕方までで、大当たり回数が7回とかで5万負けで帰ったことも何回もあります。



甘デジなのにトータル確率がミドルやマックスなみという。



あと500回、400回、300回、500回とかのときもありますw
(300のつぎは200だろってw)



そうですね、感謝の気持ちはできるだけ、忘れないようにしたいです。



最近は自分は少し回ってくれてるだけでありがとうって言ってますがw



ほかのお客がアツくなっているときでも自分だけはなんとか冷静沈着に勝負を進めていきたいですね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/11/30 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1273-b6565113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop