元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR宇宙戦艦ヤマト 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR宇宙戦艦ヤマト 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=o7VTMQrngPE

本日の新台は宇宙戦艦ヤマトの甘デジになります。


読者の皆さん、こんにちは!ワスです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は確変50%突入のST確変50回タイプとなっています。


スペックは初当たり確率が甘いものの、突入が50%なので、この振り分け負けによっては、苦しい展開にもなりえます。


ボーダーラインはヘソ1戻し個であり、数値的には低く、それを見込んでも甘いという印象です。

出玉の増減によるボーダーラインへの影響は高くなっていますので、出玉面の釘調整をチェックするとともに、出玉面を優先した台選択が重要になってきそうです。


また、大当たり中や電サポ中は丁寧に打っていく必要があるでしょう。


出玉がマックス獲得時で15.3回/千円付近となりますので、ここめざしつつ、回転率を見ていきましょう。


終日勝負では回転率18回以上を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/77.1 (1/41.1)
■確変突入率 50%(ST50回)
■時短 30、50回
■賞球 1&2&10&10
■カウント 8C
■大当たり振り分け


ヘソ
5R確変:50%
4R通常(時短30回):50%


電チュー
15R確変:25%
5R確変:75%


■大当たり出玉
4R、5R、15R
1R辺り65個で計算



<攻略スペック>
■トータル確率 1/28
■当数1回辺りの平均出玉 415個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.9回
3.5円…17.7回
3.0円…18.5回
2.5円…19.5回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのハマリはどこまでみておくべき?天井はないの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ヘソ1個返しの代わりに甘いスペックが増えてきましたね。
初め1個ってどうなん?って打つつもりはありませんでしたが
ホールの調整は案外悪くない場合もあって
機種によっては他のマイナス調整の3個返しより使えそうです。

乳話々 #- | URL
2015/11/24 21:36 | edit

Re: 乳話々さん

どもですm(__)m


厳しい昨今ではスペックの甘さが頼りになってきますよね。



投資がかさむ代わりに出玉が優遇されていますので、出玉面はしっかりとっていきたいです。



ホールによっては、打てるレベルのもあると思いますので、毛嫌いせずに勉強だと思って打っていくと引き出しも広がります。



電チュー戻しにも同じことが言えますが、3個戻しは今や釘調整が笑えませんからねw

導★案♪ #- | URL
2015/11/25 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1272-cc1142be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop