元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】感謝デーは日頃に感謝やデー!三京に思ふ!パチンコの勝ち方を免許皆伝
<スポンサードリンク>

【実践・収支】感謝デーは日頃に感謝やデー!三京に思ふ!パチンコの勝ち方を免許皆伝  


<スポンサードリンク>


atan.jpg


■免許皆伝とは?
技術や奥義を弟子に伝えること。



読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回、当ブログ読者の方々へ、パチンコの勝ち方を伝授しようと思うのだ。


それは…ズバリ!



「毎日、良い子ちゃんにして過ごすことである!(ヒャッハーw)」



一見、ふざけたような感じではありますが、ほんとうのことでもあります。


インターネットの普及とともに今の日本ではなにかと、人を見下したり、中傷したり、不幸を笑ったりする悲しい文化が根付いてしまいますたね…。


こういう方々は、これらの気持ちが反映された実生活でも日ごろの行いが良いとは決して言えないのではないでしょうか。


そのような人々には、パチンコパチスロでは良い結果は訪れないかとワタスは思います。


もし、心当たりがある方は、今一度、自分自身を見つめ直すことで今後は良い結果があなたに舞い降りてくることでしょう。


アーメン(-∧-)合掌・・・


なんだか、宗教っぽい感じになっちゃいますたけどw



☆本日の実践報告

ガンダムV作戦 甘デジ4円


午前は用事を済ませ、午後からホールに行くと、さすがファン感謝デーというくらいでいつもよりも無駄にお客が多い気が…w


今日はガンダムの甘デジを打つと決めていたので、全台空き状態の釘を見つつ、いざ実践をスタート。


HI3B1940.jpg


さすが1/78というだけあってお座り4回転でわけもわからずサクッと初当たりをゲット!


ここから、初当たりはまずまずだったものの怒涛の単発5連発w


4Rの出玉がたかだか250個程度なので、単発の連鎖はどうしても苦しい展開になってしまいます…。


実践結果が惨敗で「アムロ逝きますっ!」ってなオチはいらないとは思いつつ、なんだか暗雲は立ち込めてきておりますw


HI3B1939.jpg

この後、やっと2連するも、あー出玉がしょぼいw


ここまで打ってみて、この台の平均連ちゃんが6.7連と書いてあったのだけど、実際に打ってみてもこんなに高くないような気がして違和感を感じはじめる。


単発も多く、玉削りもえげつない状況の中で、一般客としては「やってらんねぇ」ってとこかもしれませんが、その分、回している感があり、回転率は19回/千円ほどを推移。


まっ今だけだと思うけど!


とりあえず、ワタスとしては、連荘とか二の次でこれが嬉しい&感謝感謝♪


そんなこんなで依然として差玉はマイナス域を脱せず、低迷しながら我慢が続いていくと、後半にやっとこ6連して16Rも絡み一気に出玉を盛り返していく。


この機種での16Rは思いのほかデカイ!


粘りに粘って差玉がプラス域になったものの、またそこから少し出玉を減らし、このタイミングでタイムアップになってしまい本日の実践を終了。


初打ちなので、実践データを詳細を書いていきますので、もしガンダムを打つ機会がありますたら参考程度に。


4回転 単発

89回転 単発

2回転 単発

165回転 単発

111回転 単発

3回転 2連

44回転 単発

12回転 6連

2回転 3連

108回転 ヤメ


通常回転 540回
当数 17回(4R12回、9R1回、16R4回)

初当たり確率 1/60
平均連 1.88連

回転率 19.28
1R辺りの獲得出玉 約64個

投資 7000個
回収 7776個


今更かもしれませんが、初打ちの感想を3つほど書いちゃいます。


その1:下皿がない

レバーがあるせいなのか、以前から下皿が狭かった記憶がありますが、いつのまにか下皿を消滅させてしまったこのメーカー。玉が取りにくいじゃない?箱にためにくいじゃない?


その2:3Dに懲りすぎたのか?

妙にリーチ演出が無駄に長く、多い気がする、下アタッカー当たりが50%あることによってか、擬似連3連もとくに発展もせず、なにが熱いのかはわからない演出が多発する。


その3:右打ち時のゲージ構成が悪い

右打ち時に2個に1個が強制的に玉がアウトに向かうこのゲージ構成で玉が釘以前に無意味に減るという謎に加え、上皿の穴まで玉を出す一般的なユーザーとしては、電サポ中に玉をひたすら足していく手間がかかる。


HI3B1933.jpg

ガンダムの右側電チュー上の4本釘の右の2本の調整には注意が必要です。

写真では上の釘は右へ、下の釘が左へ引っ張られていて、玉が外にはじかれます。


ganndamu.jpg


この4本の釘以前の話ですが、この真上(黒いやつ)で玉の振り分けがあるようで、2個打つとひとつはアウトへ行き、もうひとつはこのスルーを通過する模様。

ということで、確実に1個スルー通過&電チューへ入って増減なしのチャラとなるようです。

この2本釘が悪いと、はじかれてしまい玉がみるみる減ってしまいますね。

4R単発電サポ70回もしくは無限となったときにこの4R1回分が軽く壊滅し追い足しという事態も見られます。

16Rにもつながることが多く、甘い機種なだけに出玉を削るため、けっこうひどい調整もあるかもしれませんので、この2本の上下の位置関係にも注目し、注意してみておいたほうがよい箇所です。

当初、長い電サポ中での玉増えを期待していたわけですが、不可能だと思われ、メーカーもわざとこのような仕様にしていると考えられ、現実では確実に出玉が減ると思われます。

その代わり、大当たり中の、オーバー入賞は比較的やりやすく効果は激高となりますのでこの精度を高めていくと良いです。

ということで、j結論としては、ユーザービリティが悪いというか、ユーザーのことを考えていないよね、このメーカーは…。


そして、電サポ当たりで50%が4R、残り50%が16Rという観点からも平均連数は6.7連ということはなさそうです。


ボーダーラインの数値は変更はありませんが、トータル確率や平均出玉は暫定的に修正しておきます。
⇒URL:新しいボーダーライン

読者の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m


とりあえずはしばらく、このガンダムを中心に稼動をがんばっていきたいと思っております。


本日絶賛注目中?のファン感謝デーのクジの結果は…。


HI3B1941.jpg


当たりますたぁ!!!

【Wチャンス賞ハガキ、ヤクルト、ラーメン5袋】


いや~やっぱり、毎日いい子ちゃんにしている人は違うよねw



HI3B1942.jpg


そして、”麺許皆伝”というオチを飾るw


ただ、帰宅してからひとつ気がついたけど…。


ヤクルトもらってないw


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

sankyo下皿なくなりましたね。エヴァ10触ってみた時気付来ました

でももっとびっくりしたのがハンドルです。あの指ひっかける部分が狭くて更にハンドルのバネが強くて筋トレ状態になるやつから変わってましたね

早くも大海blackが他界しました。2.5回打っただけで閉まるとは予想外

ファン感いいですね。下手な当たりよりラーメン羨ましいです

#- | URL
2015/11/20 07:26 | edit

Re: タイトルなし

どうもですm(__)m


下皿は、エヴァもそうなったんですかね。


この件は、テレビに出てたパチプロも怒っていましたよw


なにもユーザーのこと考えてないって…。



とはいえ、ガロのあの上部の顔とか、最近じゃウルトラマンとか上に役物ついてて、ボタン押しにくいでしょとかデータ見えないでしょとかいろいろ思ったんですけどね(^_^;)


たしかにハンドルって重いのありますわ~w



サンキョは昔から、浅かったし重かった気がします。



あと、なにかが詰まってしまって重くなってるのとかもあります。



リオレインボーロードで2台がどちらもそれで、さすがに腕崩壊すると思ってやめますたw



でも、エヴァが職人的には軽くなってて良かったですよね!今後はやりやすくなるかもしれません。



ブラックが締まったということで、かなりの信頼度があって開けるホールじゃなければ、もしかすれば調整ミスってただけかもしれませんね。


締めるにしても、これがいきなり打てないレベルになったとなれば。



ファン感で、ちょいちょいこういう下のほうの景品でも当たってくれると嬉しいもんです。

導★案♪ #- | URL
2015/11/20 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1271-6f5f7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop