元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】驚異の電サポ1088回搭載!ドキッ!女だらけの水泳大会!騎馬戦でポロリあり!?
<スポンサードリンク>

【実践・収支】驚異の電サポ1088回搭載!ドキッ!女だらけの水泳大会!騎馬戦でポロリあり!?  


<スポンサードリンク>


HI3B1926.jpg

騎馬ラ~ッシュ!!!


当時、子供だったけどラストの騎馬戦は盛り上がったもんです。


そして、今じゃ放送禁止なんだろうけど、男性陣に夢のような光景である”ポロリ”があったもんですw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


大体は女子プロレスラーが出てきて、相手の水着を剥ぎ取る係りw

一方で、剥ぎ取られる役のAV女優。


HI3B1931.jpg

『イェイイェイイェイ!』


と言いながら、テレビの前で立ち上がって、こう叫んだ人も多いことでしょう。


kame.jpg

『もっとやれw』


とにもかくにも育ち盛りの思春期の男子だったワタスは代表として一言言いたい!


夢をありがとうw


コカンも盛り上がってきたところで、それでは、世のお疲れのサラリーマンの方々、大変お待たせいたしますたw(待ってねーよw)


☆本日の実践報告


ドキッ!女だらけの水泳大会、甘デジ(4円パチンコ)


この機種は初打ちですが、いろいろ変わった仕様になっているみたいなので軽く解説。


HI3B1926.jpg


まず、初当たりを引くと60%程度で騎馬ラッシュという電サポ88回突入。

HI3B1929.jpg

その電サポ中に15R当たりを引くと、HIPというその名も”ハイパーアイドルパーティ”に突入。


このHIPはなんと電サポ1088回wwww


まっ実質上は次回当たり確定というやつですよね!


そして、この台は電サポの戻しが1個なのですが、この電サポ中に小当たりを引くことによりアタッカーが開放します。


このときは真ん中の図柄に注目し、『応援タイム』ってのが止まればアタッカーが3回開きます。


要するに、電サポ中は玉が減らない嬉しい仕様なんですね。

HI3B1932.jpg

さてさて、実践ですが、ドキッとする間もなくそっこうで当たりをゲット!


騎馬ラッシュにも入り、電サポ88回もゲット!

HI3B1930.jpg

赤保留なのかどうなのか分からないけど、この間に当たりを引く。


HI3B1927.jpg

そして、1回だけHIPを引く。

HI3B1928.jpg

あーパトランプが気持ちいい♪


その後は少し回し、単発と3連を引いて、クソ回らないので終了。


投資 2500個

回収 5360個


回転率は15~16回/千円といったところで、ボーダーラインかそれ以下かといったところしょうか。


さっぱりですね…(+_+)


出玉のほうですが、細かく打てば玉は少し増えるかと思いますので手順をご紹介。


・大当たり中は、9カウントなので8個で止めて、ひねり打ち必須か?アタッカーが右上のほうのハネですので、シビアですがオーバー入賞を狙っていきましょう。

・電サポ中は、パカパカが閉まる瞬間に2個打ちを繰り返す。ただ、スルー調整には注意!演出が発生すれば、小当たりのチャンスですので、真ん中図柄に”応援タイム”が止まる瞬間には3個打つ、または打ちっぱなしのほうが良いでしょう。



登場人物に関しては菊池亜美くらいしか知ってる人もいませんですたが、女子プロレスラーも登場!


ということは、騎馬戦ではまさかのアレがっ?


と思ったんですが、女子プロまで登場させて、ソレがありませんですたw


ということでワタスは非常に怒っております!


けっこう面白い台だと思いますが、いろいろ考えた結果、もう打つことはないかと思います。


あっ決して”期待したポロリがなかったから”ではないですからね!


たぶん…wwwww


本日もありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1269-ba1fea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop