元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】金色の牙から15連!電サポの攻防!パチンコパチスロファン感謝デーの思い出
<スポンサードリンク>

【実践・収支】金色の牙から15連!電サポの攻防!パチンコパチスロファン感謝デーの思い出  


<スポンサードリンク>


ファン感謝

毎年恒例の秋期ファン感謝デーの季節ですね。


いつも思うけど、「余計なことはしなくていいから、出玉で還元してほしい」と思いません?


ってことは、皆さんが常々思っていることであり、ワタスが代弁しておきますたw



読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


例えば、この3日間だけは、確実に釘を開ける、確実に設定を入れるとか、年に2回しかないイベントなんだし出来そうなもんですけどね。


こんなしょうもないイベントするよりはよっぽど活気がでます。表面上はイベントが禁止とか言ってるところからも、相変わらずこの業界はどこかズレてるんですよね。


とかなんとか言いながら、32型の大型テレビが当たったことがありますが…w


ちなみに、そのホールはちょうどその時期に事実上の出禁になりますたw


当時、そのホールへは月に数回程度で各5時間くらいの貯玉最プレー稼動だったんですが、当たりまくって貯玉が20万発くらいに到達し、ある日、ひ弱な白シャツが登場。


白シャツ「お客様、止め打ちをやめてもらいたいんです…」


ワタス「え、とくに増えてるわけでもないですし、遊技だしダメなんですか?」


白シャツ「えぇ…はい、お客様の場合はスタートもほかのお客様より高いですし…このままであればプロとみなして来店をお断りさせて…以下略」


ワタス「あぁ…そうですか…わかりました」


白シャツ「はい、今はまだ大丈夫なんですが、すいません」



大丈夫じゃないから言ってきたんだろうが…w


というツッコミはさておき、そのことを、知り合いの元スロプロに話したところ…。


「え、それって、スロでいうところの目押しダメ、ハズシダメってレベルの話でしょ?ひどくないか?」


とのことで、笑いながら話をしていたのが今となっては良いのか悪いのかわからないけれどとりあえず思い出となっています。


ということで、パチンコパチスロの業界が言う「感謝」ほど、信用ならないものはないような気がしてならないわけですw


☆本日の短時間稼動報告

(地獄先生ぬ~べ~甘デジ4円)


初当たりが引けなかった前回の記憶も新たに、再チャレンジなわけですが…今回はどうなのか!?


またしても300回くらいのハマリスタートwww


HI3B1919.jpg

金色の牙が出現!(緑保留)

”金色の牙”って言っても牙狼じゃない…。


HI3B1920.jpg


一番熱い演出っぽいのが発生し、早計ながらこれ、もろたんじゃないの?


HI3B1921.jpg


”覚醒チャンス”ってのに止まった、ちなみに”鬼熱”というのもあるが…。


HI3B1922.jpg


最近の機種は最後のカットインがけっこう大事だったりするけど、赤みたい!


スタートからこのハマリだし、ワタスの期待はマックスなんだけど、期待したところで、前回も書いたけれどデンジャー柄がはずすのがこの機種であるからして…w


HI3B1923.jpg


無事に当たったことに、物凄くほっと一息。

顔は無表情を装いながら、内心はかなり喜んでいるw


この当たりが、なんと!


怒涛の15連荘だ!!!


そんなに連荘する仕様でも無いと思いながら、出玉面に勢いがある機種なのであっという間に、一撃10000発オーバー!


こんだけ連荘すると、超気持ちイイね♪


その数分後…。


「どんだけスルー通らないねん!」


何回連呼したか不明なくらい独り言が多発し、あぁ気分悪いわ!


気分的にもどっちなんだよって感じで、電サポ中はと取ったり取られたりのせめぎあいの攻防。


毎回ひねり打ちとかしてると、わき汗すごくない?
むしろ、パチンコパチスロしているとわき汗すごくない?




HI3B1924.jpg


途中でスルーが枯れると、そこからは打ち出しを止めて、演出を写メ取ったり…。


HI3B1925.jpg


電サポ中のワタスの顔が鬼の形相になっていないか、が一抹の不安でもあるw


その後、もう1回初当たりを引いて、通常400近くプレイして初当たりが2回という恵まれない展開ながら、一発の大きな連のおかげで久々の快勝!


投資 5125個

回収 14518個


ここでぬ~べ~の打ち方をご紹介。

☆大当たり中:9カウントなので、8個で止めて2個打つ。上級者は1個目を遅くして、2個目をすばやくのひねり打ち。ワンツースリーくらいまででもOK!オーバー入賞は効果が高い。

☆電サポ中:1セット3回開放なので、できれば毎回狙う打ち方を覚えてほしいです。パカパカがしまったら2個打つを繰り返す。上級者は毎回3個捻り打ち。もしかすると、タイミング的に毎回3個はなかなか厳しいかもしれないので、途中2個なり調整しながらでもOK。



今日は最終回転率は18.7回/千円だったが、この回転率にも不安が残っています。


さらに滑り込みボーダー2回転といったところで総合的にもぜんぜん不安なラインです。


電サポ中は場合によっては、ひねり打ち3個なのに上皿の半分くらいや壊滅近くまで行くこともあるかもしれませんね。


このゲームフローを見たときに【潜伏確辺→電サポ確辺→STスルー】の地獄のパターンが非常に恐ろしいものを感じるところですw


地獄のローテーションとでもいいましょうかw


腰据えて打つにあたってはあんまり、精神衛生上良くないので、どうしようか悩み中です。


「あぁ、地獄先生、ワタスはどうしたら良いんですか?」


こんなキッツイ台を打ってること自体、今までの逆境に立ち向かってきた経験や鉄壁の立ち回りが生きていると言えるのかもしれません。


単なるドMなだけのかもしれませんがw


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

ワスさん、お返事ありがとうございます。お優しいお返事大変嬉しい事であります。まあ、パチンコでお金を頂く事に感謝せねばいけませんよね。なかなかデジ羽で超ボーダー超えを見つけるのは大変ですが、楽しみながら、努力をしたいと思います。たかがパチンコ、されどパチンコですが、パチンコで勝てる人は何をしても上手く行く人だと思います。ワスさんもどうぞお身体にお気をつけて!

ウルトラマン #- | URL
2015/11/08 10:15 | edit

Re: ウルトラマンさん

逆にお気遣いどうもですm(__)m


こういうときはあまり気の利いたことも言えずで、申し訳ないですなぁ(^_^;)


釘の良しあし関係なく、ハマれば大負けしますし、同時に落ち込むこともありますよね。


だってわたしたち人間ですもん。



ただ、この釘の差はやはり、”トータル収支”だということを信じて前進ですよね!



そうそう、おっしゃるとおりでそれだけいい台を打てていることに感謝もしなければなりませんね(^_^;)



パチンコパチスロなどギャンブル系は学校で教わることもありませんから、勝ち方を知らない人がほとんどなんです。



ですから、勝てる人というのは、全部自分で決断していかなくてなりませんし、その都度反省し、行動を改めて、間違いを修正して成長してきた方々ばかりだと思います。

導★案♪ #- | URL
2015/11/08 18:44 | edit

ファン感って年4回くらいないですか?

確か今年は2・6・7or8月にありましたよね。ファン感で使える店あるんで覚えますよ


ぬ〜べ〜のスルーはもう地獄少女・リングで店側も勘弁ですよ(笑)

ガロが見つからないですが海black見つけました。当たりが足りないのもありましたが11.5hで通常2513回転!回転率も25弱、席立ったのはトイレ1回のみw

#- | URL
2015/11/10 09:59 | edit

Re: タイトルなし

どうもですm(__)m


たしかにほかにもローカル的な感謝デーがありますね(^_^;)


ファン感で使えるなんてかなりの優良店ですなw



ぬーべですが、いろいろもがいてはみたんですが、結局釘には勝てんってことで、脱落しますたw



地獄少女のときからですけど、スルーと電チューはフルボッコもいいとこですね。



多少なりとも増えるんであれば労力がまだ報われますけど、減りますからね…。



ガロのライト、ほかの店であったんですけど、釘みて、寒気がして、ほかの台も見てその店から出たんですけどねw



ブラックは、うちももしかしたらギリギリいけるかもというかすかな希望がありますが、まだ腰据えてません。



25回ってw

日当4万とかですかねw


おいしすぎる! あっ膀胱炎にご注意を(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/11/10 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1267-a2d316ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop