元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » よくある質問・疑問集 »「パチンコで負けてばかりなんですが、どうしたら勝てるんですか?」スランプ脱出に重要なこと
<スポンサードリンク>

「パチンコで負けてばかりなんですが、どうしたら勝てるんですか?」スランプ脱出に重要なこと  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

「最近、ずっと負けてばかりなんだよね」

「こういうときってどうしたらいいんだろうね?」



友人が言っていた言葉ですが、長年やってる方はこのような経験はあるのではないでしょうか?


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



また、パチンコパチスロはじめたばかりの初心者の方は今後このような大きな壁にぶつかるかもしれません。




『どうしたら勝てるんですか?』

『どうやったら儲かるんですか?』



これらもちまたでよくある問いですし、非常によく似ていることではないかと思います。


重要なことのひとつとしてブログの初期の記事でも書いた記憶がありますが、【負けてる理由が分からないと勝っている(勝っていく)理由もわかない】ものです。


もし、負けている理由が「運が悪いから」、「遠隔されてるから」としか想いつかないようであれば、その先がなくなります。


そもそもパチンコパチスロは勝ったり負けたりを繰り返すもので、それはもう少し長い目で見たとき、勝てる時期や負ける時期が一定期間で続くものでもあります。


この負け続ける時期は気が狂ったように連日連敗におちいり、釘が良い台を打ち続けていることとは関係なく、当たりがまったくついてこない期間のことです。

わたしたちはこれを”スランプ”といったりします。


そんなワタスもスランプを喰らった月間グラフがあります。

CR画像.1

わたしの去年の8月のスランプグラフです。ご覧の通りですが、この月は10万円くらいマイナスを喰らってしまいました。

釘の良い台を打ち続けているにもかかわらず、コレです…そしてこのときに実際に何が起こっているのか?というと…。

さっぱり当たってないのです。


自分自身が経験してから気がつくこともあるとも思いますが、一般的にこのスランプをしのぐことはお金が減り続ける中で精神的にも容易なことではありません。


ここで、退場になるか克服できるのかの分岐点は、「日頃、負けないパチンコパチスロが実践出来ているのか」
だと思います。

その中で負けている理由をひとつひとつ実践を重ねながら、消去していくことが大切です。


初心者ほど、勝つことよりも負けないことが大事と何度もいっておりますし、どこのサイトでも言われていることです。


パチンコパチスロで本当に勝っている人は1割程度、残りの9割程度の人はチャラ以下という割合の中で、この1割に入ってこれる人です。


例えば、資金3万円で常に一発狙いの立ち回りと、損を極力抑えた立ち回り、どちらが”負けないパチンコパチスロであるかのか”は火を見るより明らかです。


友人はこのスランプにおちいってまさに「どうしたら良いかわからない」と言っていたわけですが、同時に、一方で「リングで22連して10万勝った」などの報告もあった過去を振り返ると、言えることはただひとつです。


「まずは生き残ること!儲けるのはそのあとだ!」



このような世界で生きている方が発した有名な言葉ですが、じつに的を得ている非常に重要な言葉です。



プロや上級者も含め、これは今後の人生においてもこの言葉を忘れてはならないと思います。



目の前の当たりがすべてとして勝ち負けでやっている人が非常に多いと思うところですが、それすらもまったく当たらなくなるときがあるものです。


今後もいつかやってくるスランプに立ち向かうため、そしてその時を乗り越えるためにやっておくべきこととして参考にしていただきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よくある質問・疑問集の関連記事

category: よくある質問・疑問集

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

いや〜、最近は欠損だらけでろくに勝てません。牙狼も期待通りとはとても言えない状況です

あの道のプラスチックが凄い働く。全くヘソに届きません(笑)

金色の甘、ついにスペックでましたね。ザッとしか計算してませんがボーダー高いです。微妙なところ


ところで、負ける理由は「運が悪い」しか思い当たりませんよ…


海打つ以外はまずマックススペックなんで荒れ安いとかはありますが、それは負ける可能性の話で理由としては…

最近かなり負けてますよ。9・10月と合わせてもマイナスです。普通に2ヶ月で久しぶりの34万欠損(笑)

ただ初当たりはそこまで悪くない1/480くらい、連がイジメです

#- | URL
2015/10/28 15:48 | edit

Re: タイトルなし

どうもですm(__)m


欠損時期ですか…。


そんなときにこんな記事書いてなんだか申し訳ない気もしてきます。



マックスタイプは、推計では最大で100万欠損とかあり得るかなとも思ってしまいますが、まぁその逆もありますけどやはりマックス機ならではの険しい道のりの最中でしょうか。


現在、その開きも34万とは一般的に考えてもデカイですな。



釘がいいのであれば、悔しい限りですよまったく。ワタスもひとごとではありませんw



ガロの甘詳細でますたか。



やはりスペック辛くしましたかね。多少でも回すように出玉さげてスペックダウンさせてごまかしてって感じでしょうか。



はい、期待値管理をしている方は負ける理由は、”運が悪い”ではありますが…(初心者はそれで済ませないようにということでお願いしますw)



さらに、月間でマイナスでもトータルプラスっだい!てことでお願いしますw



たしかにほんと1/480だとそこまで悪くないですよね。



よく考えると、30万くらいなら、マックス機であれば下手すれば2回程度の実践でまくれちゃうのかな。



ということは、やはり、非常に負けないパチンコが出来ているということですし、耐えているということでもあると思います♪



適当に打ってればあと34万は楽勝に負けれたわけですからね(^_^;)



今年中にはなんとか爆連することを祈っておりますよ!

導★案♪ #- | URL
2015/10/28 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1263-68dabb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop