元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】指令!1円パチンコで軍資金2万円を増やせ?ブレない台選びと確変を拾った日
<スポンサードリンク>

【実践・収支】指令!1円パチンコで軍資金2万円を増やせ?ブレない台選びと確変を拾った日  


<スポンサードリンク>


HI3B1909.jpg


ストⅣの甘デジなのだぁ!


ワタスの時代はストⅡだから、いまだにストⅡといってしまうこのジェネレーションギャップw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゲーム業界では超有名な格闘ゲームで、このたび平和よりゲームファンにはたまらない一品が登場したのだ!
(どっかの押し売りみたいな言い回しだけどw)


ちなみワタスはゲームといえばファミコンで時が止まっている!


HI3B1901.jpg

初打ち状態で演出はさっぱりながらも、これは!

金色保留じゃね?


HI3B1902.jpg

非常にわかりにくいけれど、なにげにこれは!

金文字じゃね?


HI3B1904.jpg

わかりにくいにもほどがあるけど、なにげにこれは!

背景がトラ柄じゃね?


HI3B1905.jpg

役物がっしゃーんと降臨してこれは!

波動拳じゃね?


HI3B1907.jpg

再度トラ柄登場で、もうこれは!

はずしたら帰っていんじゃね?


HI3B1908.jpg

最後の役物が降臨して、この台は!

けっこう面白いんじゃね?


はずすことなく、それは良かったんだけど…確変突入率が73%だっけか?


なのに、単発を2発w


どうしてこっち引くかねw


CR画像.2

ですよねw


差玉 マイナス1800個


大当たり中のBGMは篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」♪


単発しか引かず、それでも立ち向かう今日のワタスにぴったりなメロディであるw



さて、ここでスト4甘デジのポイントをご紹介。

・ステージのクセが良ければ意外に回る可能性がある!

・オーバー入賞は効果あるのでチャレンジすべし!

・電サポ中は電チューが閉まって一拍して3個打ちを繰り返すという簡単止め打ち!




ここで本日の実践で一番大事な部分、これは1円パチンコですw


そして、「なぜ、1円パチンコなのか?」を軽く説明。


4円の釘がよろしくないのは元からなので、仕方がないのですが、ムラもひどく、これが最近は楽しくないと感じてしまい、4円甘コーナーを打つモチベーションが上がってこないのです。


まぁ、こういうときって長くやってるとふつうにあります。

けっして、4円の甘デジで連敗しているわけでもなく、貯玉も10万個以上はありますし、勝負を捨てたわけでもありませんよ。


現状でランナップも悪いし、マックス機ばかりの新台入れ替えですので、ここは気長に新台を待ちつつ、もともと化石になっていた貯玉2万発をこの機会に増やしつつ、両刀でいこうかなと思っております。


というわけで、今後は、打ったことない台を中心に、攻略的な要素をみながら打ってみようかなと思います。


さらに、この機会に1円パチンコの話をしたいと思いますが、1円パチンコといえば、儲けが少なくちょっと小ばかにされる部分もあるかもしれません。


しかし、ワタスとしてはけっしてそんなことはないと思っておりますし、以前から1円も推奨しておりますし、なによりもともと甘デジばかりを打ってる自分ですから説得力は大いにあるかと思います。


ですから、1円パチンコでもしっかり立ち回れば数千円~数万円は勝てるものですよね。


例えば、資金10万円持っているからと前の前の1円を無駄にするような人は、ほんとうの勝者にはなれないということですし、ほとんどの方々がお金が余ってるほど裕福ではないことを考えれば、この数千円だってとても貴重なお金ですよね!


また、今回、少し打ってみて釘も見てみて、感じたことは、”1円パチンコにはお宝台がけっこう眠っている”ということです。


立ち回りは4円と同じで、釘の良い台を選ぶのはもちろん、そして時間差玉を計算して、上手にやっていくと甘デジではとくに勝率の良いパチンコができるのではないかと感じたのであります。


そんなわけで1円パチンコを打っている方も多いでしょうし、市場が広いので、勝つパチンコとしても前向きにがんばってみてはいかがでしょうか?


【おまけ】


帰り際に店内を一周していたら、4円海のブラックライトで大当たり終了後8回転ヤメの台を発見!


おそらく、時間が無くて辞めたのであろうか?


STは50回で、その間1/40、とにかくこれは千載一遇のチャンス!



何事もなくスルーーーーーーー・・・wwwww



CR画像.2




ですよね!


投資 125個

回収 145個


20個を止め打ちで増やしたぞw


CR画像.1

涙のグッドジョブ…w


一度くらいキュインキュイン鳴らせたかったなぁ・・・。


「愛しさと切なさヒキ弱さと…」



本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

店に合った立ち回りをするなら、やはり基本サービスしない甘デジより、マックス機(牙狼など)のほうが期待値高いと思うのですが、そこは荒れやすく収束しづらいのがネックになるのでしょうか?

だーます #- | URL
2015/10/15 22:26 | edit

1パチは数年前、かなりお世話になりました。 状況はかなり厳しかったですが(笑)  ただ、半信半疑だった正攻法パチンコを低投資で試せました。 止め打ちも練習できました。 今は全く打たないですが、たまに普段打たないマックスを1パチで…  と思う事があります。

リーマン #- | URL
2015/10/16 09:46 | edit

Re: だーますさん

メッセージどうもですm(__)m


マックス機に力を入れているホールであれば、ぜんぜんマックス機を打った方がいいですね。


そして、この期待値がどれくらいなのか?が考えなくてならない問題かと思います。


昨今ではシビアな状況が多いですよね。


例えばなんですけど、マックス機で期待値1万円、甘デジで期待値9000円であればマックス機のほうが期待値は高いとき。



期待値の高いマックス機を打てば良いのかというと、ここはご指摘があった通り、収束の問題もありますし、あと資金の問題やメンタル的な問題も出てくるのかなと思います。



欠損もおそらく300万円くらい離れてるプロをがいました。



こういう場合ならリスクを取りたくないので、甘デジを取りますが、マックス機を推しているホールは良い台があると思われますしそこに合わせるべきです。



でもマックス機は以前に、日当3万4万くらいないとまともに打てないかなぁと書いた記憶がありますが、現状だと2万円でも関の山かもしれませんね…(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/10/16 19:56 | edit

Re: リーマンさん

どうもですm(__)m


1パチで戦術を体得して4パチは王道かと思います。



1パチだからと言ってもやはりヒドイホールは存在するもんで…ほんと。



友人は1パチこそマックス機だといって打ってますが、回らないですし、結果は一緒ですよね(^_^;)



4パチが生きてるならぜんぜん打倒したほうがいいですよ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/10/16 20:04 | edit

7月から1パチへ移行して、ちょこちょこショボい換金(2、3千円)をしつつ何とか2万5千発貯玉状態です。

稼ぎ少ないですが、最近全くお金を使わず遊べているので私にしては上出来です。
まだまだ安心できない貯玉数なので、コツコツ頑張ろうと思います。
4円の方はしばらく戻れそうにありません。。(;;・∀・)

また時々は1パチを話題にしてください。

リコリス #8R.VGnKM | URL
2015/10/19 16:48 | edit

Re: リコリスさん

どうもですm(__)m


貯玉25000個とはけっこうすごいですよ!


無謀な稼働さえしなければしばらくは安泰というやつではないでしょうか(^_^;)



1パチだって、ほとんどの人が負けてマイナス収支なわけですし、チャラ以上で続けていくことが先決であり、ばかにできませんよ。


それこそ4円はもう通えるのはお金余ってる人くらいなもんではないでしょうか。



1パチのほうが人口は多いですから、今後も、読者さん目線でブログもアップしていきたいと考えております。



自分も1パチ打ってるくらいですし、リコリスさんも今後もその調子を持続させていくことをがんばってくださいね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/10/19 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1258-edcc6129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop