元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】待ちに待った29連ちゃん!兼業で年間100万円を目指す超弱小ブロガーがゆく
<スポンサードリンク>

【実践・収支】待ちに待った29連ちゃん!兼業で年間100万円を目指す超弱小ブロガーがゆく  


<スポンサードリンク>


100manen.jpg


今年の期待収支がプラスへくまんえんを超えたぜぇ~。

あくまでも”期待収支”でして…(実収支はべつw)


そうそう、この貯金箱に仮想のお金が100万円貯まったとおもってくださいw
(あーかなしいかなこれしかしw)



読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「なにか出方がおかしい!」


というよりも、「FC2のブログが最近おかしい」のです。


うれしいことに当ブログをブックマークしてくれている方々は100人前後いらっしゃると思われますが、その辺りもなぜかまるまる減ってしまっていてショックです。


そもそもブログのカウンターもまったく合ってないし、このアクセス解析の数値も怪しく、一番はそんなブログを長年使用しているワタスもどうなのかという話ですがw


おまけに、参加ランキングも見るも無残な結果になっています。


結論として、『ワタスのブログって面白くないのかな…』と悩む日々でもあります。


ということで、またがんばっていきますので、どうか皆さんの元気を分けてくださいませm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆本日の稼働報告


朝から黄門の甘デジを実践スタート!


HI3B1895.jpg

『喝っ!』

じいちゃんよ、わたしと読者さんのみなに勝利の光を!


初当たりは軽かったものの単発2発を朝飯変わりにと言わんばかり。


その後、300回オーバーのハマりを喰らい、暗雲が立ち込めていた前半戦の流れを変えるべくここで昼ごはんへ。


負債は約マイナス5000個といったところでしょうか。


昼ごはんから戻ってくると、してやったりな流れが変わり始める…。


この機種の醍醐味である”連荘”がまとまりだすのです。


むしろ、当たり一回の出玉がたかだか250個のこの台で、連しないことはズバリ!


死を意味するわけで…。


HI3B1896.jpg

たのむよ家紋よ、カモーーーーン!


…しーーーーーん。
(いや、このボタンは当たったけど)



CR画像


『カァーカァー…』




思わぬダジャレに一瞬、凍りついた店内と無情にもカラスの鳴き声が響き渡るw



つことでその後の展開。


6連!、11連!、29連!


この次がクライマックスで、40連!!!!


HI3B1897.jpg

『ふぉっふぉっふぉ!』



笑いが止まらないかと思いきや、ド単発でやんした…。


しかも最後に300回近いハマりを喰らってしまい、全盛期から出玉を減らして稼働タイムアップ。


黄門ちゃまの結果

33回転 1連

28回転 1連

289回転 2連

93回転 6連

104回転 11連

100回転 29連

10回転 単発

215回転 ヤメ


投資 9000個

回収 10475個  


あらためて、大きく勝つことよりも、負けないことが大事だと思いますし、たとえ、100万円勝っていたとしても、これが減っていくことのほうがはるかに嫌なことではないでしょうか。


これは、勝っている人、パチプロ、セミプロもきっと同じ気持ちだとワタスは思います。


さて、本題に戻しまして…。


「兼業で年間プラス100万円はそれほど難しくありません」



一昔前だと、こんなことを言っていた記憶がありますが、昨今ではこれもなかなか厳しくなってきたのかもしれませんね。


それは、年間プラス100万年を稼ぐには、まず期待値を年間100万円積まなければいけないというこれは当たり前のことでもありますけど、釘がこの状況ですからそれが難しくなっているのが現状です。


それほど”負けやすくなっている”ことが言えますし、これは実際打ってれば回らないし、釘が悪いしで、読者さんも相当苦労しているんじゃないかなとも思います。


今後は、細かくは連敗も多くなってくるかもしれませんが、期待値は多少安くても大きな資金で回転させ、カバーしていくようにすると良いのではないかと思います。


”資金管理は一番重要”


これらのギャンブル系で常勝していく上で、絶対といっても良い大切な部分ですよね!


そして、負けている方がいきなりドカンと勝てるようにはならないと思います。

CR画像.1


やっぱり勝ち負けがありますから、揉まれながら、それはまるでらせん階段を上るかのようにコツコツと勝って行けるようになるイメージとも言いましょうか。


ということで、収支記帳を含め、資金管理をしっかりこなしていくことで、立ち回りはおのずとシビアになり、結果もついてくるのではないでしょうか。


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

期待値100万達成おめでとうございます。

この時代に兼業で100万は本当に厳しいですよね。
先日久し振りに甘デジ打ちましたが、 本当に回らなくなってますよね。

『まわるん』シリーズとか悲惨な状況でした。

カニ天狗 #- | URL
2015/09/28 19:43 | edit

Re: カニ天狗さん

どもですm(__)m


なんとかここまで積んできましたけど、しかし、期待値100万も今年で終わりかなと言う感じですよ。


まわるんももちろん終わってますが、ヘソ1個戻しの機種なんか、1桁連発ですし。


最近の釘調整はなんだかさすがに座ってられないですよね。


まして、これで期待値もでないとなれば余計に楽しくないですもの。


導★案♪ #- | URL
2015/09/29 19:22 | edit

ありがとう御座いました♪

この度、年内でスロット副業稼動&ブログ活動を止めることにしました。 

ブログ活動で少しでも関わりを持った方へ感謝の意をと思いましてコメントしております。

私はパチンコは年に数回【 あって2回 】の中、なぜ道案さんとリンクしたのか?。。。。。。。。わすれたw ガンダムの3回の時期にちょろっと検索したのかなぁ・・・・・ \|*≧Д≦|>ダンシング♪ 


ANYWAY、たくさんのコメントを頂きましてありがとう御座いました。 


私の中で道案さんのイメージは、パチンコ専業なんだけど、そこまでの収支を叩いてないことから推測するに、地方の方でまったりジグマスタイルされている。ど、、、家族関係まで推測はしておりません・・・

とりま、確率を信じていらっしゃる年上の方くらいにとどめておきましょう。 


ひとつ、ブログにも多少書いてありますし、道案さんくらいの経験年数があればわかると思いますが、裏モノ、ロム、ホルコン、この全てが存在し、現在も現場にあります。その存在率、影響率、などは縮小グラフであることは間違いないことであります。 だって大本の市場が衰退【 暴対法もできましたし 】

しかし、私がスロットをうってパチンコを打たない理由は。この思考の中にあります。同じ時給ならば。より時給が高くとも。 

専業レベルで打たれるならば、試行回数の差は機にならないでしょう。
稼動スタイルの差、そのスキル習得度、熟練度の差は全く違っているものと考えます。 

私自身、かばん屋との繋がりがあったことも、ロック解除の現場をみたことも、したことも、お店のボタンを押したことも、、、店長、またはそれ以上の役職の方と、ブラックを繋げたこともあります。【 仲介役 】

一打ち手として、チャニーズマフィアが、仕込んでったことを発見報告したことも。 

そういった確率を度返しした事象がスロットとパチンコを比べると。システム的、監査的、ユーザー的、業界的、全てにおいて、パチンコのほうが多いということは認識したうえでパチンコを打たれることをオススメします。 

ホルコン攻略。正攻法があればやればいい。個人に論理的証明ができるとは思いませんが。【 気持ちの面レベルで入れ込むことはありだと思います。 】 


もっとマクロで考えることも面白いかもしれません。マネーロンダリングに使われている可能性が高い店舗を探す。とか、【 収益性をどがえししている時点でぬるいはず 】 裏カジノ・・・・ぱちんこはないのかな。とか。 

経営不振で、人件費コストカットで人員を減らした店舗を狙うとか【 タイミング合えば、打ち手に有利に働く現象がいくつかでるでしょう♪管理体制が崩れるわけですので、長期では危ないですね。毎回換金しとかなきゃ♪ 

機会があれば一献♪とも思える感じのコメントが多かったのですが、残念です。



【 光り輝く未来の 】道案内さんの

今後のご検討を祈っております。

リディムボーイズ #- | URL
2015/10/05 11:04 | edit

Re: リディムボーイズさん

最後のメッセージをありがとうございますたm(__)m


数少ないコメントの中のおひとりで非常に嬉しかった次第です。

 
ワタスは専業というか兼業もやめてる建前のタイトルというくらいで、そのしょぼい収支としょぼさがこのブログの評価にも表れておりますw


一応おおむね確率を信じていますが、この確率が不確定要素の塊ですよね。釘がこれですしホルコン攻略がほんとは一番いいです。
裏のことも店長が同級生にいましたし、昔の裏スロも知っていますし、やばい店も知っていましたし承知はしているつもりです。


その辺からすべて否定し、信じるてるわけでもなく、パチンコ業界の味方でもなく、むしろこの業界はひどいなと思いながら稼働しておりますw


たかだか少し玉が増える止め打ちで出禁になったりと、スロの目押しで子役狙いがダメみたいな理不尽なルールを押し付けられたり、スロよりもパチンコはとくにひどいもんです。


そういった意味ではパチンコ方面の専業や兼業はあからさまに嫌わている身ですw


ワタスも今後 このブログのあり方をまず考えていますところ。


話がそれましたが、これまでのブログでのお付き合いにとても感謝しております。


スロもほぼ引退となるようですが、ぜひご自身の価値を高めて、今後のご活躍を祈っております。

導★案♪ #- | URL
2015/10/05 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1250-a1399e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop