元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】トラ柄保留がさらに進化!?「金持ち喧嘩せず!」トータル、そして最後に勝つ物が勝者だ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】トラ柄保留がさらに進化!?「金持ち喧嘩せず!」トータル、そして最後に勝つ物が勝者だ!  


<スポンサードリンク>


kanemoti.jpg


『勝ってる人はみんな敵じゃーーーい!』


というわけで、負けている人が多いことを考えると、”勝ってる”というと、嫉妬ややっかみも多くなるのかもしれません。


そもそもネットでは、そんな話が信用されているかも不明ですが、当ブログでは良識な読者さんばかりで、荒くれ者はいらっしゃらないようであります。(いまんとこねw)


読者のみなさん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まぁ単刀直入に言いますと、『勝ってる人に対して、敵意をむき出しにしてどうする?』とワタスなんかは思います。


個人的にお金持ちの考え方やお手本、たとえばパチンコパチスロで勝つための有益な情報もいただけるだろうし、ワタスはこのような方々とは逆に仲良くなりたいとさえ思います。


「金持ち喧嘩せず!」


ネットではいろんな言い争いがありますが、お金持ちたちは誹謗中傷や争いなどを”時間の無駄”だと思っていることは間違いありません。


ブログを通じて、情報を提供しているブロガーのみなさんは、心優しく、器の広い方々が多いのではないでしょうか。


それがもしギャンブルのブログであれば、「勝つ人が増えれば、自分の敵にが増える」事実を承知の上で、それでも困っている人や悩んでいる人のために情報を提供していることも一理あるのです。


無理やり商材などを売りつけないパチンコパチスロのブログなどをやっている方々の多くは、きっとそんな想いもあるのではないでしょうか?


もし、そんな方々を敵に回していては、あなた自身がいつまで経っても勝てないことになってしまいます。


ということで、勝ってる人とどんどん仲良くなりましょう!



☆本日の実践報告


いろいろ試行錯誤して、思いついた黄門ちゃま甘デジ。


周知かと思いますが、この機種はなんと!右打ち時は玉減りがありません。


4個打つと、4個に1個がゴチアタッカー(賞球4個)に入るため、差玉はチャラにですよね。


厳密に言うと、若干アウト玉もあるので、超微減という感じですが、それでも初心者の方々にもやさしい機種だと言えるでしょう。

そんな今の機種の中では甘いんじゃないかとの想いと、薄利多売的な感じでボーダープラス2回転くらいでもいいんじゃないか実践をスタート。


HI3B1900.jpg

保留がトラ柄というか、トラのぬいぐるみですやん!
(しかも、正座して座ってるw)


トラ柄保留もここまで進化したんですか。

HI3B1898.jpg


超激アツの保留をはずすことなく、当たりをゲット!も初当たりを引いてからが非常に大事なのがこの機種である。


電チュー戻しも1個だし、大当たり中のオーバー入賞は必須事項です。


これは細かい作業というか、自分でいうのもなんですが、”セコイ”ですよねw


前半戦は2回のラッシュ突入で10連以上が2回でも、穏やかな性質ながらの差玉チャラ線の攻防が続き、ここで昼ごはんを食べます。


HI3B1899.jpg


直撃ラッシュ当たりもゲット!


8連くらいしてやっと2000個くらいなんで、連荘をしないとキツイ台なんですが、こういうときうに限って2連とかねw


HI3B1862.jpg


このご老体のコウモンに指が入らぬかっ!


時間も押し迫ってる中で、収支は少しマイナス状態でそろそろ、大き目の連ちゃんがほしいところ…。


HI3B1865.jpg


最後は、渇っ!(勝つ)


てな具合にダジャレを言いながら、最後に初当たりを引くも単発を2回を引いて、結局微負けにて実践を終了。


<黄門ちゃまの結果>

96回転 10連

35回転 1連

186回転 1連

94回転 12連

96回転 2連

101回転 7連

40回転 1連

54回転 1連

71回転 ヤメ


投資 10375個

回収 9518個


相変わらず閑散としている甘コーナーですが、一般昇賞球の釘が開いた感じとともに、全体的にさらに釘が大変なことになってきている感じがします。


すれちがった店長の顔色が悪いような気もするんですけど、大丈夫?
(人の心配している場合ではありませんが…。)


さて、パチンコパチスロでなかなか勝てない方のほとんど人に共通するそもそもの部分があります。


『トータル収支でとらえられない』


わたしたちは、目標はトータル的に勝ち越すことであり、最後にプラス収支になることですよね!


まず、どうのように考えたら良いかということで、考え方としては以下のようにワタスは意識しています。


・その日の実践では帰るときにプラスになっていれば良い。

しかし、終日では負けてしまうときがよくあります。

・その週でプラスになっていれば良い。

週間でも負けてしまうこともあります。

・月間でプラスになっていれば良い。

月間でも負けてしまうこともあります。

・年間でプラスになっていれば良い。


もちろん短期間では連敗なども喰らうこともあるかと思いますが、このような具合で考えていき、最後に勝ち越すということを念頭において実践していくと良いかと思います。


ワタスは今でこそ毎月一定の収益となっていますが、それでもまず重要だと思っていることがあり、それは、『チャラで実践を終えること』です。


初心者さんをはじめ、なかなかまともなプラス収支にならない方々が一般的に多いのは周知のことで、勝てない人を下に見る方もいるのかもしれません。


しかし、ワタスはむしろ、『4円でも1円でも、5円スロ20円スロでも、トータル的にチャラ戦で終えてるんならたいしたもんだ』と思いますよ。


いきなり勝つとなるとハードルが高いとも感じますし、思いとおりにいかないことも多いので一つ敷居を下げても良いのではなでしょうか?


”最後にプラスではなく、まずはトータル収支をチャラになるように努力をしていく”


ほとんどの方々が、勝ち金をキープできないことを見れば、このチャラ戦で戦えるくらいの志は、トータルで勝ち越すためにはとても重要だと思います。


本日感じたこと、思ったこと。


勝っている人と仲良くなることで、かなり良い刺激になるはずだ。また、日々の実践ではつらいこともあるけれど、大事なのは最後(トータル)にプラス収支になるということである。


CR画像.1

最後にオチが見当たらないので、コーモンでも出しましょうかねw


「渇っ!」て怒られそうだ。



本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1248-60ebac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop