元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRキャッツアイ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CRキャッツアイ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=vuxyZ7Q1EO8


本日の新台はキャッツアイの甘デジになります。



読者のみなさん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は確変3%突入の確変機タイプとなっています。


仕様を見ると、基本はまず5R通常を引き、電サポ50回中に1/99の引き、70回の電サポを消化しながら連ちゃんを重ねていくことになります。

また、一方で3%の確変を引いた場合は1/35という確率で連荘性の高い70回電サポが継続していく仕様のようです。


スペックとしては、やや連荘性を秘めており、しかし出玉面が抑えられている結果、ボーダーラインも標準といった印象です。


電チュー戻しも1個となっているので、増えも見込めず、この間は減りをなるべく抑える程度でよいでしょう。


なお、出玉の増減によるボーダーラインへの影響度が大ですので、大当たりのオーバー入賞はきっちり狙い無駄玉などに注意していくべきかと思われます。


出玉がマックス獲得時で16.7回/千円付近となりますので、ここをめざしつつ、回転率を見ていきましょう。


終日勝負では回転率19回以上を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/34.8)
■確変突入率 3%
■時短 50、70回
■賞球 3&1&10&(V)5&10
■カウント 上アタ9C 下アタ7C
■大当たり振り分け


ヘソ
5R確変(4R+1R):3%
5R通常(時短50回):97%

電チュー
15R確変(14R+1R):5%
10R確変(10R+1R):4%
7R確変(6R+1R):4%
4R確変(3R+1R):77%
1R確変:10%


■大当たり出玉
1R、5R、7R、10R、15R
1R辺り獲得70個で計算


<攻略スペック>
■トータル確率 1/24
■当数1回辺りの平均出玉 330個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.2回
3.5円…19.0回
3.0円…19.8回
2.5円…20.8回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのハマリはどこまでみておくべき?天井はないの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

回答ありがとうございます。ちょっと演出も入れちゃおうとか思ったら気になりまして。適当に入れときます


甘キャッツちょっと興味あったんですけどね

ミドルの時は元スペックが甘い
1個返しなのに解放パターン3個で絶対減らしたくないと思うと3or4個しか打てなくてスループラスが必要なんですが、それだと小当りのみで1回転あたり1.1玉増えまでいけました

まぁスループラスじゃなくてもそれなりの止め打ちで±0以上はいけると思ってたんですが

16.7はちょっと…

期待の甘はやっぱりガロっすかね。鬼調整の大人気で打てる気がしませんが期待だけはしてます

#- | URL
2015/09/09 12:13 | edit

こちらこそ、どもです(^-^)/


友人のためにそこまでしてあげる寛大さには、人間性の良さもものすごく感じています(^O^)


甘も最近じゃ、1個戻しが当たり前になり、攻略も大当たり中に集約されてますなぁ。


キャッツアイも、大当たり中で底上げできるだけマシかもしれません。


1個でスルー締めるとか笑えませんな…。


ガロのライト系の存在をすっかり忘れていますたが、ぜひ期待したいとこです(・ω・)


人気台ということで鬼調整が濃厚ですが…w

導案 #- | URL
2015/09/10 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1245-890ac70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop