元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】豪快乱れ打ち!当たり前のことに感謝することが稼ぐパチンコパチスロである
<スポンサードリンク>

【実践・収支】豪快乱れ打ち!当たり前のことに感謝することが稼ぐパチンコパチスロである  


<スポンサードリンク>


genki.jpg


ワタスは参りますた…。


連日負けすぎて…連日負けすぎて…。


読者のみなさんこんにちは!ワスですm(__)m


みんな、ワタスにパワーをください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


負けすぎて…というのは冗談でして、先日、父が脳卒中で倒れました。


今後はリハビリという形ですが、一歩間違えば命が亡かったと思うと、命があっただけ良かったのかなと今は思うようにしています。

しかしながら、もともと、うつ病のような自律神経失調症を持っているワタスにとっては、これがかなりショックもあり、体調があまりよくない日が続いています。


そんなパワーが出ない状態で少しづつ、ブログ記事を書き溜めて更新している次第です。


【事故、ケガ、病気など何も起こらないことがいかにありがたいことか】


自身がなにかしら病気になって、この健康のありがたみを痛感するのはもちろんのことですが、わたしたちは、これが当たり前だと思っています。


しかし、当たり前のことが当たり前じゃなくなる日が来るのです。


例えば、当たり前のはずの仕事が出来なくなる時もあるでしょう。


しかし、基本的に収入が途絶えたらわたしたちは生活ができません。


そうなった時のために、いろんな稼ぎ方を知っておくことも大事です。


当ブログにはパチンコパチスロで勝ちたくて来訪される方もきっと多いはずです。


中には、家事や育児、介護、病気などの事情を抱え、企業に勤務できない方もおられ、またそれでも必死に稼ごうと頑張っている方もいらっしゃるのかもしれません。


そして、パチンコパチスロもその中のひとつといえるのではないでしょうか。



☆とある日の実践報告


こんなコンディションと集中力を欠いた中の稼働、結果は言うまでもありません。


水戸黄門甘

HI3B1862.jpg

黄門がゆるくゲリ気味でありながら、回らなくなりヤメ。


AKBまゆゆ

CR画像.4

A→足が
K→勝手に
B→暴走


パチンコパチスロで一番やっちゃいけないこの適当に座るという暴走から、打つも回らないのでヤメ。


麻雀物語

HI3B1887.jpg

もうね、気持ちがテンパっていたというか、ワタスのハートにむしろリーチがかかっていたわけで…ほどなくして回らずヤメ。


慶次漢

CR画像.3

傾奇者というよりももうかなり傾いているワタスですが、久しぶりにどうかと思って構えてみたものの、少し打って全然回らずヤメ。


めぞん一刻甘

HI3B1779.jpg

岡村孝子の「夢をあきらめないで」で勇気を、そしてなんとか回ってくれーーーと願いながら着席するも、そんなわけはなく…回らずヤメ。


その後、しまいには一度打った台に出戻るなど終始落ち着かない立ち回りを繰り返す。


慶次漢以外は、単発なり一応ながら当たりを引いておりますが、そんなことよりも今日はとにかく…。


「回せない…」


途中からメモを消すなどのミスも重なり気がつけばけっこうな負債を抱え、トータルマイナス約7000個になりますたとさ。


こんな日には、稼働なんかするなよって話ですが、一応収入源としている自分は焦っていたのかもしれません。


儲かって当たり前、勝って当たり前という感覚で大半の人が足を運びます。


それが、逆行すれば焦り、冷静さを失い、集中力を欠き、このような結果になることも一理あると言えます。


「仏の心でパチンコパチスロを打ちなさい」


投資などはおだやかな心で向き合わなければなりません。


その意味するところは、”感謝の気持ちを持ち合わせているか”ということであり、このような乱れた稼働はみなさんにはぜひ、真似しないようにしていただきたいと思っておりますm(__)m


本日思ったこと、感じたこと。


まずは当たり前の日常に感謝をしましょう!せっかくやるのであれば、パチンコパチスロの稼ぎ方を学んで知っておこう!


HI3B1824.jpg


ボタン連打のおじいちゃんおばぁちゃんに強く言いたい!


「長生きしいや」


パチンコパチスロを打っている人たちに強くいいたい!


「パチンコパチスロ打てるだけの健康があるだけ良いさ」


なんて、仏のワタスはさらに観音様のようになるのです。


今回の記事はなんだか若干暗い雰囲気になってしまってもうしわけなくもありつつ、今のワタスには回らないパチンコがことのほかこたえるのでありますたとさ。


maesika.jpg


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

とても感銘を受けました。
当たり前のことが当たり前の幸せ・・・
見落としがちですね。

だけどよく考えたら、当たり前と当たり前じゃないことはいつも隣り合わせなのですね。

私も気が滅入っている時にパチンコに行き、回らない台とわかっているのにもう一度同じ台に座っちゃったことありますwww

うきゆき #- | URL
2015/08/27 21:48 | edit

毎日健康でパチンコ打ててる事が、有り難い事て普段気づかないですよね。     因みに僕の母親は、大病をして自分の体を気遣うようになりました。       お父様の回復願っております。

リーマン #- | URL
2015/08/28 03:52 | edit

Re: うきゆきさん

どうもありがとですm(__)m



当たり前だと思っていると、感謝の気持ち忘れちゃいますよね。



たしかにおっしゃるとおりで、当たり前と当たり前じゃない日常は隣合わせで、紙一重といえるかもしれませんね(^_^;)



最初うった台に出戻るってパチンコパチスロではよくある話ですw



客観的にみたときに気持ちが定まっていないし、行動も落ち着かないという立ち回りになりますよね。

導★案♪ #- | URL
2015/08/28 19:21 | edit

Re: リーマンさん

どうもですm(__)m


そうですよね、大半の方々が気が付かないもので忘れていることでもあるかと思います。


文句や非難が目立つパチンコパチスロですが、笑いながらやって付き合っていくというのがほんとは一番いいのですが難しいでしょうか。


だいたい、病気などしたときは、それは自分へのメッセージでもあると思います。


「休養をとりなささい」


「生活をあらためなさい」


て感じで、そこで変われる人は良いと思います。

導★案♪ #- | URL
2015/08/28 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1244-64bc2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop