元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】朝一プレミアムで好調&爆発台!妄想ハマリ大王と愉快な貧乏ゆすりの客たち
<スポンサードリンク>

【実践・収支】朝一プレミアムで好調&爆発台!妄想ハマリ大王と愉快な貧乏ゆすりの客たち  


<スポンサードリンク>


gcup.jpeg

これはあからさますぎやしないだろうかw


逆にド直球すぎてすがすがしいとも言える今日この頃w


とはいえ、馬には下心もなく、なんの罪もないのです。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


稼働の最中に2つ隣のにいた若い男性の”貧乏ゆすり”があからさまに超ひどかったのです。


その人をじっと観察していると、収まる気配がなく、時間にして15分くらいずっと揺すっていたのです。


そんなワタスも「時間計ってたのかよw」って話ですが、不思議なものでなぜかこういうのはどうしても視界に入ってきてしまうわけで…w


貧乏ゆすりと言う名のアースシェイカーたちは、パチンコ客という枠の中ではそこそこ見かけてしまうのです。


ですが、見ていてなんといいますか…気持ちがいいものではありませんよね。


皆さんもほかのお客の貧乏ゆすりって気になりませんか?


そんなことを思って、せっかくなので【貧乏ゆすり】を少し調べてみますた。


CR画像.3


結論、貧乏ゆすりをしても気持ちは晴れないw


☆言葉の語源は、貧乏人は落ち着きがないというところからきている。


☆貧乏ゆすりの原因は、ストレスが原因であり、これを解消しようとしたときに足をガタガタさせてしまう。姿勢が悪い場合もあり。


☆ズボンがメインの男性は足元が目立たないため貧乏ゆすりが多くなりがち、一方、女性はスカートなどもはくので少ない傾向。


ということは、ストレスとの瀬戸際にあるパチンコパチスロ打っている客は貧乏ゆすりと常に背中合わせであると言えます。


そして、同時に貧乏ゆすりをするパチンカースロッターは、感情的になりやすく、心理面からしてもなかなか勝てないタイプとも言えるのかもしれません。



☆本日の実践報告


おなじみのうる星やつらを朝からゼンツッパでございます。


朝から腰据えるのも久しぶりなのではありますが、こういう台で期待値を稼いでおきますかね。


HI3B1889.jpg


最初気が付かなかったけれど、何気に保留を見ると、レインボーだったりw


HI3B1890.jpg


「これは、もろたんじゃない?」


一応、建前上はプレミアムでして。(数字上は100%確定ではないとは思いますが)


7連ちゃんゲット!



とロケットスタートなのです。


朝一からプレミアム登場で、誰しもが、『これは、爆発台に間違いない!』と思ったのです。



それは、甘デジで2万発を予感させるものであり、まさに”胸おどる”ってやつです。


HI3B1739.jpg



と思ったら・・・。



楽勝の500回のハマリwwww



一気に差玉はマイナスへ転落w


しかし、一発500回ハマリくらいでも、2万発はぜんぜん可能性がある台なので、がぜん、”胸はおどる♪”



HI3B1765.jpg



と思ったら・・・。



楽勝の400回のハマリwwww



『なにが爆発台だよ、好調台だよこの!』

これ自分に言っていますけどw



この当たりが痛恨の単発に終わり、2万発という爆発はとりあえずあきらめてとりあえずプラス収支だけに気持ちを切り替えて、ハードルを下げながら”胸がおどる♪”



と思ったら・・・。




楽勝の300回ハマリwwwww


しかーーーーーーし!


『こんな試練はへのカッパだぜ!』

『まだ、あきらめんのじゃい!』



と言いたいところだけど、威勢だけがこだまする中の時間切れw



HI3B1736.jpg


「よ~し、今日はこれくらいにしといたるわ」
(負けてる人が言うセリフじゃないけどw)


もう、ストーリー的にもオチたところで、もうこれ以上のオチはないと納得して、本日の実践を終了w



☆以下実践データ

23回転 7連

437回転 4連

354回転 1連

263回転 3連

3回転 ヤメ


投資 15750個

回収 10495個


甘デジらしからぬこの当たらなさも、けっこう久しぶりに喰らい、一時は差玉がマイナス8000個ほどまで落ち込んだものの、なんとか大負けが中負け程度で済みましたかね。


それにしても、『朝一でプレミアが出ると爆発する』というのは都市伝説だったようだ。

まぁみんな知ってるよねw


都市伝説というかオカルティックな話はキリがない。


わたしたちは、これらの不確定要素をどれだけ排除していくかが、パチンコパチスロで勝っていく上でのミソでもあるということでしょう。


負債は仕方ないが、これだけおどり明かしたワタスの爆発しそうに”膨らんだ胸”を返してほしいものである。


本日感じたこと、思ったこと。


パチンコパチスロ関係なく、貧乏ゆすりは辞めた方が良さそう。また、プレミアに関係なく、当たったりハマったりするのがそもそもパチンコパチスロである。


gcup.jpeg


Gカップのキャンペーンガールをゴールに立たせておけば、「ヒヒーン!」と発情して、きっとダントツで優勝間違いなしだと思うw


個人的にはGカップの胸は、爆○なのかどうか、さらにおどる胸なのかを想像すると、まさにそれこそ胸がおどるw


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1238-fbfc8aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop