元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】リーチ一発ツモ死亡遊技!甘デジで勝つためにはどうしたらいいんですか?先生!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】リーチ一発ツモ死亡遊技!甘デジで勝つためにはどうしたらいいんですか?先生!  


<スポンサードリンク>


nagai hidekazu


芸能人のパチンコ屋の営業はかなり良いギャラらしいが・・・。



たしかに「マンモス○○ピー」とかのキャッチフレーズでおなじみのアイドルなど芸能生活にリーチがかかっている人もいるのだろうが、お金余ってるでしょってな大御所芸能人も多いかと思います。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、少し昔を振り返ると、昔はスロで、5万円投資で6万円出すみたいなことをやっていたワタスです。


それだけ荒い機種も多かったので、これは仕方ない部分もありますが、なんせ毎回こんな感じだとメンタルが磨り減って精神的にも身がもちませんよね。


そんなことが続いてスロに疲れて、少し休んだり・・・なんてこともありますた。


とくにお金が余ってるわけでもないですし、引けないときはどうしようもないとわかっているもののこういうときはやはり精神的にツライもので、こういう浮き沈みの激しい勝負って疲れるので好きじゃないのです。


ゴットで100Kマイナス!やガロでマイナス100Kなどを聞くと、現在のパチンコパチスロは、昔よりはマシかもしれませんが、このギャンブル性はそこまで変わっていないような気がしますね。


わたしたち人間は基本ギャンブルが好きなんですよね。


そのギャンブルに向いているかはまた別で、勝算のない試合や戦略のない勝負は死亡遊技というやつです。


この勝算がないと、『自分では気がついていないけどじつは死亡遊技へ自ら向かっていっている』ことになるのです。


目の前のことだけしか見えず、それだけを追っていくことはギャンブルになり、その部分をいかに排除していくかが大事ですよね!


日々の実践が積もり重なった結果が死亡遊技とならないようにしなkればなりませんよね。



☆本日の稼動報告


選んだ機種は、麻雀物語2の甘デジでございます。


麻雀のパチンコとはいかにもギャンブラーが好きそうな感じがするよねw


HI3B1884.jpg


麻雀だけに優秀台とは言わずも、せめてギリギリでも勝負出来るような台をツモりたいところです。


そんな意気込みでわりと新しい台ですが、どうなのか打って見ましょうかね?


HI3B1888.jpg

ほどなくしてこの機種での初当たりをゲット!


当たったらすべてST60回がついてきますので、この辺は安心ですよね!


そして、当たってみて気がついたことが2点ありますた。


・電チュー手前の釘調整が非常に悪い

・スルーがなかなか点かない(通らない)



いやな予感はしますがそれでも、多少回りそうな感触なので希望込みで追っていくことにします。


HI3B1885.jpg


と2回目の初当たりを引いたものの、やはり電チュー周辺の釘が悪いのはまだしも、どうしてもスルーが通らないため、出玉を流すことにしますた。


38回転 4連

33回転 4連

12回転 ヤメ


投資 1125個

回収 4629個
(1R辺り獲得が55個)


『スルーが足らん・・・』


千円辺り18回くらいでちょっと回ってるんですけど、出玉が取れていないためボーダー以下です。


てことで、もう一台のほうへ移動してみます。


釘見ると、『スルーはこっちのほうがまだマシか?』的な印象…先に釘見とけって話ですがw


HI3B1887.jpg


こちらの台も大きくハマらずとりあえず当たりを引いて良かったものの、1台目より多少マシ程度くらいで、やはりスルーが厳しい様子です。

結果、”当たって玉を減らしの繰り返し”でなんともストレスが溜まりますよね。


HI3B1886.jpg


ゼンゼンダメネ・・・


スルーがとおりさえすえれば増やせそうな感じなのですが、どう考えても続かないのでしびれを切らしてポーーイ。


最近のロング電サポ機種の定番となっているえげつない玉削りを前に、現実を受け入れて出玉を流すことにしますた。


166回転 2連

83回転 8連

3回転 ヤメ


投資 3500個

回収 5482個
(1R辺り獲得56.5個)


『スルーが足らん・・・』


この台も出玉が取れていないのでボーダー以下になりますね。


結論、麻雀物語はスルーがタランチュラですw


さて、ワタスの稼動スタイルからも、ブログに訪問される方々は、甘デジで稼動をがんばっている読者さんも多いかなと思います。


前にも書いておりますが、【甘デジは回転率よりも出玉が超重要】になります。


ですので、出玉を見ていかないと回っても勝てないというスパイラルにおちいりやすいので、ここに気をつけて実践をしていかなければなりませんよ!


【出玉がいくらあるかを先に見て、そして回転率を見る】


これがボーダーラインですよね。初心者さんは覚えておきましょう。


ちなみにこの台は通常時保留8個機種ですが、これが点灯するくらいヘソに玉入らないと思うんだけどねw


回る前提でのこの機能だけど、ホールで完全に生きてませんね・・・。


演出もまぁまぁじゃん?まぁ麻雀って感じで、けっこう面白い台だと思いますけどね♪


このシャレの寒さぐらいに、釘も寒い状況ということで、負け戦寸前のいわゆる死亡遊技にはリーチがかかりっぱんしってやつでしょうか。


本日感じたこと、思ったこと。


ギャンブルとは長い目で見れば死亡遊技である。甘デジで勝っていくためには出玉をけっして無視してはいけない。


麻雀だけにドラドラ・・・また台探しますか・・・。

kaiou.jpg


最近は、ワタスのシャレのセンスにもリーチがかかっているねw


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1237-942c3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop