元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRゴーゴーマリン 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CRゴーゴーマリン 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>





URL:https://www.youtube.com/watch?v=hR6MvP7MtQc


本日の新台はゴーゴーマリンの甘デジになります。



読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は50%で確変に突入すし、80回限定のST機タイプとなっています。


スペックは連荘性はまずまずですが、出玉面がやや小さく、その結果ボーダーラインが辛目という印象になっています。


さらにヘソ戻し1個を考慮すると、より辛い印象を受け、投資スピードが速いということもいえます。


この部分は出玉面底上げでカバーしていきたいところですが、電チュー戻しも2個で釘調整からも現実はなかなか難しいと思われます。


よってまず電サポ中は、現状維持程度を目指し、玉が減らないようにすべきです。


その上で、出玉をマックスで獲得できたときのボーダーラインは18.8付近となりますので、ここを踏まえて回転率をみていきましょう。


終日勝負ではなんとか回転率21回以上を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.7 (1/66.8)
■確変突入率 50%(ST80回)
■時短 サポ40、60、80回
■賞球 1&2&10&10
■カウント 8C
■大当たり振り分け

ヘソ
6R確変:50%
5R通常(時短80回):2%
5R通常(時短60回):20%
5R通常(時短40回):25%

電チュー
16R確変:10%
6R確変:90%


■大当たり出玉
16R:1040個
6R:390個
5R:325個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/35
■当数1回辺りの平均出玉 420個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.8回
3.5円…21.6回
3.0円…22.4回
2.5円…23.4回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコの基本】コツコツと勝ちやすい機種、台は甘デジ(遊パチ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 5
<スポンサードリンク>



コメント

はじめまして、わたしもかつてパチで生活をしていて現在は海外暮らしでパチとは無縁となっていますが、やっぱりかつての古巣は気になるもの。
現状はどうなのかとネットサーフしていてこちらを見つけてから更新を楽しみに読ませていただいてます。
もう6年ほどのブランクになりますが相当に厳しい状況になってるんですね。
一時帰国などで気軽に打てる感じではないですねぇ…残念なことです。
そんな中での管理人さんのブレない立ち回りに感心しつつこっそり応援させていただいてます(笑)
またお邪魔させていただきますね。

名乗るほどのものでも #- | URL
2015/08/05 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/05 00:20 | edit

Re: 名乗るほどのものでもさん

どうも、こんにちは(*^_^*)


元専業でしたか、こんな埋もれたブログを海外から発見していただいてありがたいです。


ごらんの通りで、かれこれ揉まれながらも、稼働とそして、ブログ運営を続けいております。



全体的にもかなり厳しい釘調整となっていて、それなりにシビアさが問われる状況だと言えます。



しかしながら元専業であれば、今もおそらくは勝つことは可能だと思いますが、一時的にということであれば、たしかにおすすめできるような釘ではないと思います。



時間があいたときなど、いつでも、当ブログで足を休めていただければと思います(^^ゞ



そして、URLのご指摘の件ですが、なんどか確認しましたが、問題ないように感じます。



今のところ、原因が不明ですが、究明するように努力しますね。

導★案♪ #- | URL
2015/08/05 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/06 23:37 | edit

Re: 名乗るほどのものでもさん

ありがとうございます!


わたくしは基本的にもコメントの削除などはしておりませんが…。


サーバーの不具合ですか、FC2もなにかと不具合が多いですからね。


原因の方向がわかっただけでも、良かったと思っています。


細かい事はお気になさらずに、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/08/07 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1233-b81683fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop