元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】終日大当たり回数100回超え!?ケツの穴に拷問は快感?新台で大負けした気分
<スポンサードリンク>

【実践・収支】終日大当たり回数100回超え!?ケツの穴に拷問は快感?新台で大負けした気分  


<スポンサードリンク>


supaman.jpg


うめぼし食べてスッパマン!


この口が、どうもおしりのアレに見えてしょうがないw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


果たして、そんなアレとはなんなのでしょうか?


”その答えが本日の実践機種に隠されている!?”


【本日の稼動報告】


恒例になりつつある台探しの旅より選んだ機種はコチラ。


HI3B1858.jpg


”ケツの穴”改め、黄門ちゃま甘デジなのです。


トータル確率などのもろもろスペックを確認すると、数値へは出玉面の影響が非常に大きいので、なんとでもなりそうな感じですよね。


そうはいっても、電チュー戻しは1個なので、攻略は大当たり中に絞られる模様です。


HI3B1860.jpg


打ち出し開始して間もなくチャンスが訪れるのです。


なにかわからないけど、熱いっぽい演出が始まっている?


HI3B1861.jpg


なにげに保留はこれは緑色なのかしら?


緑保留と言えば、あまりアツくないけれど…。


HI3B1862.jpg


「このコーモンに目が入らぬかっ!」と印籠の役物が登場!


HI3B1863.jpg


そんなふざけたこといってるとハズれたりして?


演出をイイ子にして静かに見守るわけです。


HI3B1864.jpg


この辺からすでにワタスは当たる準備をしております!


HI3B1865.jpg


これは、文字が金色ってな感じもするんですが、はずれたら恥ずかしいので調子こかないようにいい子にして見守っていきます。


HI3B1866.jpg


素晴らしきかな初当たり!


無事に当たってくれたものの、6R単発だっのです…。


て優香、当たり1回の出玉が250個くらいしか出ないんだけどコレ…。


すくなっ!!



そして、次の当たりが195回転単発…。


この辺で、この機種の流れを理解します。


【初当たりを引く→時短50回で1/99を引く→確変突入→連荘】


これが横道な流れの模様です。


時短50回中で1/99は引けそうな気がするもんですが?



肝心の内容は一応ながら、19回/1Kほどで微妙なので、捨てるのは早い様子と見て、ここで昼ごはんタイムへ。



HI3B1867.jpg


これは、赤保留なんじゃないのかい?


73回転で単発…。


単発ばかりですでに、厳しい展開になってきています。



んがっ!そのとき!



残り保留で奇跡の電チュー当たりゲット!!!!!


携帯電話にデータメモしてて見てなかったから、V入賞帳消しも危なかったw


「さて、ここから大連荘じゃなんじゃないの?」


と思って、まずは気合をいれ、トイレに行ってくるワタスでありますw



そうすると、ここからなんと!びっくり仰天!





5R・単・発wwww(3回転目5R単発)



yaltutimaltutana.jpg

「なぁにぃ~やっちまったな」


所詮は”ケツの穴”程度のご一行様だよ…ったく。(一番は自分だけどw)


さらに、後半戦から追い討ちをかけるように回転率が絶賛急降下中になります。


当初19回/1Kだったのが、18.5回/1Kへ落ち、やがて、18回/1Kを切る…。


「開いたケツの穴がふさがらない!」


とはこのことではないでしょうか?(開いた口だけどねw)


投資が7000個ほどかさみ、ここにきてこれはさすがにヤバイ感じがしてきたところです。


そんなケツの穴もゆるくなりそうなキツイ展開が続きながらも次の当たりでやっと時短で引いたのです。


やっと、少しばかりか電サポを消化タイムし、これが6連ちゃんで終了。


「じぇんじぇん足りまへんね」


さて、当たらないのはともかく、ストロークを変えながら試すもどこ打っても17回/1K程度で好転しないので、この後は180回転目でヤメにし、この日の実践は終了。


<黄門ちゃま実践データ>

61回転 6R単発

195回転 6R単発

73回転 6R単発

3回転 5R単発

71回転 6連(6R1回、5R5回)

180回転 ヤメ


通常回転 571プレイ

当数 10回(総獲得ラウンド54R)

回転率 17.15

投資 8625個

回収 2803個


さぁみんなで出玉を計算してみましょう!のコーナーですw


2803個÷54R=51.9個/1R辺り


1R辺り50個獲得でボーダーラインは17.4回ですので、つまり、底上げはすずめの涙程度ですw


5R中のオーバー入賞は1個~2個といった感じでしたので、こんなもんでしょうか?


ということで、仕事量は…聞かないでくださいw


いわゆる、ボーダースレスレってやつですよね。


この機種は20連以上とか、終日当数100回オーバーも見かけてるので、出玉が少ない分、結構、連荘する台のはずなんですが、痛恨に引きが弱かったのがまずかったでしょうか。


いや待てよ、それよりも、「ケツの穴」とかいったのが一番まずかったのかなw


黄門ちゃまの特性である連荘に乗れず、甘デジとしては大敗という感じになってしまいますた。


もはやこれは、黄門というよりは拷問のような気もしないでもない。(うまいこといったかなw)


ケツの穴に拷問とか、ブログの方向性を見失ってしまいそうですが、これが、新台で大負けしたときの新鮮な快感なのかもしれないw


皆さんも、このゆるんだコーモン引き締めて実践をがんばっていきましょう!



本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1232-2e224753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop