元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR嘘喰い 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR嘘喰い 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=lXV7hMgGvzo


本日の新台は嘘喰いの甘デジになります。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は確変75%突入のバトルタイプとなっています。


【確変突入→確変の終了は出玉無し当たり】


上記のような流れになります。


スペックとしては、連荘性が標準といった感じですが、出玉面がとりにくくなっているため、ボーダーラインは辛目といった印象になっています。


電サポ中は回数が多少は稼げるものの電チュー戻しが2個ですので、そこまでの底上げは期待できそうにありません。


出玉の獲得状況によりボーダーラインへの影響は大きいと思います。

しかしながら、戦えるレベルにするには大当たり中をはじめ、出玉無し当たりなどのアタッカー開放での細かい部分をきっちりやっていくことが求められそうです。


出玉がマックス獲得時で20.5回/千円付近となりますので、ここめざしつつ、回転率を見ていきましょう。


終日勝負では回転率23回以上を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/29.3)
■確変突入率 75%
■時短 次回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 5C
■大当たり振り分け


ヘソ
8R確変(実4R確)右アタ:15%
4R確変:5%
8R確変(実4R確)左アタ:32.5%
8R確変(実4R確)左アタ:7.5%
出玉なし確変:15%
8R通常(実4R通)左アタ:25%


電チュー
8R確変:70%
2R確変(出玉なし):5%
2R通常(出玉なし時短30回):1.5%
2R通常(出玉なし時短なし):23.5%


■大当たり出玉
8R:520個
4R:260個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/33
■当数1回辺りの平均出玉 370個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…22.3回
3.5円…23.1回
3.0円…23.9回
2.5円…24.9回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのハマリはどこまでみておくべき?天井はないの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

質問させて下さい

持ち玉比率の理論値です

理論的に考えれば、ボーダーを超えている台ならば初当たりを引けば平均連するとして1回目の初当たりまでが現金投資として、初当たりまでの確率として約63.28%

この0.6328を使うと思うんですけど、1種2種混合機やV-ST機ってどうなんでしょう?

1種2種を例にするとスペックを考え易く
50%…通常
50%…確変(初当たり分入れて平均5連)
こうすると初当たり時の平均は3連で計算すれば普通の機種と同じように計算できますけど、最初の50%がある分違くなるんじゃないかと思って来まして


初代牙狼(1種2種混合機)
牙狼V-STシリーズ(V-ST機)
北斗シリーズ(確変機)
エヴァ9(ST機)

初当たり確率は実際同じじゃないですが、同じとした時、理論的な持ち比は全て同なのかって?

今の所自分では、やっぱり荒れるだけで同じって考えです

お得情報でもなんでもないですけど、お願いします

#- | URL
2015/07/25 15:56 | edit

Re:

どうもです(*^_^*)


初当たりはどの機種も63.28%で引けて、玉ができますよね。


初当たり後、周知の通りで1種2種は少し仕様が違いますが、それもコミコミで平均連や初当たりで得られる期待出玉などの各数値が算出されてますし、先にボーダーラインが出ている前提ですので、持ち玉になれる割合は、理論値は変わりなく、基本的には同じという考えで良いかと思います。



結局は、理論値は平均値であり、1種2種混合機でも理論値は動くことはないですので、言われている通りで荒れ方は違うでしょうが”理論値は同じ”という考え方でOKですよね。


持ち玉比率は、初当たりを引ける確率が63.28%ということもあって、非等価であれば70%以上をめざしていくのがベストということでもあると思います。


ある程度推察してお返事していますが、もし、的が外れていたら、ごめんなさいませm(__)m

導★案♪ #- | URL
2015/07/26 09:10 | edit

ありがとうございます

やっぱ荒れ易くなるだけで変わらないって考えですよね

最近また等価金色にすがりつく稼働が続いてて、あまりにも持ち比悪いかなって。等価なんで結局玉は使わないんですが、この展開が全部低換金だったら16:30頃で現金やめるんで打ち切れない日ばっかりだな〜と…

回転率…18.5±1.0/k
ボーダー…15.1±0.3/k

甘なら良いですけど、ガロじゃ本当に打ちたくない

ルパンが出たらすぐ店回りして卒業したいです

出来れば海black打ちたいっす

#- | URL
2015/07/26 12:15 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ貴重な質問ありがとうです(*^_^*)


ほんま勉強になりますね!


ガロの数値を拝見するに…そうですねぇ。


おっしゃる通りで等価以外なら、日が落ちる頃には「お帰りください」ってパターンかと思います(^_^;)



それこそ一昔前までは、現金投資のボーダーを越えるくらいの優秀台もあったんですがね…。



貯玉再プレイもあれば、まだマシでもあります♪



新作ルパンが月曜日から導入ですから、期待を裏切らない店は、長く使いたいところもありそうです。



海のブラックはライトがマイホにありますね。17.5回くらいです。



回るんなら、スピード生かして間違いなくこっちですよね!

導★案♪ #- | URL
2015/07/26 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1231-9fcf3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop