元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】千円12回はシャレにならないし、笑えない!光る小技と光るパチプロの目
<スポンサードリンク>

【実践・収支】千円12回はシャレにならないし、笑えない!光る小技と光るパチプロの目  


<スポンサードリンク>


HI3B1855.jpg


魚だけに「ウオオオオオ」ってか?


豊丸産業もとうとう、こんなシャレやギャグをいうようになりますたかw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



CR画像.2

「ぎょぎょ!」


このシャレはさかな君と肩を並べるレベルではないだろうかw


しかしながら、こんなシャレやギャグも、勝負の範疇にあってこそ、初めて笑えるもんです。


パチスロだって設定1を打っていてはなにも面白くないってもんですよね。


ビートたけしさんいわく、「当たり前のことが成り立つことができた上ではじめて人は笑えるんだと思う」と言っていますた。


ワタスはなるほどなぁと思うわけです。


パチンコパチスロもただの貯金箱にお金を入れてるだけのようでは、それこそ死んだ魚のような目で打つことになってしまいます。


「パチンコパチスロやってる人は死んだ魚のような目で打っている」


こんなことをいう人がいますが、ワタスはそんな人を見たことがありませんw


megaen.jpg


だいたいの人が目はお金のマークですw



☆本日の稼動報告


HI3B1853.jpg

大物を釣り上げるっぺよ!


気合を入れて釣りキチ三平を再度チャレンジしてみる。


んがっ!打ち出し開始から玉の動きに違和感を感じる。


HI3B1845.jpg


「クソまわらねぇ…」


ヘソサイズは変更なしと見ているもののやけに回らず、しかしムラも考慮し、我慢して打っていく。


「おかしい…」


「なにかがおかしい…」


「ぜったいおかしい…」


以前は18~19回程度だったのが本日は保留を込みでも回転率が15回という鬼畜レベル(ヘソだけでは14回くらい?)


当たりを数回経由し、我慢して試行錯誤してみたものの、さすがにムラともいってられなくなり、打ってられなくなり、出玉を流すことに。

(ミスでデータ消去のため結果のみ)
投資 2750個

回収 2831個


辞めた後に釘を確認すると気になる点が2つ。


・ヘソの左側が上がっていること。

・道釘のマイナス調整が目立つこと。



断定はできないけど、じつは最初の数回程度打ったあとにその後、回らなくなるというパターンがけっこうありまして、これらはおそらくどこか締められたであろうと推測されますね。


「やれやれ、困ったもんだね」と独り言を言いながら、せっかくなんで釣りキチ三平のもう一台へ移動。


こちらの台はこれまた、見た目とおりに回らないオチw


15回転 2連

14回転 1連

27回転 ヤメ


HI3B1848.jpg


泣く子も黙るヘソで12回/1Kだった…。



「笑えまへーん」&「シャレになりまへーん」


ボーダー以下をはるかに超越したえげつない調整となっているようですので、問答無用で出玉を流してヤメ。


投資 1000個

回収 1201個


大物を釣り上げる前に海で溺れてしまいそうなので結論。


HI3B1854.jpg


さらば、巨大魚ハンター!


今後は時間を空けて、ためし打つ可能性はありますが、きわめて卒業が濃厚になりますた。


これならまだ、AKB打ってるほうがマシというレベルですし…。


ちなみに前に少し書きました釣り吉三平の下アタッカーですが、ここでの小技をご紹介。


HI3B1852.jpg


画像をご覧の通りですが、8個打って止めた後に、左に1個打ってすぐ右に2個打つと左右から入賞を狙うことができます。


ワタスが実践したところ、2個~3個はオーバー入賞できますので、機会があればチャレンジしてみてくださいね!


以前にも書きましたが、小技や技術介入、釘読みなどはできるできない以前に、やろうとする意思があるのかどうかですよね!


釘やゲージのこういう部分に自分自身で気がつくと稼動においても非常に強い戦力になるはずです。


そのために、つねに注意深く観察するくせをつけるようにしましょう。


本日感じたこと、思ったこと。


パチンコパチスロは勝負の土台があってこそ、シャレやギャグが笑える。常に観察力を研ぎ澄ませ、目を光らせておくことが大切だ!


HI3B1855.jpg


なにげに魚の目が光っておりやす!


それは、水を得た魚のように…。


ウオーターだけに?(下手すぎたw)



本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりです。凄いです、そんな回転率で当てられるなんて。私なんぞ、三平、25回も回って500回、はまり2万もってかれました。坊主でした。まさにウルトラマンです。

ウルトラマン #- | URL
2015/07/24 02:38 | edit

Re: ウルトラマンさん

ども、お久です(*^_^*)


ひどい回転率でしたw


たぶん、自分、この店長に意識されてますな。


前からわかってましたけど。



25回とはお宝級ですね!ノーヒットでも、次のチャンスがある分うらやましいですよ。



ワタスは希望が絶たれましたw



絶賛よいしょよいしょで500ハマリはくらっています(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/07/24 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1229-12c6575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop