元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】信頼度2%の卒業の言葉!玉も出なけりゃドーパミンも出ないパチンコ民のアガキ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】信頼度2%の卒業の言葉!玉も出なけりゃドーパミンも出ないパチンコ民のアガキ  


<スポンサードリンク>


meigenn.jpg


「もう、辞めた辞めたぁ…」


パチンカーのこの言葉ほど信用ならないものはないw


読者のみなさん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


大半が負けたときは「もう辞めた」と思うものの、一晩寝るとスッカリ忘れているものである。


皆さんの周囲にはこのような人が多いかもしれません。


不思議なもので、一晩寝て朝起きると「今日は勝てるだろう」などと思ってしまい、ホールに向かうのである。


ワタスの友人も言っていた。


「親父が、辞めると言っていたのを数百回は聞いた」


総じてその辞める信頼度は極低の2%だとワタスは見ております。


これもまさに、「パチンカーのあるある経験談」ですw


また、ここがパチンカースロッターの面白い部分でもあるのだとワタスは思うのです。



☆本日の稼動報告


パチンカーあるあるのごとく、AKBのまゆゆを「今日はなんとかするぞ」と性懲りもなく、がんばっています。


んがっしかし…。


いい加減に決断をしなければならない…。


ということで、ワタスはあることを心に堅く決めていたのだった。



「今日回らなかったらもうAKBは卒業しよう…」



今日はまぁ、最後のアガキってやつになりますでしょうか?


そうはいってもなるべく卒業にならないためにもとにかくベストを尽くし、願いも込めて…。


「回ってくれ~!!!」



CR画像.5


一度でいいから…「回ってくれ~!!!」と願う。



お約束だけど、最初はそこそこ回るw


CR画像.4


そんなわけでゼブラ柄登場でドーパミン放出!


CR画像.3


ハイテンションでいくで~!ドーパミン大サービス!!



と思ったんですが、あまりの回りの落ちったぷりにテンション下降気味&ドーパミン消滅。


最初の5千円くらいだけです、回りが調子良かったのは…はぁ。


当たりはラッシュ突入もワンセット&単発ばかりの6R祭りときたもんだ。


「玉も出なけりゃドーパミンもでやしませんな…」


なんてうまい独り言を言いながら、いつもの流れが濃厚になる。



「当たらないのは別にいいんだけど、回ってくんないかねぇ…。」


内心の本音をいっている内に、いろいろがんばったカイもなく、16回/1Kになり、この台を捨てる。


投資5750個

回収2490個


そして、2台目が投資1750個で113回(16回/1K)、3台目投資1250個で79回(15.8回/1K)と、まさに最後のアガキという理由をつけてダメな立ち回りを披露w


「こんなもん卒業ですよ、こんな台打ってるほうが不思議だわ」


散々あがいたところで今更ながらの捨てセリフもを吐きつつ、6000個ほどの大幅な負債を抱えてこのコーナーをあとにする。


一台だけスルーをマシにしていることに深い意味があると思って、あがいてきたわけですが、回転率がこれだけヒドイということはAKBは打たせる気もまったくないということでしょうか。


要するに、「打つな」ってことでしょうかね?


さて、大きな負債を抱えてここから立ち回りをどうするか?


やっぱり、これだけ負債を抱えていて、これをまくるために選択する機種は決まっているだ!


「一発逆転でマックスタイプだぜ!」


というのは冗談で、台探しもしなきゃいけないのですが、さすがに負債も大きいので安全パイをとって、うる星やつらで仕事量取って帰ることに決定!


☆実践データ


38回転 1連

2回転 1連

3回転 5連

66回転 2連

66回転 2連

54回転 1連

37回転 ヤメ


HI3B1766.jpg


サクサク当たってくれて、問題なく快勝!


ナイス立ち回り!ってやつです。


そしてトータル収支も惜敗にて本日の実践を終了。


投資 4000個

回収 9093個


バラバラとかれこれ1ヶ月ほど、AKBを打ってきましてこの機種の面白さや人気の秘密みたいなものも感じるところです。


人気機種は、人が着くわけですから普通に考えても釘開けないよね?というセオリー通りの結論。


やはり、このまま「面白いから打つ」や「打ちたい台を打つ」ってことを続けて、勝てるほどパチンコは甘いものではありませんよね。


最初に打ったころよりもさらに締め喰らったのか今じゃ16回/1Kも怪しいくらいなので、期待値もほぼ出ませんし、せっかくの今までの運勝ち分を返上するのが目に見えています。


akb.jpg

「AKBのことは嫌いになってもパチンコのことは嫌いにならないでください!」


個人的にはこんな次元なので、さすがにAKB云々よりもパチンコが嫌いなりそうになってきそうで、今回で未練なく卒業ということで良いかなと思っておりやす。


ただ、最後に一言だけ付け加えておきます。


「たぶん!」(ワロスw)


本日思ったこと、感じたこと。


パチンカーの”もう辞めた”は98%がウソである。パチンコパチスロは玉を出すことも大事だがドーパミンを出すことも大事である。


akb.jpg


峰岸の破壊力wwww


これは、ドーパミンが出るよねw


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

回らないAKBを打ってしまう理由は、やはり甘らしからぬ爆発力なのかなと。    因みに先週AKB2日実践で、差玉+36000発なんて珍しいことがありました。  ただ、今は打てないAKBを早く見切りダラダラ打たない事に四苦八苦してます。(笑)

リーマン #- | URL
2015/07/14 04:56 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


そうですね、あの爆発力は一度体験してしまうととりこになってしまいます。


やけに当たりを引いているワタスは、とくに、この調子が続く限りはいいかなんて甘い考えをしたりしますw


でも、逆にヒドイ展開などもあるんでしょうが。



それにしても36000個はすごいですね!



当たりの最高回数なんかを見ると、50回オーバーとかありますからすごいです。



出っ放し状態って感じでしょうか。



ほんと自分もダラダラ打たないようにします(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/07/14 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1223-a8281aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop