元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】1円パチンコは儲からない!4円で泣かないために勝つ方法の確立が先だ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】1円パチンコは儲からない!4円で泣かないために勝つ方法の確立が先だ!  


<スポンサードリンク>


enpati.jpg


「4円パチンコやろうか1円パチンコやろうか、どうしようか」


と悩んでいた友人。


読者のみなさん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「1円パチンコのほうがいいと思うよ」


とすかさずワタスはアドバイスをしたのですが、そうすると…。


「1円パチンコをやっても儲からないし…」


との返答が。。。。


このときワタスは「だって4円でさんざん負けて痛い目見てるやん!」と究極の正論を心で思ったわけです。


今現在、4円パチや20円スロをやっている人はほぼ、この儲けを最優先しているのだとは思われますけどね!



「結果、負けていちゃ何の意味もない」



そう、思いませんか?みなさーん!


☆本日の稼動報告


CR画像.4


最近はAKBばっかり打っている中で、「今日もAKBか?」と思ってホールに出向いたものの、到着すると常連のおやっさんがコーナーをすでに荒らしていた。

『フライングゲットされたか』

なんてウマイことをひとりぼやいた上で、「おやっさんの邪魔するのもなんだか…」と気を使い、今日はうる星やつらを打つことに決めたのです。


そろそろこの機種もいつ撤去になってもおかしくないですし、さらに奥村の集大成機種とも言えるので、この辺をかみ締めながらの実践をスタート。


☆前半戦

53回転 2連

51回転 2連

107回転 1連

228回転 1連


HI3B1737.jpg


前半戦は連荘はしないものの、コンスタントに初当たりだけを重ねていき、少し差玉マイナス程度で昼ごはんへ行く。


戻ってくると後半戦でやっとこエンジンがかかり始める。


HI3B1742.jpg


☆後半戦

75回転 2連

19回転 7連

43回転 4連


CR画像.2


この後はトラ柄をハズシて、何もアクションのない時間帯が続き、「500回くらいハマルんじゃないか?」とも思ったところ、なんとか300回ほどで当たりを引く。


残り時間を考えて、「とりあえず今日の負けはないな」とホットしてゆるやかに消化していくと…。


ヤメ際の最後の保留でまた当たるw(最近コレ多いw)



CR画像.2

以前にあなたの「諸星あたる」という名前を「諸星あたらない」とバカにしたことを今謝罪しなければ…w


242回転 1連

29回転 4連

6回転 ヤメ


CR画像.4

計24回の当たりをゲットして、可もなく不可もなくな順当な勝利で本日の実践を終了。


投資 7500個

回収 13100個


ライバルのおやっさんは甘デジコーナーをやっていたのに帰り際にはMAXタイプの慶次を打っていた。


「甘デジで投資がかさんだのでMAXタイプで逆転だぁ」


これは、典型的なマズイパターンではないでしょうか?


そして、誰もが知っている、誰もが経験しているこのパターンです。


そんなことよりも、『今日甘コーナー激混みじゃね?』ってくらい混んでましたw


いつも5人くらいしかいないのに今日はなんと!


10人ほどw



さて、話題を戻しますが、パチンコパチスロで勝ちたいと思っている方は、まずはパチンコパチスロで勝つ方法を確立することが先決だと思います。

人間はなんでも欲が出てしまいますが、儲けではなく、戦法を確立することを優先しなければならないのですから、最初は儲けは我慢しなくてはなりませんよね。


初心者さんらはとくに目先の儲けに目がくらんでしまわないように注意しなければなりませんよね。


もし、自分がパチンコ以外で、同じように儲けをはじめようとしたときは必ずこのステップを踏みますし、ここはぐっとこらえて儲けを我慢しますよ。

このステップを踏めない方は、なかなか厳しいかと思います。


1円パチンコや5スロの場合は、すくなからず損益が出ますので、勝ち負けは結果として出てしまいますが、結局ここで勝てないと4円でも勝てないというのは同じ理屈になります。


本日思ったこと、感じたこと。


最初は儲けを我慢し、ステップを踏んで勝てる方法を確立させることが先決だ!常におのれにおごることなかれである。


wen.jpg


エンパチを馬鹿にするものは1円で泣く!


これが、本当のエ~~~~~~ンパチである。(親父ギャグw)


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

はじめまして。
以前からこのブログのファンで、密かに師匠と思っております(^-^)

4円で勝てなくて、資金がなくなってきたので最近ようやく1円へ移行した矢先のこの記事に励まされた気がして嬉しかったです。
しばらく稼ぎ抜きで腰を据えて1円で頑張ります。楽しみながら( ´艸`)

今後も更新楽しみにしてます。


リコリス #- | URL
2015/07/04 10:18 | edit

Re: リコリスさん

お初でございます(^^ゞ


ほんま嬉しいメッセをありがとうございます!


1円儲からないから4円で…てな感じで4円で大ケガしているじつは人がたくさんいます。



いきなり4円で勝つってかなり大変なことだと思っております。



1円パチンコのほうが台も多いし、それだけ選択肢も広いですから、上手に活用すればおこずかい稼ぎにもなりますよね。



まずは資金が減らないことが大事ですので、あせらずに肩の力を抜いてやっていってくださいね♪



そして、いつもブログ見ていただいで感謝ですm(__)m



今後ともこんなブログですが、よろしくお願いしまーす。

導★案♪ #- | URL
2015/07/04 20:39 | edit

いつも更新お疲れ様です。
今日は甘エヴァ9で3連単
1k20回転はあったのでねばりましたが
貯玉7000発飲まれ泣く泣くスロの島へ
で戻ってふと見たら自分が飲ませた分を
他の人に吐き出してるじゃないですか
もういじわるにも程があります。

乳話々 #- | URL
2015/07/05 20:52 | edit

Re: 乳話々さん

どもですm(__)m


エヴァは連荘性低いですよね。


にしても単発の連はつらいものです。


さらに、のちの惨劇を目撃してしまったのですね(^_^;)



次の人がタコ出しするというと、なんともやりきれない気持ちがわいてきます。



昔なんかスロで万枚も出されましたし…高設定で自分が出ないなんて最悪なこともありました。


しかしこれもよくあるといいますか、長くやってるとかならず経験するパチンコあるあるというやつでしょうか。



1K20回なら全然打てそうな感じがしますし、これからが勝負ですよね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/07/06 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1221-20f9235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop