元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】AKBまゆゆで18連と16連!パチンコ運を上げる方法という名の儀式
<スポンサードリンク>

【実践・収支】AKBまゆゆで18連と16連!パチンコ運を上げる方法という名の儀式  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

ワタスは日々、運を上げる方法を一生懸命考えているのです!


パチンカースロッターであれば、P運アップはぜひとも考えて押さえておきたいところではないでしょうか?


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「パチンコパチスロはは所詮、運だ」


よく聞く言葉です。


それだとトータル的に見た場合ほとんどの人が負けてしまっているので運が無い(悪い)ことになってしまいます。


仮に運だということにしても、では「あなたは何か運を呼び寄せるような行動をしているのか?」というとそうでもなく、むしろ大半の人がそれすらも考えていないものです。


というわけで、今後は金運アップを自分なりに考えてみて、行動してみてはいかがでしょうか?


☆とある日の短時間稼働


AKBまゆゆでせっかく辿り着いた台がどうもかんばしくなくなってしまい、また再度ストロークを駆使して探しております。


「もう、諦めちゃえ」とも思うんですが、出玉がある程度なんとかなるとられば、もう少しもがいても良いかなと個人的には思っております(・∀・)


ストロークは心機一転、超ちょろ打ちでなるべく腰据えていきます!


ところが、打ち出しソッコウで当たってしまい…。


HI3B1830.jpg


優子ちゃん卒業全回転リーチ!だっけ?


HI3B1831.jpg


これは、「どうせどの台も回らないんだから卒業してしまえぇ」ってな優子ちゃんからのメッセージなんでしょうか?


でもワタスの気持ちとしてはまだ卒業はしたくな~い!のである。


それはそうと「なんだかやけに当たるなこの台…」と言う感じで気が付けば…。



怒涛の17連ちゃん達成!


連チャン抜け後ヤメで、まぁこういう日もあるでしょ!てことでこの日は退散する。


投資 500個

回収 15600個


オチとはいったものの…。


実はこれで終わりではなかった…。


CR画像.3


一晩明け、翌日である。


CR画像.3


こじはるでよっしゃいくぞ~!


再度AKBまゆゆを探索開始するも、またそっこうで当たる(・∀・)



CR画像.4


画面はガシャンがシャンと騒がしくも上部データを見ずに集中して消化していき気が付けば…。



怒涛の16連ちゃん達成!


「ナンスカ?コレ?」


と思いながらもラッキーなことには変わりなく、この日も退散する。


投資 750個

回収 12960個


というわけでたかだか2回の短時間実践で10万円以上勝っております。


そして思ったんですが、この台はラッシュに偏ればどうしても玉が出ちゃいますよね!


だから、ホールではこんなに釘調整が鬼畜なのかなと思った次第です。


そう考えると、千円12~13回も当たり前かもしれませんね…。


なのでこの台は甘デジですが、2万発くらいならけっこう出ちゃう可能性があるかと思います。


ユーザーはだからと言って、回転率を無視してこのラッシュ頼みだけで打って良いわけでは当然なく、長い目で見た時に釘の良い台を打つことは大前提です。


ここは勘違いしてはいけませんので注意しておきましょう!


というわけでAKBまゆゆの破壊力なるものを目の当たりにしながら、運勝ち乙って言葉以外に見当たらず、ラッキーとしか言いようがない、ひとときの幸せな時間でありやんしたとさ(・∀・)


さて、運の話に戻して、運を上げる方法というわけではないのですが、ワタスはゲン担ぎ的にやっていることがあります。


それは、部屋の掃除です(・∀・)


パチンコパチスロで勝つこととは、お金を呼び込むということでもありますのよね。


実は、勝てる人稼げる人というのは部屋が整理整頓されていてキレイだったりします。


よく言われることで財布の中もキレイだったり、お札が揃えて入れてあったりとかね。


これをやれば結果が出るということではありせんが、まずはこのような志を持ち合わせられるタイプの人になることが運を上げる、または運を呼び込むことなのかもしれません。



本日思ったこと、感じたこと。


運を上げたいならまず手始めに部屋の掃除をしてみるのも良いはずだ。なにごとも待っているだけではなく、自分で考えてみることでパチンコパチスロの結果もかなり変わってくるはずだ。


CR画像.1


ウンが出るのか出ないのかはっきりしてもらいたいところだw


これらは一種の運を上げる儀式でもある(・∀・)


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 9
<スポンサードリンク>



コメント

僕も最近、AKB15連しました。 確かに一撃ありますね。 ただ、それでも今月欠損14万です。 ここ4ヶ月ほぼ甘で、欠損41万…。 部屋の掃除ですか…。 因みに、お札の向きは、揃えてますね。(笑)

リーマン #- | URL
2015/06/29 03:33 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


やはりこの機種一撃があるようです。


月間で14マンはつらいですね。


こういうときは我慢の稼働だと痛感しますよ。


自分も今年は5か月すべて欠損していて、40万くらいでしょうか。



今月は盛り返した感じです。



部屋の掃除も参考程度で、ようは気分の問題だと言われるかもですがw



お札の向きはさすがですね。



そういった面がきっちりパチンコの結果にに出ているんだと思います(^^;)

導★案♪ #- | URL
2015/06/29 19:49 | edit

すみませんが質問があります。      ①AKBでラッシュ時に当たった場合、数秒間下の電チューが開閉してますが、そこに入賞させてますか?  ②その入賞させた保留は、抽選してるのでしょうか?   入賞させてもラウンド終了後、回転数は0のままなので…。

リーマン #- | URL
2015/06/30 20:53 | edit

リーマンさん

どもです(^-^)/


ラッシュ時に当たった場合とはどのような場面なのか少し考えました。


しかしながらいずれにしても、電チューは賞球がありますので開いている限りは狙います。

入賞した分は反映されていないということは抽選はしていないかと思います。

主です #- | URL
2015/07/01 11:08 | edit

当たった後…Vに入ってからラウンドまでの間ですかね?
Vに入ればラウンドランプが点灯して電サポ高確ランプが消えます。電サポ高確ランプが消えても消える前に子デジ抽選が始まって入ればその子デジ抽選は高確状態です。普通に狙った方が良いです。というかこの最後の開放がちょっと前に言ったヘソ貯めチャンスです(非継続をセグで分かってれば)

akbの電サポに保留はないです。ないので当たってから入れても0からスタートです(昔の羽根モノと一緒です)



16連とか羨ましいですよ。薔薇の時でもしなかった。まぁ薔薇のときは9連+αがあったけど…

αはアレですよ。無限の可能性ですよ(笑)


欠損なら凄いんですがね。驚いたのが
22.1/k
R…84玉
サポ…4.09玉
電サポ平均62回転


投資36000円。19:15全飲まれヤメ

どんなもんだいo(^▽^)o

#- | URL
2015/07/01 12:50 | edit

因みにV入れる時ですが、電サポ開放と同時に拾った時の羽根開放に入れると次の子デジ抽選が始まる前に電サポ高確ランプが消えちゃうので次の開放がないです

80前のV狙い時は電サポ開放ジャストに玉が入っちゃったら3玉打つ外しにして、電サポこぼれたりして後半に拾った時に本気のV狙い。コレでほんの僅かばかり(1日打って100円くらい?)お得w

#- | URL
2015/07/01 13:03 | edit

やはり、抽選はされてないんですね。   ラッシュ抜けの保留乗せれるかなと思ってました。(笑)  回答してくれた方々、有り難う御座います。

リーマン #- | URL
2015/07/02 03:05 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


たしかに保留もありませんし、この機種はそれが惜しいところだと言えますよね。


あんまり回らないことを考えるとデカい部分です。


というワタスも詳しくなかったので詳しい方が居て助かりますた。


いつも来ていただいてる名無しさんの常連さんですm(__)m


導★案♪ #- | URL
2015/07/02 18:54 | edit

Re: タイトルなし

長文の解説ありがたいですね、ほんとm(__)m


感謝いたしますよ!


導★案♪ #- | URL
2015/07/02 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1217-0053fcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop