元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】勝率20%!?予想以上にAKBの釘がひどい件!4円甘デジコーナー最前線物語
<スポンサードリンク>

【実践・収支】勝率20%!?予想以上にAKBの釘がひどい件!4円甘デジコーナー最前線物語  


<スポンサードリンク>


次回予告黒

4円甘デジコーナーが一番お客がいない!


甘デジを日々最前線で打っていてふとこんなことを思ったとき、なんだか1円パチンコが登場したときにつぶやいたことを思い出してしまった。


「4円甘デジコーナーから衰退していくぞ」


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まぁこれは、一般的に「1円パチンコがあるのに4円の甘デジを打つ理由があるかね?」って話を、当たり前に考えればわかることだと思います。

これが原因で結局、甘デジもギャンブル性をあおるしかなくなり、無駄に荒れるようにして、これでごまかそうと言わんばかりに釘もヒドイものとなっているのです。


そんな中で、「甘デジなんか打ってる人なんているの?」と思うところです。


ここにいますけどねw


はい、というわけでAKBまゆゆの実践でございますm(__)m


恒例の推しメンの儀式より、なにごとも挨拶は大事だよねって話。

CR画像.1


ゆいはん「推してくれてありがとう!」


ワタス「あんでもねーよ!」(志村風w)


今日の台は、前に根性で18回ほどの回りがあった台で、それをもとに追っていくのですが、いかんせんどうもパッとしないのです(-_-;)


「おかしいなぁ…」と首をかしげながら、幸いにも当たりで助かり、差玉がプラスということからギリギリまで追ってみるも、好転する気配がまったく。


とりあえず、出玉を流して一度考えましょうか。


☆AKBまゆゆ

投資 5625個

回収 5638個


回転率16回/1Kということで、前がマグレだったのかさらに締め殺したのかは不明です。

考えたあげくとりあえず、もう一台の触っていなかったまゆゆへ移動することに…。


お座りそっこうで画面がガシャガシャ言うとりますが、ふと保留を見ると…Σ(゚Д゚)


CR画像.2


保留がレインボーですやんΣ(゚Д゚)


目の病気かと思ったため、念のためもう一度確認するw


CR画像.3


やはり、間違いなくレインボーであるw


「いやぁ~パチンコ上手いなぁ(*´▽`*)」


とか自分を持ち上げるナルシストっぷりw


これが5連して、出だしとしてはプラス差玉で嬉しいですよね♪


ストロークも落ち着いて18回くらい回っていて、なんとかなるかという感じでむしろ心の中では…。


「こっちの台が正解だったか!」


とまで思ってマスクの下で独りほえていたわけでw



ところがどっこい!



通常200回ほどから豹変してしまう(T_T)


500円分ゼロ回や1000円1桁を連発で喰らい、悲鳴を上げるワタス…。


「どうしちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ!」


そして結局16回/1Kというオチで、その悲鳴は、歓喜に変わることはなかった…。


完w



おまけに単発4連発の中途半端なヒキを見せて、本日の実践を終了。


CR画像.4


そりゃ、ため息も出るわ…w



☆AKBまゆゆ2台目


投資 5500個

回収 5894個


「こんなパチンコ否定するような台、打つ人なんているの?」


と言いながら、打っていた自分自身を否定しなければならない(^_^;)


「それにしても、AKBの釘がひどくない?」


まさにAKBの釘がキツイ!ヒドイ!を痛感した日だった。


さて、甘デジの勝率なんですけど、出玉が減る台、回らない台(釘が悪い台)は勝率が絶望的に悪いです。


ボーダーライン程度の台を打っても勝率はおよそ40%くらいではないかと…。


このAKBなんかも1000円辺り14回、15回が当たり前みたいな感じですので、普通に打つと勝率は2割3割程度しかないのかなと思われます。


勝率20%、30%と聞いて察するとおりですが、普通にやってると、ほとんど勝てません。


勝率ってトータル的にはあまり意識しなくていいんですが、釘の良し悪しがとく甘デジでは勝率に影響してきます。


だからお客が寄り付かなくなっているのかなとも思います。ですが逆にきっちりやる人は、甘デジで安定的に勝つことができます。


どんなスペックやタイプであろうが釘の良い台を打たなきゃいけないことは、みなさん周知のことですよね!


本日の感じたこと、思ったこと。


甘デジで出玉が減る台、回らない台は絶望的な勝率である。このような台は避け、少しでも勝率をあげるべく、釘の良い台を打つようにする姿勢がまずは必要だ。

katyusya.jpg

帰り際、寂しい4円甘デジコーナーには、エブリデイカチューシャがむなしく響き渡っていたのであった。


完w(今度こそw)


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 5
<スポンサードリンク>



コメント

僕の行く店も甘AKB1~2回転位落ちました。 ボーダー甘いんですが、サポ中のヘソ埋めとか出来ないんで、あまり回らないと厳しいですよね。 

リーマン #- | URL
2015/06/24 03:11 | edit

なぜか自分の店のまゆゆは、良い感じで開けたり閉まったりしてます。まぁ1回でも打てば閉まりますけど、偶に打てるだけでも十分っす

リーマンさんの言ってるようにへそ貯めれない。普通は表の回転りつより必ず良くなるものですがこいつの場合は悪くなるだけ

打ち始めの頃自分も考えました

V狙い・外しどちらも、自分の場合は画面と羽根見てません。小デジのみ見て後は音で直撃演出・ジャンプ・ダッシュを判断します

V入る前にセグ判別。セグ判別してからV入れるかどうかは出来ませんが、Vに入る前に継続か終了かは判別出来るはず(頑張れば(笑))

そして継続ではなく終了セグでかつVに入った場合。後1回来る電サポ解放を「左2右1左1右1」で打てば電サポに合うはず(最初の左1個目は右に行くかステージ行かないとまず合わない)

これでMAXヘソ保留3つ!!

ついでにセグ判別しているなら6Rとパカパカ有りの12Rを見破ってパカパカ有り12Rではパカパカ狙わなくて済むためお得!!


まぁとりあえずセグ暗記必須のうえ、瞬間的な判断も必要。それでいて左に3玉しか打てない。クソみたいな考えっすね。でも12Rパカパカ見破りだけはお得、効果も少しはあるのか

まぁ、そんな事を初打ちした時考えましたね。

セグ?

1個も覚えてません(笑)

#- | URL
2015/06/24 18:46 | edit

おっと忘れてました

非継続だと見破ったラウンドはもう妥協せずに完璧な弱玉を作りにいく。左にいった時リスクがないですから、R中に左に打つかR後に打つかの違いだけ。

あ、保4になっちゃったらダメっすよw

ここまでやれば流石に、隙はないでしょう


セグ?

これからも覚える予定はありません

#- | URL
2015/06/24 19:08 | edit

Re リーマンさん

どもですm(__)m


ほんと保留が乗らないので回転率がないときびしいですよね!


甘デジでの1回転は貴重ですからね(^_^;)


うちは回らなくなるのはある程度予想はついてましたが、それにしてもヒドイ感じです。


相場としては14~15回って感じでしょうかね。


こんなんでお客なんかつくわけないって思うんですけどね…。

導★案♪ #- | URL
2015/06/24 21:11 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


うちも開け閉めしてほしいですが、基本締めたまんまで、あとはそのまま4円から低貸しコーナーへゴミのごとく流すだけですからね…(-_-;)


千円1桁とか論外なんじゃないかと思う手前…完全にうつ店が悪いって話ですけどねw


ほんま回転率が悩みどころです。


ワタスはまだひよこのなので画面見てハズシしてますが、この電サポもスルー通らずでストレス溜まりますね。


そしてなにぶん、体勢にゆとりがないというw



セグで…ですか。


でも、方法としてはあることはあるんですな。



勉強になります(*´▽`*)



ただ悟りの域で自分の頭では処理しきれないくらい高度過ぎて超ムズイですなそれw



それ以前にワタスはセグを見る余裕すらありません(爆)



最初はともかくとして、そのあとからはやたらとアタっていますけど(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/06/24 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1216-1d2932b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop