元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】最後の1回転の奇跡!柏木由紀騒動と隣の客から学ぶ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】最後の1回転の奇跡!柏木由紀騒動と隣の客から学ぶ  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

ゆきりんの一連の騒動でAKB打つパチンカーの間で広まっているうわさがあるようです。


「ゆきりん選ぶと運が逃げるぞ!」


確かにそんな予感もして全否定はできないけど、オカルトもここまできますたかw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




隣で打っていた内心の乱れた親父さんが保留を消化せず、席を離れるの見てワタスは心の中でツッコミを入れた。


「ラスト一回転で当たったらどうするの?」



スロでいうところの、ラスト一プレイを空回しで帰っちゃうみたいなものでしょうか?


実際にたまに、お客でこういう人を見かけますよね?



まぁほとんど、当たらないんだけど、だから投げていくんだろうけどさ(・∀・)


でも、実際に何度か目撃したことあるけどたまに当たるときあるよね!


そうれはそうと、勝っている人はこういうことは絶対しないと思いますよ!


これは試合を投げるようなことですし、勝負をあきらめていることでもあるのです。


勝ちたいと思っている方は、そのときプラス収支であろうが、なかろうが関係なく、この姿勢が必要ですよ。


ですから、トイレに行くにしても、台移動するにしてもかならず保留消化を確認してから席を離れるようにしましょうね!


というわけで、本日の実践はなにげにはまってきているAKBのまゆゆです。


どれくらいAKBにハマっているのかというと、今更ながらユーチューブでAKBの歌を聴いていますw


なかなか名曲揃いだと思いますよ♪


ということで内容としては厳しいし、その分期待値も安いんですけど、それでもモチベーションアゲアゲでいざ実践スタート!


開始2時間程度で単発を2回引いて、投資がかさんでいき、今日はヤバイかなと思ったところで昼ごはんへ旅立つのです(;_;)/~~~


戻ってきて電サポを楽しみにまずは通常時をがんばってまわしていくと…。


HI3B1825.jpg

出たっゼブラ柄!!Σ(゚Д゚)


でもさ、これを平気ではずすのが天下の京楽でありましてw


HI3B1826.jpg


7テンパイなんですけど!Σ(゚Д゚)


それはもう満場一致で「これ、当たったんじゃね?」と思うわけです。


むしろ、「当たれよ絶対に当たれよ」と叫ぶわけです。

CR画像.4


当たれよってのはいわゆるハズレろってことでしてw


ええ、当たりますたよ、そりゃw


オチなくてごめんなさいw(いや、さすがにこれハズシたら帰ってるところですw)


一方で電サポ中は、「やったるで~」と気合入っていたんですが、空回りしてほとんど増えず…(;´Д`)


「この、クソl釘がっ!」


ここまでは台本とおりです…w


で、隣の乱れた親父が、単発に偏って荒れ始めているのを横目に、キュインキュイン♪が連発!



「どうだ、みよ、この連ちゃん打法を!」




と言わんばかり絶妙に連荘をかまして10連♪



あっごめん、おやっさん…。



というか、このおやっさんをちょっとマークしてみていたんですけど、途中でATMに行ったような気が…(^_^;)



次回予告黒



「ATMフィールド全開!?」



しかも、めちゃくちゃな打ち方で、お金いくら遣ってるのか…。



そんなことを思いながら、実践のほうはもみ合いがしばらく続いたのです。


そして、そろそろ時間なのでいろいろと撤収準備をしていると…。


ラスト保留でなにやら画面がガシャガシャいっている模様Σ(゚Д゚)


HI3B1824.jpg


「とくに当たらんでしょ…(;・∀・)」


と思っていたんですが、ボタンが飛び出して当たってもうたw


まぁ単発だったんですけど、最後の1回転の奇跡ってやつです!


やっぱり、こういうこともあるんです!(これが今日言いたかったんだけど)


こんなおまけ当たりもゲットしてこの台を終日打ち切って当たりを22回得て実践を終了です。


☆AKBまゆゆ

投資 7500個

回収 16642個


フルパワーでボーダー+2~3といったとこでしょうか(・∀・)


電サポ50回消化して、増えなし時には「ワタスは何やってんだろうか」と自問自答してしまいますw


このAKBも今は当たってくれてるからいいようなものだけど、スルーの気まぐれに振り回されて、それが期待値にも響いているわけで不安が残っちゃいますね~。


当たらないときは期待値で返すことを考えると、悩んじゃうレベルです(´・ω・`)


今日の単発ばっかり喰らっている隣のおやっさんを観てなおさら感じるわけですよ。


おやっさん、自分が帰るときまで投資してたけど、6~7万は遣っているんじゃないのか?


前にもいいましたけど、やはりこういうさっぱり当たらないときに、とんでもなく大負けとなってしまいます。


ですから、甘デジと言えども恐ろしいものがあります。


で、勝っている人は台に集中しているのもそうなのですが、けっこう人も観察していることが多いです。


他人のダメな立ち回りは絶対に自分はやっちゃいけないし、ここは反面教師にしなければなりません。


あと、最後まで戦うためにも心が折れそうになったときは「投げちゃダメだ!投げちゃダメだ!投げちゃダメだ!」を心の中で叫んでみてはいかがでしょういか?(どっかで聞いたセリフに近いけどw)



本日感じたこと、思ったこと。


パチンコはラスト1回転、ラスト1玉まであきらめないこと。ほかのお客の行動も観察し、他人のフリ見てわがフリを直すことだ。


次回予告

とくに男性なら玉の大切さは痛いほどよくわかるはずだ!


せっかくいいこと言ってるのに台無しw


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

昔麻雀物語2を打っていたときのことです。
最後の1回転つまらない演出でハズレを確信して席を立ったところ、店員さんに「当たりましたよ」と呼ばれたことがあります。
しかも台の電源切って?キチンと最初のラウンドから打たせていただきました。
最後まで確認しないといけないですね(^。^;)

ukiyuki #- | URL
2015/06/15 21:26 | edit

確かに最後の保留見ずに席を立つ人いますね。 最近隣がそれで当たって、店員呼びましたね。  あと、AKBまゆゆのゼブラ保留は確か当確だったと思いますよ。

リーマン #- | URL
2015/06/16 04:11 | edit

Re: 浮きゆきさん

どうもですたm(__)m


あっ経験あるのですね!


いがいにやってしまうかたも多いのかもしれません。


まぁほとんど当たらないのが現実ですしね~(^_^;)


店員さんも親切に対応してくれて、心温まるよいホールですね。


止め打ちごときで上級者を理由無く追放するホールとは天と地の差です(・∀・)

導★案♪ #- | URL
2015/06/17 19:46 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


ラスト保留なんかは最近の機種では無駄にリーチもかかってしまいますし、その影響も多少はあるのかもしれませんね。


保留残しで席離れるって人、観察するとけっこういますよね!


ゼブラは確定でしたか、そういえばハズレた記憶がないような気がします。


レインボーというのもあるみたいですね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/06/17 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1212-83e065b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop