元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】愛は平等!AKB48全員推しでゆけ!心の乱れでストロークの乱れ打ち
<スポンサードリンク>

【実践・収支】愛は平等!AKB48全員推しでゆけ!心の乱れでストロークの乱れ打ち  


<スポンサードリンク>


AKB

さて、人気のAKBを打っている方は、ストロークをどこに狙っていますでしょうか?

以前から言っていることですが、パチンコも厳しくなっているあおり、ストロークが大事になってきていますよね。

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



釘調整も0.25ミリなんて微差ですから、このストローク位置が少し狂うだけで、まったく回らなくなったりということもしばしばなわけです。

AKB

ちなみに、ワタスは京楽はけっこう黄色の位置を狙うことが多いですが、今打っているAKBはピンクの位置で打っています。

これはとくにどこが正解ということはありませんし、自分で回る位置を探すことが大切なんですよね!

でも、この同じ位置で打っていても回らなくなることもよくありまして、そのときはまたストロークの位置を変えたりして余計に回らなくなるということがあるんですけどねw

なので、パチンコはストローク位置は基本的に変えないほうがいいとワタスは思います。


というわけで、そんなことを感じた今日の実践だったという…オチを先に言ってしまうこのエリートっぷりw

さて、AKBの選抜総選挙も終わり、ゆいはんが10位でやんしたか。

CR画像.1

前の記事でAKB48のメンバーで推しメンはゆいはんだと言ったんですが、基本的に全員推しです。(愛は平等さw)

そもそもワタスみたいな三流はこの国民的アイドルなんか選ぶ権利がありませんw

といったようにこの推しメンすら定めていないことが悪かったのか、はまたま精神の焦点が定まっていなかったのか?今日の実践。

打ち始めでそっこうで当たってラッシュ突入し、4連ちゃんして好調なスタートだったのですが…。

貴重な介入ポイントなのに玉が増える暇もなく終了してしまう。


それはそうと、しばし16回/千円推移が続く。

ここで冒頭のストロークをグリグリ、ハンドルグルグルをやってしまったせいか、さらに回転率が悪化してしまい、毛が抜けるレベルの15回/千円。

幸いにもプラス差玉なのでギリギリまで追ってみるも、妙なヤバさを感じてしまい、さらにマシな台もお客がいる状況で、一度退避することに決定!

☆AKBまゆゆ

投資 2625個

回収 2862個


導入してからそこそこ時間も経っている中、やっとこ打ち始めてきて、釘のことでもうひとつ今さらな話をしますが…。

akbsuru.jpg

玉増やし挑戦する上でやっぱりスルー釘は大事で、とくにこの1本が右に向いていないとダメだと思います。

ストロークが乱れたというより、その前に心が乱れてしまったか…がくっ!


予定通りに打ちなれているうる星やつらに移動し、まず気持ちを立て直すことに。


んがっ!しかし…!


このうる星やつらでもひきずっていたのか、ストロークの焦点が定まらずにあちこち位置換え連発した結果。


2000個打って13回/千円というショッキングな数値を叩き出すw


yaltutimaltutana.jpg

な~に~!やっちまったな!


というか、心の中では怒りにも満ちた叫びが…。

「ワレコラ~!メシじゃ~!」

落ち着こうと昼ごはんを食べに行く。

戻ってきてからは冷静さを取り戻し、焦点を定め、18回/千円をキープ!


そして、その気持ちに当たりもついてきたのか、連荘とほど良い16R出玉を重ねる♪

5ヶ月間低迷していたけど最近になって、やっとパチンコが連荘するようになった気がするw

道中、一度300回ハマりを喰らいながらもそれ以上にサクサク当たりを重ね、この台で21回の当たりを得て、本日の実践を終了。

☆うる星やつら

投資 7500個

回収 16402個

HI3B1739.jpg

結果良ければすべてよし!ってな具合ですが、ストロークに翻弄した実践になってしまいますた。(反省)


釘が悪いことは間違いないけれど、回転ムラはパチンカーにとって非常に天敵だといえますね。

また、冷静になっても回転率が上がるかというとそういうことではありません。

しかし、それ以上に気持ちや心が乱れることのほうが、一番やっかいなのかもしれませんね…。


本日感じたこと、思ったこと。

ストロークの位置なるべく変えないほうがよく、下ムラを喰らったら、一度席を立ったほうがメンタル的にも良いでしょう。

CR画像.2

うんうん、ゆいはんの言いたいことわかるよ(;_;)

やっぱワタスが推すとキモスw

なんせ自身のキャラも定まっていない件w

愛は平等!全員推しでゆくのじゃ!

本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1210-5f048c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop