元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】1000回転だろうと当たるまで打つんだぁ!釘と当たりの狭間で素人と玄人が追いかけるもの
<スポンサードリンク>

【実践・収支】1000回転だろうと当たるまで打つんだぁ!釘と当たりの狭間で素人と玄人が追いかけるもの  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

ほしいものが取れるまで回すんだぁぁぁぁぁ!

一時期、ガチャが射幸心をあおっているとして、規制されたが、もちろんパチンコパチスロも非常に似ている(;・∀・)


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


実践中にトイレに立ち、ふと見ると、おかあちゃんがガロでハマっていた。

首を左右に振りながらその回転数は1200回…(;・∀・)

おそらくだけど、そのお母さんからはもう退くに退けない状態なのかなという雰囲気を感じた。

「出るまで辞めないんだぁぁぁぁl」

こういう人はかなり危険です。

パチスロは天井あるからまだマシとも言えますけど、パチンコは天井がありません。

ちなみに、ワタスなんかも当たるまで打ったりしていますけど、ここで違うのは、「感情的に追っているのではないこと」です。

パチンコパチスロはいかに感情を排除していくかもポイントになるかと思います。

はい、というわけで本日の実践は!

CR画像.2

お客のいないAKBまゆゆをひとり荒らしておりますです(・∀・)

もうね、スルーと電サポの釘は見た目ではわからないので、「全台打ってやるんだぁぁぁ」と。

そして、とりあえず「ラッシュ入るまで打ってやるんだぁぁぁ!」と。

そう思ったんですが、なんせ回りが悪いのはともかく、ムラも半ば打ってられん!てなくらい荒れる始末でして…。

☆本日の1台目

HI3B1822.jpg

なんとかかんとか公演の最中に変な音が鳴ってレインボーになる。

「これ、当たったんじゃね?」

と演出面はかなりの素人っぷりw

さくさく初当たりさくさく、連荘サクサクてな具合に当たりを重ねながら、さっぱり玉が増えない&回転率もダダ下がり!

お話にもならないのでポイ!


投資 3500個

回収 4290個

1R辺り80個、回転率16.2


若干プラス差玉で、昼ごはんを食べに行き、食事をしながら今後の戦略を考えるの巻。

ただでさえクッソ回らない台でラッシュ入るまでってのは、体に悪いw

ちょっとでもダメと感じたら、その時点でうる星やつらに逃げることにして…(^_^;)


☆AKBまゆゆ2台目


HI3B1819.jpg

じゃんけんってアツイんじゃないの!

と勝手に思ってみたわけですが…。

HI3B1820.jpg

ボタンを叩く手にも心なしか力が入る!

ぽーーーーーーーーーん!


HI3B1821.jpg

あぁそうですか…。(お約束w)

バラだからローズってか?

こういうオチはいらないよね…。

しかも、やけにこのローズ(負けのほう)が似合う最近のワタスであるw

それはさておき、この台もサクサク初当たってラッシュを堪能するくらい連もしてくれて、それでも「こんな日もあるよね」自分を納得させつつ冷静に勝負を進めていきます。

とにかく、通常時も丁寧に打っていき、一方で電サポのVはずしもシビアにシビアに…。

て、V入賞にビビり過ぎてるw

と思ったら、慣れてきて調子こいたのか90回までいってしまい、今度はパンクにビビるビビるw

DBmeigenn.png


この台のほうがスルーも電チュー釘もマシのような感触。あくまでマシってな程度ですが(^_^;)

トータルで玉が増えるんだったらギリギリまで引っ張った方がいいけど、通常時がまったく回せなくなるし悩みところですよね。


そんなこんなでこの台で当たり19回を重ね、快勝にて本日の実践を終了。


投資 3875個

回収 14270個

1R辺り88個、回転率17.35


まぁ微妙なレベルですよね…(;・∀・)

でもたぶん、この中じゃこの台が一番まともだと思うんですが…。まだ打ってないのもあるけど。

仕事量は目も当てられない数字ですが、今日の実践では出玉の底が分かっただけでもヨシとしましょうかね。


☆本日のトータル収支

投資 7375個

回収 18560個

ガロを打っていたお母さんはどうやら単発を引いて終了したようだった。

「当たりさえすれば…」

MAXタイプなどはどうしてもこんなことを思ってしまいます。

最近の機種は、回らないのを連荘や大当たり出玉などでごまかしているようにも感じますが、ユーザーとしてもここをごまかしていてはいつまでたっても初心者域を脱しません。

とくに甘デジはごまかせないので、しっかり出玉と回転率をとっていく必要があります。


本日思ったこと感じたこと。


素人は、当たりを追いかけ、玄人は期待値を追うのである。釘の悪さを当たりでごまかさないようにし、感情で追わないことが勝つ上で大切なこと。

HI3B1823.jpg

アイドルでも追いかけてみようかなw

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

僕は釘読み(縦)がうまくないので、回転ムラの激しい台の見切りに、いつも迷ってしまう事があります。   特に同じ台で、前回そこそこの回りで見た目変わって無くっぽければダラダラ打ってしまう事があります。 酷い下ムラがあっても、最終的にそこそこの回転率だったみたいな経験すれば、更に見切りが難しく感じます。

リーマン #- | URL
2015/06/08 13:58 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


釘読みの縦は難しいですよ。


普通は毎回、同じ台を毎日打てるわけでもありませんので…(^_^;)


回転ムラはもはや定番になってしまいますたね昨今の台は。


ワタスも数千円分は打ち込みますし、前にいい玉の動きや一時的に回ったりした経験があるとどうしても追っちゃいます。


捨てようかなと思った瞬間に上がってきて、最終的にいけるみたいなことも何回かありました。


これらも結局、出玉の底が分かっているからこそ、下ムラ喰らっても追えるのかもしれませんね。


それを加味してもボーダー切ってたら完全に追う余地はないし、なるべく危ない勝負は避けたいところです。

導★案♪ #- | URL
2015/06/08 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1209-7222a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop