元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »某グラビアアイドルが実は女流パチプロだった!現在はセミプロか?「週2、3回は通っている」
<スポンサードリンク>

某グラビアアイドルが実は女流パチプロだった!現在はセミプロか?「週2、3回は通っている」  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

グラビアアイドルの伊藤菜ノ香さんが、DVD発売記念イベントで「パチンコで生計を立てていたんです」と発言していたようです。

パチンコ好きとする女性タレントやアイドルも多い中で、生計を立てる女流パチプロとしてまでの域は現代では貴重だと思いますし、すごいことなのではないかと思います。

また、現在は週に2、3回程度はホールに足を運んでいるそうで、主にルパン三世やラブ嬢が好きでセミプロとして稼いでいるようです。


☆URL:伊藤菜ノ香 パチンコで生計を立てるhttp://yukan-news.ameba.jp/20150531-63/
引用:
5月31日、Fカップグラドル 伊藤菜ノ香さんの2ndDVD「いたずらキッス」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。



今回の作品は2月にバリで撮影が行われ、柔らかプルプルバストに釘づけになる内容に仕上がっている。



DVDの内容について「彼氏とバリ旅行に行って、私がいたずらされる側になります。いたずらされて恥ずかしかったです。お腹とかくすぐったくて、結構素な反応だと思います。一番最初の赤いブラのシーンは、(下乳の部分が)開いていて、キワキワな感じで、この下着水着を着た時は果物の“ビワ”っぽくなって、みんなで“ビワ乳”と言って盛り上がってました。」とコメント。



セクシーなシーンについて「競泳水着のシーンはプールサイドでポージングをしていて、骨盤のところが結構キレイに見えていて、谷間がすごい強調されていて、プールサイドのポーズは結構いいかんじです。」とアピール。



メイドのシーンは「メイドの服を着て、おっぱいをめっちゃ揺らして腰振って踊ってます。」と語ると、ポロリはあったか聞かれ「結構(ポロリ)しました。」と明かしていた。



お気に入りの衣装について「夜ベッドなんですけど、私、水色がすごい好きで、妖精っぽくて、セクシーカワイイ系な感じでお気に入りです。」と語っていた。



また、伊藤菜ノ香さんはパチンコが趣味だそうで、「週2・3回くらい行きます。ラブ嬢とかルパンとか好きです。パチンコで生計を立ててたんです。11時ぐらいから行ってます。」と明かすほどパチンコ好きだそうで、パチンコ雑誌やパチンコ関連の番組からのオファーも有りそうだ。



<プロフィール>



伊藤菜ノ香(いとう なのか)



生年月日:1993年9月11日

サイズ:T159 B85 W60 H84

血液型:A型

出身地:兵庫県

趣味:パチンコ、スロット、

特技:モノマネ

:引用終了

失礼ながら、わたくしも名前を存知あげておらず、知名度としてはそんなに高くはないかと思います。



URL:https://www.youtube.com/watch?v=jiyPj0Dy4ds

ちなみに伊藤菜ノ香さんはブログはやっていらっしゃらないようですが、ツイッターをされているようなのでご紹介しておきます。
☆ツイッターURL:https://twitter.com/itounanoka

パチンコの話や台の話など勝ち方の質問などされてみるのも良いのかもしれません。また、現在もホールに足を運でいることで、近隣の方々は店内で出会う可能性もあるでしょう。

そのときには、いっそうのこと勇気をだしてパチンコパチスロの勝ち方を聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

以前に、グラビアアイドルの森下悠里さんも「パチスロは生活の一部」と言っていましたが、私たちの見えないところで意外にグラビアアイドルがパチンコパチスロで稼いでいるのかもしれません。

このような話を見かけると一連としてパチンコパチスロユーザーとしては、非常に親近感が沸き、うれしいことでもあると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1208-83265023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop