元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR化物語 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR化物語 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




☆URL:https://www.youtube.com/watch?v=H4Y_3HfTA0s

本日の新台は化物語の甘デジになります。

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は100%突入のST6回タイプとなっています。

スペックとしては、連荘性が低く、その分出玉が多く取れる仕様となっていて、ボーダーラインはやや辛目といった印象になっています。

ポイントとしては、電チュー戻しが3個の上、電サポが100回ついてくる場合があるので、ここで基本的にボーダーラインの底上げとなります。

ここでの増減でボーダーラインへの影響も大きくなるでしょう。

ただ、いつも言っていますが、釘調整が悪いことは当たり前と言う状態が予想され、止め打ちもこの間、拮抗することと思います。

その辺を考えると現状では、多少なりとも増えていれば御の字というところかもしれません。

出玉がマックス獲得時で18回/千円となりますので、ここめざしつつ、回転率を見ていきましょう。

終日勝負負では回転率21回以上を目指していきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/14.5)
■確変突入率 100%(ST6回)
■時短 サポ6、100回
■賞球 3&3&7&11
■カウント 7C
■大当たり振り分け

ヘソ
15R確変(電サポ100回):6%
15R確変(電サポ6回):34%
6R確変(電サポ6回):40%
出玉無確変(電サポなし):20%


電チュー
15R確変:40%
6R確変:40%
出玉無確変:20%

■大当たり出玉
15R:975個
6R:390個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/52
■当数1回辺りの平均出玉 680個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.1回
3.5円…19.9回
3.0円…20.7回
2.5円…21.7回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのハマリはどこまでみておくべき?天井はないの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こいつは注目ですね。 ミドルの時もお世話になりました

スルーが鬼門てますが、見つける事が出来れば
電サポ脇がゾンビで1.5玉/回転
無調なら3.5玉/回転までいけます

今週末までに見つけて1回は打ちたいです

#- | URL
2015/06/11 07:17 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


注目ですか、了解しました(^^ゞ


スルーさえあればと言う感じなんですね。


サポも100回ついてくるので、1.5個でもあればこのご時世ヨシかなというニオイがしてきます。


北斗の慈母もひどかったので、コイツに期待したいとこです。

導★案♪ #- | URL
2015/06/11 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1206-cf72cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop