元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】Vはずしより50%ハズシ!チャンスは続く!AKB甘デジ初打ちの儀式
<スポンサードリンク>

【実践・収支】Vはずしより50%ハズシ!チャンスは続く!AKB甘デジ初打ちの儀式  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

ツキを呼ぶには笑顔を見せることなんだぞ、わかったかい?パチンカーの皆さん!

いや待てよ、この台を笑顔で打っている30代のオサーンが居たら…。

絶賛、キモスじゃない?w


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AKB薔薇の儀式のまゆゆバージョンは50%でミュージックラッシュに突入するわけですが…。


それは普通のツキを持っている人でありまして…ワ…ワタスは現在普通の人の半分ほどツキしか持っておりませんで…。


ですから、さらにそれが半分になる?割合としては25%程度でしょうかね?(単純w)


それはさておき、この恋するフォーチュンクッキーという歌は、このAKBを打つパチンカーを励ましているのかもしれません。

と勝手に思ってみたりしてw

しかし、まゆゆがカワイイですね~ほんと!

思い起こせばバラの儀式のライトタイプで、コテンパンにやられた過去(マイナス6万円)。

この時以来、AKBをキライになりそうですたけど、このたびはまゆゆの最高の笑顔に心機一転、半ば貢ぐつもりでw

本日の実践になりますが、今更ながらのAKB甘デジです。

お客も見事なまでにゼロですので、半ばこのコーナーを一人で荒らすような、宝を探すトレジャーハンターのごとく、実践スタート!

の前にAKBバラの儀式と言えば、まずは推しメンの儀式

CR画像.1

ワタスはゆいはんなので、一応やっときますかねw

CR画像.3

まゆゆちゅわーん!って30代のオサンがキモイかw

と言ってるうちになにやら演出もわからないままにソッコウで単発当たりをフライング気味にゲット(・∀・)


そして、少し回すとまた当たってこれが初のミュージックラッシュ突入!

CR画像.2

これが4連ちゃんゲットでうち12Rが1回。

Vはずしも試みますたが、慣れないうちに終了してしまうw

どうも早目に球が、入ってしまう感じで、これまたフライング気味か?

実際にやってみるとなかなか難しいよねこれ…(;・∀・)

というか、スルーが厳しくて、出玉の増減の攻防が繰り返されてまして、あんまり増えそうにありません。1度55回まで引っ張れましたが微増です。


そして、回転率が急変し、台移動することに…。

☆1台目 

投資1375個

回収3046個
(1Rの出玉は85個、回転率が17回近辺)


ここから乱れますたw

2台目、3台目、4台目と移動するも、どれも上下のムラばかりで16回程度に落ち着く始末。

ハンドルグルグルしてストローク調整もこまめに頑張りますたが、さっぱりなのですぐ移動します。

CR画像.4

そう、スペシャルにスペシャルがかかったように、この50%のダメな方をを華麗に引き続けるわけでw


☆2~4台目

投資 7875個

回収 1104個

結局、「最初の台が一番まともじゃね?」という結論になり、出戻ることに…。

これは【パチンコパチスロあるある】であるw


さて、戻ったところで、単発を引き続け気がつきゃ初当たり7回引いてラッシュ1回…。

CR画像.5

KKKは小役きっちりかっちりってスロの用語だけどね。

まぁだいたい予想はついていたけれど!

おかげで電サポのVをはずす出番もなく、負け濃厚な予感さえ、漂ってくる。

残り30分で奇跡のラッシュ突入2回目!

やっとこきたラッシュにVはずしを頑張ろうとしものの、電チュー?でなぜか当たりを引く不思議w

これまた4連ちゃんして、うち12R1回。

ん~なかなかこのVはずしのタイミングがつかめない…。

基本的にヘタくそな面大いにありながら、結局、大した底上げが出来ないまま、実践終了へ。

☆3台目

投資 3625個

回収 4900個
(回転率は17.3)


1R辺り90個までいければ…なんてことに希望を持つとともに、90個は無理では…とも思うわけです。

最悪は電サポ中に減るんじゃないかという感じもしますし、それを考えるとなんだかダメくさい気もしてきます。

もともと、勝負台があったとしてもかなりスレスレのラインのところだろうと想定はしていましたが、回転率も18回も無さそうですし、どうしても出玉頼みの勝負になりますね。

過剰なフラッシュなどはウザイ限りですが、まぁなかなか面白い台かなということで、なんとか打てるレベルまでもって行きたいところです。

てことでせっかくなんでもう少し、もがいてみることにします。

一応ですが、本日はトータル初当たり10回引いて、ラッシュ突入2回なので表記の1/2突入がどこ吹く風です。

えぇ、いつものことですw


でもね、やはり当たることよりも釘のほうが大事だとワタスなんかは思うわけです。それはなぜかというと?


「釘が残っていれば、この先もチャンスはある」


からですよね。


その日にヒキ負けして負けて帰る悔しさというのも非常によくわかるんですが、今日の負け取り戻すことと、またはそれ以上に勝つチャンスはいくらでもあるわけです。


本日感じたこと、思ったこと。

50%の壁は貧弱な人間にはとても高すぎる。ヒキ負けして帰る時は「まだチャンスはある!」と己に言い聞かせることである。

Vハズシよりも、この1/2ハズシが際立っている件w

しかもこの偏りはある意味、儀式のようになっていますねw


CR画像.1

うんうん!まゆゆちゅわーん、ワタスはその言葉を信じているよ!

完全にキモスw

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

僕もAKBのラッシュ突入率50%には、程遠いです。 因みに、今月2日で早くも甘リングで214R (73483円)の欠損喰らってます。(笑)

リーマン #- | URL
2015/06/03 15:04 | edit

すみませんが1つ質問です。 先日常連のバ○アの、台が揺れる程のボタン連打(グーでガンガン)にマジ切れしました。 以前に一度注意しました。 正直、店員に言おうか迷いましたが…  一応それ以降連打はなくなりました。  正直揉め事は嫌でしたが、我慢出来ませんてました。
 こういうのは、気になりますか? 

リーマン #- | URL
2015/06/03 15:22 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


お互いに大変な状態ですが、なんでこうなんでしょうねw


悪い方を引くという…(;・∀・)


まぁ、逆もあるって話ではありますけど。


リングきついですね!


初当たりもおそらく引けてないんでしょうか…。


もともと当たりも4Rばかりだし、展開としても苦しいことが予想されてましたけど、実際に打ってみて厳しいと痛感した次第です。

まぁうちのリングは戦えないレベルと判断しましたよ。


打てる台があってうらやましい限りです(^^)


気長に参りましょうね♪

導★案♪ #- | URL
2015/06/03 19:06 | edit

Re: リーマンさん

お客のマナー問題ですね。


まして隣人にマナー違反者がいれば、もちろん非常に気になりますし、イラッとしますよ。


昔、海打ってた時に両隣にドツク人がいて、最悪でしたねw


そのときは、耐えましたがw


さて対処ですが、個人的にはある程度は我慢しますけど、おそらく相当ひどかったんだとうと思います。


その場合は店員さんか、もしくはとりあえずやわらかく注意するかと思います。


お客同士のもめごとでは何が起こるかわかりませんし、中には危険な人もいるかもしれません。


できれば店側にいったほうが良いでしょうね。


負けている客、お金を置いていく客が上客でもありませんし、何やっても良いわけでもなく、これこそハウスルールであるわけですからね。

導★案♪ #- | URL
2015/06/03 19:14 | edit

私も現在、まゆゆに絶賛欠損中です。

しかし先日、オスイチ(通常1回転目)から12連で万発とれました。

まだまだ欠損は続いてますけど。

ラウンド90は中々難しいですね。先日は88位でした。
既に調整は厳しいですが、もう少し狙っていく予定です。

カニ天狗 #- | URL
2015/06/06 20:55 | edit

Re: カニ天狗さん

どもですm(__)m


欠損中ですか、この50%もいつ戻すのかと思うと不安が募りますよね。


良かったですよね多少でも 、すぐ盛り返すとそれなりに健闘できますし、押し引きの展開としてはまだマシかもしれませんね(^_^;)


ワタスは今年は、すでに40万は欠損してますかね。


うる星やつらが、なかなか噴いてくれませんねぇw


ラウンド90なんてよほどいい台ですよね。


終日で瞬間的には、奇跡的にいけるかもしれませんが、平均しては無理そうです。


釘もしゃーないし、どこもこんなもんかなという感じで自分になっとくさせておりやす(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/06/08 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1204-a2accc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop