元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】1%の当たるノーマルリーチ!客の期待を良い意味で裏切ることこそ、真のエンターテイメント
<スポンサードリンク>

【実践・収支】1%の当たるノーマルリーチ!客の期待を良い意味で裏切ることこそ、真のエンターテイメント  


<スポンサードリンク>


HI3B1809.jpg

海がワタスを呼んでいる!

本日の実践になりますが、読者さんの期待を裏切って新台ハンターこと新台をやってみようかなと思ったのでこんな機種を選択してみたのです。

【まわるん大海3アグネスラムちゃん】

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一応ですが、本日の立ち回り戦略としては「この海物語がお話にならない場合は、うる星やつらのラムちゃんに逃げる」として逃げ道を作りつつ、様子見ながら耕してみます。

と言っても、自慢じゃないけどこのホールは今まで海系が勝負になったことが無いので、ほぼダメ元なんですがねw

さて、お馴染みになっておりますが、打ち方から左ルートで普通に回るわけがないので右ルートも取り入れます。

kugi.jpg

完全にダメってことは無さそうで、アタックしていきます!

とにかく、ヘソだけで20回転程度はほしいところなのですが…(;・∀・)


1台目375個投資で20回なので、はい移動!

2台目1125個投資したところでノーマルリーチからサメが当たり2連ちゃんする。

ノーマルリーチで当たるこの期待を裏切る演出はやっぱり海の面白いところです♪

たしか、海系のノーマルリーチは1%くらいだったかな?だから100回に一回くらいは当たるのか?

gyogun.jpg

ぎょぎょぎょっ魚群だぁぁぁぁぁぁ!


HI3B1812.jpg

止め打ちすれば少し増えそうではありますが、なんせスルーがもたないため出玉が減ってしまいます。そして、回転率も18回もないので一度流して再度移動。

投資1125個→回収1229個

6R600個スレスレですよね。

3台目は、1250個投資でカニシングルリーチから魚群が出て、すんなり当たり、これまた2連ちゃんする。

スルーがやっぱりダメ過ぎるため、こちらも出玉を流すことにする。

投資1250個→回収1178個

6R600個にすら届かず、2台目より悪いですよね。

しかも最後の1000円分でまさかの8回しか回らなかったオチ(´・ω・`)

まぁ、まわるん電チューへは入ったり入らなかったりで、正直コレ必要かなと思った次第。

「1000円で1桁とか何がまわるんパチンコなんだ?」

ってなツッコミはとりあえず控えておきましょうかw

それにしてもひさびさに海系を打つと、新鮮な感じがして、それがまた楽しいような気分になりますよね!

こんな台で当たっただけマシかと思いつつ、300個ほどのマイナス差玉を抱えて海系をあとするのです。


さて、予定とおりに別のラムちゃんへ移動します。

CR画像.4

ラムちゃんからラムちゃんへ台移動する芸のうまさw

そんな自分に酔っているナルシストっぷりw

そんなことより、以前より少し釘締まった予感濃厚…でも打ち始めるんだけど!

やっぱりなんだかムラがさらにひどくなった気がします(´・ω・`)

HI3B1736.jpg

この激しさがストレスとなって毛が抜けそうですw

しかも展開は、小当たりと潜伏STスルーを繰り返す最悪のローテーション。

出玉あり初当たり⇒300回転

出玉あり初当たり⇒300回転


18回の当数で9回が出玉ナシ当たり…ワタスはひさびさに吠えてしまった(;´Д`)

kotouge.jpg

この展開が勝敗の致命的となり、最後までこの流れのまま本日の実践を終了。

☆うる星やつらの結果

投資 11375個

回収 6352個

期待させといて何回潜伏をスルーしとんねんってなここでも悲しい裏切りが続いたわけですが、この潜伏や小当たりも収支や展開が荒れる要素というか、クセモノですよね。

そういえば、このうる星やつらも、先日ノーマルリーチで当たりますた!

ごくまれにでもポツンとこのように裏切ってくれるところが、いいですよね!

海の釘状況もぜひとも、良いほうに裏切ってほしいと思ったところですたが、ここは裏切ることはないようです。

こういうとこで意表をつくと客も「おおおぉ!」ってなると思うのだけど、なんというか設定やら釘いじる人もユーモアというか芸がなくて、つまらないものです。

パチンコパチスロはエンターテイメントでもあるのですから…なんてことも一理あるのです。

本日感じたこと、思ったこと。

まわるんパチンコは期待とおりに目が回る。パチンコパチスロがつまらなくするのは、扱う人がつまらないことも一理ある。

あっ実は、これはブログを書いている人(ブロガー)にも言えることですよね。

なぜ、そのブログが面白いのか?

それは、ブログを書く人が面白いからである。

というわけで、ブログを書く人、もしくはこれからブログを書こうかなって思っている方々はおもしろい人間になりましょうw

CR画像.3

あっワタスのブログは超まじめな正統派ブログですので、あしからずご了承くださいませ。(ウソツケw)

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

サプライズボーナス♪

間違いないですよね♪ 

モンスター・・・ハンター・・・?? 

狼とか、ミイラとかいたやつ・・・・・ 

モンスター・・・・でてきません。 

17,8年前の鬼人気機種の、ゾンビがガバっ!!!は10万分の1とかのプレミアだった記憶がありますが、ノーマルリーチで、ドンっ!!となれば、確実にその方はその日のパチンコトークに組み込んでくるでしょう♪ 逆裏切り鬼大切♪

リディムボーイズ #- | URL
2015/05/28 06:56 | edit

Re: リディムボーイズさん

どもですm(__)m


サプライズはスロでも嬉しいですな!


プレミア、フリーズなどなど。


あっモンスターハウスですね!


狼とミイラのやつはw


ゾンビの手がいきなり出てくるプレミアがありました。
 
 
パチンコのプレミアって数十万分の1とかですから、かなりお宝級でしょうか。


プレミアはブログのネタとしては最高の食材になりますし、我々はぜひともその激写を狙わねばなりませんなw

導★案♪ #- | URL
2015/05/28 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1201-0d6d74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop