元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】400プレイの明暗!ひど過ぎる回転ムラで危ない橋!愛しさと切なさと釘の悪さと
<スポンサードリンク>

【実践・収支】400プレイの明暗!ひど過ぎる回転ムラで危ない橋!愛しさと切なさと釘の悪さと  


<スポンサードリンク>


abunai.jpg

ルールはきちんと守らないとドラえもんも怒っちゃいますよ!

というか…。


タバコまでくわえてドラえもんがかなりグレちゃって危ない人な件w

たまにこういう顔つきでパチンコパチスロ打ってる人を見かけますがネ…w

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私たちは日ごろの稼動で危ない勝負というのがありますよね。

それは、どういうことか?というと。

リスクが高い勝負であり、勝てる可能性の低い勝負、運任せの勝負だったりするわけです。

このような稼動は極力避けていかなければなりませんよね。

常に『マックスタイプで一発勝負だ~』てな意気込みだけの友人がいますが、これは危ない勝負なわけです。

パチンコパチスロは最終的に勝てなきゃ意味がないのですし、平均的にプラス収支にならなければいけませんので、この特攻隊がギャンブラーの美というわけでありませんよね。

・パチスロは高設定を狙っていく

・パチンコは釘の良い台を狙っていく


この2点は勝算の高い台を打っていくという面では同じことで、皆さんが日々の稼動で目指している部分でしょう。

そして、これは同時に危ない勝負を回避していっていることでもあるのですね。


はい、本日の実践は毎度おなじみになりますたリング甘デジ。

最近、常連の人が良く打つようになってしまって、少し気が引けますが、とくにこの台を占領してるわけでもないのでいいかってことで、いざ実践開始です。

前半戦

92回 2連

55回 1連

70回 10連

118回 4連

HI3B1808.jpg

とりあえず、金色待ちな台で、これが出れば大体は当たってくれます。

それにしても大きなハマリもなく、電サポもなんとか耐えていていつになく好調な前半戦である♪

回転率も20回をキープし、16Rも2回引いて持ち玉は7000個程度(差玉は+4000個ほど)なのです。

プラス域で追っていく展開はやはり気持ちのゆとりが違いますね!

ここでご飯の中華弁当を食べ、戻ってきて実践を再開するのです。

後半戦

54回 3連

308回 1連

16回 2連

10回 ヤメ

HI3B1800.jpg

何か起こりそうな予感はしていたが、予想とおりに400回ハマリを喰らい…そして単発というお約束…(;´Д`)

前半戦のプラス差玉はもはやどこ吹く風状態ですが、それよりもテンションが落ちている原因があったのです…。


回ってな~い…(>_<)


前半戦の400回転は20回ペースだったのが、後半戦の400回転が16回ペースなのです。

これは平均して18回/1Kってことなんですけど、これじゃ勝負できるレベルではなくなってしまうという話はさておいても、精神衛生上もよろしくない上下です。

これだけ長期的に激しい上下からも想像できるけど、さらに1K単位で上下なんて酷いものです。

『ほんとやさしくない釘だよね?』

と心底思ったりするわけです。

しかも400回も回して、『下ムラです!』なんてことはいってられませんw

皆さん、こんな台は打たないほうがいいですよ!

とアドバイスする以前に皆さんも打ってられないと思うのですがw

一方で、昨今じゃこういう台もあるのかなともおもいますので、一応、言っておきますが、よっぽど出玉が増える台でなければ追うべきではありませんね。

HI3B1788.jpg

かなりデンジャーな勝負ですから!


私たちは、下ムラを喰らってしまったときを考えなければならないのですが、基本としてこういう台は収支も乱れますし、危ない勝負になってしまいますので避けましょう。

そんなわけで、プラス差玉を維持するギリギリまで引っ張ってみた実践の結果。

★本日の結果

リング甘デジ

投資 10000個

回収 10740個

1R辺りの獲得出玉は93個ですので、ボーダーラインは16.5回/1K。

仕事量的にも何やってるかわからなくなるレベルに落ち着きますたw

主力機種としてはどうも、不安定さが残るぁ…この台…。

面白い台なのに…釘がね(-_-;)

やっぱりパチンコは釘が悪すぎると面白くないですよね?

パチスロも設定1打ってても面白くないですよね?

そう思いませんか?


今日感じたこと、思ったこと。

勝負師ではあるが、危ない橋は渡ることが美ではない。パチンコは基本的に釘が悪いと面白くない。

abunai.jpg

なにげに背景にデンジャー柄カッツインしているぞ?

と思ったパチンカーの愛しさと切なさが沸き起こるのであるw

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

<スポンサードリンク>



コメント

僕も最近、甘リング多目です。 因みに、潜伏中にデンジャー+金カットて
外れるんですね。 あと、電サポ中にヘソ埋めてますか? 

リーマン #- | URL
2015/05/21 03:36 | edit

仕事終わりに打ってるのですか??

S #- | URL
2015/05/21 08:56 | edit

休みが不規則なので、基本休みに打ってます。

リーマン #- | URL
2015/05/21 14:52 | edit

ヘソ埋めれる系は埋めません?

まぁスルーギリギリ、サポ脇が滅。でヘソ使う可能性あるならあれですけど

初当たりが保0なら10回転率とか得しますし、初当たり多くなる甘なら絶大な効果が出ますけど…




回転率は19チョイでも我慢出来ますけど、ボーダー酷いですね。さすがに…

#- | URL
2015/05/21 18:22 | edit

Re: リーマンさん

どもですm(__)m


ワタスも潜伏中にデンジャーはずしは一回喰らった気がします(^_^;)


さすがに当たったと思って準備していた自分が恥ずかしかったりしますよねw


サポ中はヘソ埋めるようにしていますよ。


ただ、スルーも悪くてゆとりが無いときも多々です。


当たりが確定したときは、2個くらい左に流したりしてセコク打っています。

導★案♪ #- | URL
2015/05/21 19:17 | edit

Re: Sさん

コメントどうもですm(__)m


稼働は土日、祝日がメインになります。


あとは、仕事の合間というか、時間があれば、平日2~3時間ですかね。


なので稼働記事を更新日は、遅れ(ズレ)が生じております。


稼働も、自分の修行と収入源だと思ってなるべく打つようにしていますよ。

導★案♪ #- | URL
2015/05/21 19:21 | edit

Re: リーマンさん

少しの合間には下見などにあてて貴重な休みの稼働ですかな。


稼働時間が少ないと余計に大事に打っていかなきゃいけませんよね(^_^;)


導★案♪ #- | URL
2015/05/21 19:25 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


スルーが死んでるとヘソ保留が食われるもう一つの恐怖がありますなw


藤商事の台はワンツーもシビアですし、電サポでヘソ埋めとなるとなかなか難しいですかね。


今まで18回だったことはなかったんですが、かなり長期的にブレるような釘調整です。


出玉が取れて、増えるならいいんですけどね~。


1R辺り95個も無理っぽいので、厳しいです。


と言ってもまだ頑張ってみますが(^_^;)


導★案♪ #- | URL
2015/05/21 19:44 | edit

自分で計算したところ、甘リングのトータル確率は1R:1/6.51となるのですが、主さんは自力算出ですか?

1R:93個なら等価ボーダーは17.5/kになります(°_°)

#- | URL
2015/05/21 22:43 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


算出は自力ですが、最近は数値をネットである程度を参照して出しています。


リングですが、たぶん…トータル確率はあっていると思うので、平均出玉の算出で計算ミスってますw


これによって1回転くらいズレたと思われます。


1R90個で17.0って書いていたはず。


急いで修正しときますねw


すいませんm(__)m&指摘ありがとうですm(__)m

導★案♪ #- | URL
2015/05/22 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1197-4444de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop