元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】失敗し、負けて学ぶことは多し!歴史に残るほどの超大敗なので現代のパチンコを斬る!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】失敗し、負けて学ぶことは多し!歴史に残るほどの超大敗なので現代のパチンコを斬る!  


<スポンサードリンク>


kirisuto.jpg

十字架が重い…。

道のりは長い…。

体力がない…。



それよりも、そもそもの話ですが…。


走りにくいやろ、これww


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近の甘デジ(原因は自分かもだけど)は、ほんとうによくハマリます。

ちょっと、鼻ほじってるだけで大ハマリです(;・∀・)

というのも近年は波の上下や荒れが激しく、それが原因で一般客はついていく体力がなく、だから甘デジコーナーに定着しないのではないかと思ったりもします。

「マックスも甘デジも関係なく、とにかく射幸心煽ってしまえ」


メーカーサイドとしてはこんな感じでしょうかね?


一方で現場のお客の胸の内としては、「どうせ釘も悪くて回らないんだし、だったらマックス機打ってるほうがいい」ってみんな思うんじゃなかな。


そういえば数年前に、4号機が禁止になりますたよね?

そのまた数年前に、爆烈AT機というのがありますた。


CR画像.1


設定6=ペイアウト150%でアベレージ万枚


知識や技術関係なく、初心者や老人も押し順通りに押してさえいれば、万枚達成といういわばギャンブルマックスな台です。


この当時、ジャグラーで有名な北電子の担当者が放った言葉。


「パチスロはこんなことをしていてはダメだ」


甘デジなんかを見ていると、現在のパチンコもこのニオイがしないでもない気がする今日この頃です。


昔なんかは、腰据えて打っている人がかなり多かったと思いますが、そう考えると今ってあおり煽り過ぎなのか想像以上にお客に負荷がかかっているのでしょうね。


少し愚痴っぽくなりますたが、本日の実践はおなじみになりますた、リング甘デジ。

出玉は厳しいけど、この機種は面白いよね~♪

てことで実践スタート!

HI3B1804.jpg

赤保留が出たー!


単発っす(;・∀・)

まだ、始まったばかりだし、ここからです。


んがっしかし!

ここから400回オーバー…(;´Д`)

HI3B1805.jpg

金色保留が出たー!


単発っす(;´Д`)


HI3B1806.jpg

文字が金色だぞーい!


て感じで何一ついいとこナシの実践データはコチラ。

120回 1連

368回 1連

27回 3連

140回 1連

200回 1連

17回 2連

107回 3連

147回 ヤメ

HI3B1795.jpg

貞子の手にかげりが見えている…。

☆リングの結果

投資 15250個

回収 4545個

小さい幸せのあとは、2倍の地獄が待っている!

初当たりも死亡、連チャンも死亡、16Rもゼロにて、圧倒的な弱さを見せての今回の実践。

おかげで甘デジでは歴史に残るような超絶大敗を記することになってしまいますたとさ。

コテンパン!フルボッコ!とはまさにこのことで、ひさびさに凹んだ…( ;∀;)

「もう、パチンコなんてパチンコなんて…。」

と叫びながら、夜は枕を濡らしたのです。


そんなわけで最大のメシウマ記事どうでしたでしょうか?w


こんなに負けてごめんなさいといいたいところですが、勝ったときより負けたときほど学ぶことは多いのですよね。


ここに向き合うことでひとつひとつ覚えていったり、反省したり、耐性が出来たり、精神面が強くなったりして上手になっていくものです。

完璧な人間もいませんし、プロでもミスったりすることはありますし、つまりは、人間は失敗を繰り返して成長するんですね。

・負けたとき(損失を抱えたとき)に何が悪かったのか?
・前回の反省を踏まえて、次はこうしようと考えられるか?


リスクがあり、怖いかもしれない失敗に向き合うことで、はじめて大きく勝てるようになります。

本日思ったこと、感じたこと。

パチンコパチスロで失敗するのは百も承知である。ただそこにきちんと向き合えるのかが長く勝ち続けるためにはとても大切な部分である。

kirisuto.jpg

本人はこの仮装は失敗だったと思っているに違いないw


本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

僕も先日、マイナス7万と今年最大負け喰らいました。 内訳(甘4万 ライト3万) 因みに甘は当たり引けずで、ライトはAKBで通常2回。 途中から、完全壊れてましたね。(笑)

リーマン #- | URL
2015/05/15 01:01 | edit

Re: リーマンさん

ありがとうございますm(__)m


甘で4万とか負けると取り戻せる気がしなくなりますよね。


長くやってるとほんとさっぱり当たらない時がどうしてもあるもので…。


切ないながらも、終日では泣いてもトータルで笑え!なんて自分に言い聞かせていますw


投資がかさんでしまうと、メンタル面が崩壊してきますなw

導★案♪ #- | URL
2015/05/15 18:55 | edit

お久しぶりです。

私は昨年夏から足を洗っていたのだけど、この5月の連休中遊ぶつもりで行ったら、呪怨が回って、楽しめました。
が、火がついて今月仕事合間に46h稼働
火サス、呪怨、リング前作、リング新、大海3と甘で攻めて見ましたよ~⭐
確かに甘と言え、波は荒いですね~400位は結構頻繁にはまりますよ~(涙)
等価で20~22位のリングが打てて、しかしスルー悪し、でも何とか+を維持して打ってます~❤
リング前作も新も、やってて面白いね♪
藤商事は好きなメーカーです。
久々楽しみながらパチンコライフ楽しんでますよ~⭐
いつも、ブログ参考にさせてもらってます~❤
兼業復活かも~笑

ミルキー #- | URL
2015/05/16 08:01 | edit

やっとGWから復活しました

ウルトラが閉まったままなのが気にいりませんが金色、北斗、絶狼、まゆゆ、なぜかまゆゆとセットで薔薇も開いてるっていうサービス

とりあえずの憂さ晴らしはもう触れないと思ってた薔薇でゴリゴリやってやりましたw

#- | URL
2015/05/16 18:09 | edit

Re: ミルキーさん

お久です!どうもですm(__)m


ひさびさに稼働したんですね!


ワタスとしては、また、パチンコ打って稼働していることが非常に嬉しく思っています。


そしてなにより元気にやっていてさらにコメント頂戴してさらに嬉しいですね♪


あっ起業のほうも順調ですかな(*^_^*)


収支も聞くまでもなくてプラスでしょうか(^^ゞ


パチンコの収益も会社のほうが厳しくなった時に助けとなりますね。


ほんと甘でハマってばっかりですw


しかも最近はハマるか、振り分け負けるかのどっちかですw


リングだと22回なら減ってもOKですね!


ロングSTはどこも、削りまくってるかもしれません。


ほんとヒドイ釘ですわ~…(+o+)


兼業復活でパチンコブログや起業ブログ書いてみるとかアリですね!


良かったら、相互リンクRSSしましょう(*^_^*)


でも、無理しない程度にネ!

導★案♪ #- | URL
2015/05/16 19:24 | edit

Re:

どもどもですm(__)m


GW明け返しましたか!


これからが真骨頂ですな!


どれも手の内にあるラインナップであればもはや無敵状態ではw


ワタスもそろそろまゆゆちゃんを触ってみようかなと思っています。


やっぱ、増やしとかは、気持ちがいいですよね。


そのために通常時クッソ回らないのを我慢してる面もありますのでw


かなりうまいと思いますので、白シャツカットインにご注意をw

導★案♪ #- | URL
2015/05/16 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1196-dce842c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop