元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】爆出し勝ち盛りがウザイ?他人の不幸は甘い蜜の味!ブレる心と立ち回り
<スポンサードリンク>

【実践・収支】爆出し勝ち盛りがウザイ?他人の不幸は甘い蜜の味!ブレる心と立ち回り  


<スポンサードリンク>


katimori.jpg

『あ~こんなきれいな勝ち盛りしてぇぇ…。』

最近は、パチスロの話が多くなってきますた当ブログですけど、ワタスは毎回パチ実践終わりにスローコーナーも必ずチェックして帰宅しております。

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつものように見渡すと5スロコーナーでめっちゃきれいな勝ち盛りをしている女子がたのです。

その女子は明らかにスロ打ちなれている感じがして、ただでさえ女性が少ない状況でワタスはひときわ輝く女子に胸がキュンとなったのであります。

『ワタスを弟子にしてください!』

そんな風に思ったりしますたさ(^_^;)

一方で、戦国コレクションでクールにも目押しをバリバリしていて、出玉的にもタコだししている40代くらいの女性も発見したのです。

この女性も打ち慣れている感じが伝わってきて、こちらは正統派のような設定推測など含め立ち回りもしっかりやってそうな雰囲気で、これまた胸がキュンとしてしまったわけです。

『ワタスを弟子にしてください!』

またまた、そんな風に思ったりしたのです(^_^;)


…あなたは女性しか見てないのかよ!w

ってそんなツッコミが聞こえてきそうですが、、そんなことはありません(たぶんw)

要らぬ話をしますたけど、重要視しなきゃいけないのは結局は立ち回りなのですし、行動のブレの程度が問題なのではないかなと思います。

例えば、同じ台を一日中打っていられるか?

ほとんどの人が無理なのではないかなと思います。


というわけで、ブレない実践はうる星やつらの甘デジ。

HI3B1681.jpg

ロケットスタートをかました本日、実践データをごらんあれ。

23回 7連

145回 2連

12回 1連

51回 2連

140回 6連

52回 2連

82回 2連

22回 1連

6回 14連

6回 ヤメ

CR画像.4

ラムちゃん、おつかれーい!

投資 5250個

回収 23841個

CR画像.4

サインはV!

初当たりも神降臨状態ですけど、16Rが毎回ホームランのごとくヒットしまして、甘デジでは超タコだし全開の23000個オーバー!

雨ばかりの稼動に一筋の晴れ間であるw

これだけ出れば、調子ぶっこきたくなるのが人間ですが、こういうときはまったく引き負け喰らっていた先月などを振り返るわけです。

そして連荘しているときも、「これでも足りてない…」という現実を見つめ、冷静に試合を運びをする!

そんな自分に酔うw
(これ大事w)

そこで、友人が登場したのです。

友人「今日は、ヤバイくらい出てるやんか!」

ワタス「いやいや、今までがひどかったから、それを考えるとたいしたこともないんだよね」

ですから嬉しいというかどちらかというと「助かる」、「ほっとする」といった感じです、はい(^_^;)

たしかにこんなに出れば天狗になる人も多いかもしれません。

でも、天狗になるタイプの人というのは決まって、他人の不幸が蜜の味なのです。

・他人の勝ち盛りがウザい。

・隣が出ていると不快感が沸き起こってくる。



よく考えてほしいのですけど、他人に起こっていることは自分にも降りかかるのがパチンコパチスロです。

ということは自分自身がどのような思考で保っていなければならいなのかはわかってっくるはずです。


本日感じたこと、思ったこと。

他人の不幸はおいしい蜜であるが、甘い蜜に誘われてたどり着く先は己の不幸である。他人の不幸は蜜の味思考は心がブレまくっている証拠だ。

dannmitu.jpg

この蜜はどうしてもブレちゃうなw

「ワタスを弟子にしてください!」
(まだ、言ってんのかよw)

これじゃ、ワタスの下半身もカチモリになっちゃいます(^_^;)

ってオイww


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

そうそうそう

本当にその通りですねo(^-^)
他人を羨むと自分の幸福を素直に喜べなくなります。
私は負け初めて隣が気になりだしたら、大当たりした隣の方に
「おめでとうございます。」
と心の中でお祝いするようにしています。

人を羨むと運も思考も逃げて行きますものね
o(^-^)

ukiyuki #- | URL
2015/05/09 05:14 | edit

Re: 浮きゆきさん

どもですm(__)m


その心構えは素晴らしいですね!


結局は酸いも甘いも自分にはねかえってきますよね。


その点でもだからこそ、うきゆきお姉さんはスロで勝てるんでしょう(^^ゞ


なんだか宗教みたいな話をして申し訳ないんですがw

導★案♪ #- | URL
2015/05/09 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1194-fa6bab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop