元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】一週間で10日逝く!ホルコン、遠隔で狙いうちも被害妄想のウチ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】一週間で10日逝く!ホルコン、遠隔で狙いうちも被害妄想のウチ  


<スポンサードリンク>


スナイパー

自分は狙い撃ちされてるんじゃないの?

自分ばかりがハマっているときや自分ばかり単発しか引けなかったりすると大半の人は感じてしまうこの気持ち。

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パチンコパチスロと言えばこのビックワードたち。

・ホルコン制御

・遠隔操作

・個人攻撃

・顔認証システム


なぜかパチンコパチスロの初心者までもがすぐ口にする昨今ですよね。

しかし、『遠隔だぁ』『ホルコン制御だぁ』となにかとすぐ騒ぐ人々に気がついてほしいことがあります。

そんなのが無くてもお店は儲かるのです。

それはなぜか?

遠隔やホルコンと騒ぐ人たちが、騒ぎながらもホールに繰り返し足を運んでいるからです。

そして、ホールに敵対心むき出しで文句を言いながら、実際はホールを甘やかしていると言えるのです。



人間はどうしても自分の非を認めたくない生き物なので、たとえ上級者であってもその気持ちはよくわかるんですよ。

でもこのような被害妄想になってしまう方は根本的に中途半端にパチンコパチスロやその他に取り組んでしまっていることも多いのはないでしょうか?


はい、本日の実践はリング甘デジです。

なんやかんやでコイツも初当たりが死んでる最中でして、早くこの呪縛から解放されたい今日この頃。


だったのですが!

HI3B1794.jpg

プルルプルルと電話の音が鳴ってるだけでの時間帯。

またしても朝一からいきなり360回ハマリを喰らい、お約束の単発(-_-;)

HI3B1793.jpg

俺乙とか自分自身を慰めながらもこの呪縛はまだまだ長引きそうだと少々のため息が出た。


しかし、申し訳なさそうに次の当たりは16回転と早く、これが6連で4Rのみなので小さな抵抗です。


ここで昼ごはんへいき、次の当たりは66回転で単発を引く。

初当たりを早く引くと単発というこのなんとも勝てる気がしない雰囲気である。

『どうせ、単発なんだから、初当たりくらい引いておきたいわ』

でもなんとなく、初当たりは引けるような気がしてきたかな?

と思った途端。

HI3B1802.jpg

これであるwww


HI3B1801.jpg

ワタスが言いたいわw

これが、奇跡的にも4R、10R、16Rでまたまた多少なりの抵抗。

前回の初当たり3回しか引けなかった悪夢再来も予感したところだったが、この後なんとか初当たりの好機がやってきたのである。

19回 単発

18回 単発

34回 3連

やはり引けば単発多めで…どう考えても勝てる展開でもなく、差玉がプラスになるなんてことは微塵も感じられないまま実践を終了。

☆リングの結果

投資 13000個
回収 7603個

『最近、負け報告ばかりしてんじゃないか?』

といわれそうですが、そのとおり!


言うまでもなく、初当たりも連ちゃんもさっぱりの苦しい戦いが続いておりますなぁ。


それにしても、ワタスは最近こんなハマりばかりを喰らわせられているのが現実です。


きっとこの店の店長に狙いうちされているに違いありません。

rinda.jpg

しかも、この曲を店長室のBGMでかけながらノリノリでw

時には、女性店員とフラメンコでも踊りながら…て。

『そこまでやってたら逆に面白いよなぁ』とか思いつつ、我ながら妄想がひどい件w

dounimo.jpg

妄想がどうにも止まらないのもどうかという話だがw

いや、これは想像力が豊かだということにしよう…(^_^;)


本日感じたこと、思ったこと。

遠隔だと騒ぐ人は被害妄想すらも中途半端であると思うので、今後は想像力豊かに被害妄想してみてはいかがだろうか?あまりおすすめはしないけどw

rinda suro

そんなあなたにおすすめする機種がこれだ!

『山本リンダの狙いうち』w(ワタスは打ったことないw)

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

先日コメさせて頂きましたが、早速余剰がやってきました。 偶然にも同じ甘リングで投資1000発からの回収17099発(27.5玉) 通常949回転 総大当276R 回転26.13 仕事15674円 と優秀台も打て、こんなの久々で…涙   最近は、毎日500ハマリや甘リングでの800→400→400ハマリやAKBでのラッシュ突入率3割無いとか…。  店長が情けをかけて、ポチッとしてくれたのかな? (笑)

リーマン #- | URL
2015/04/29 11:40 | edit

なんと!?甘リングで26.13

と思ったらボーダー固定で増えた分回転率に上乗せですかね?

どっちにしろ十分な台で羨ましい


久しぶりに買い物ついでに貯玉店を覗いてみたらこの時期なのにヤル気は伝わってくる釘

まぁ貯玉も2500玉までだし相手は酷くてもボーダー14.5はいくウルトラ。5人目の諭吉までは入れてやるさ

#- | URL
2015/04/29 14:50 | edit

Re: リーマンさん

どうもですm(__)m

余剰おめでとうございます!

まさにこれを待っていた!って感じですし、チャンスはまだまだあるので、辛抱強くです(*^_^*)

リングってそんなに出るんですね。ハマリもこれなので、そうでなくては割に合いませんな(^_^;)


ワタスからも店長ありがとうw


って初心者さんなどは信じちゃう方が出てきちゃいますなw

導★案♪ #- | URL
2015/04/29 19:37 | edit

Re: タイトルなし

どもどもですm(__)m

ほんま26回はすごいですなぁあ。

良識なホールと見ますた(*^_^*)


ウルトラマンってそんなに甘いんですね!そういえばこの台、京楽か…(^_^;)


ときどき大当たり回数がエライことになってたりしますねこの台。


そうれはそうと、店のやる気は釘ですからね!


健闘を祈っておりますよ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/04/29 19:42 | edit

26回とかうらやましいです~

近くのホールは甘、MAXともにがちがちです。MAXはまだ打てる台見つかるんですけど甘はもうだめですね…駅前の都会ぽいとこ行かないと全然回らないんです。

頑張ってくださいねー(^^♪

学生K #- | URL
2015/05/01 09:34 | edit

Re: 学生Kさん

こんにちは~。

ほんと26回うらやましいですよね~(^_^;)


お店も低貸しあるから4円の甘捨てて壊滅なんてのもありえる話ですな。


1台でもあれば、そこに入れるんですけどね。


甘は堅い勝負になりますから利益の兼ね合いではお店も難しいですよね。


また、来てくださいね♪

導★案♪ #- | URL
2015/05/01 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1192-7b446fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop