元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】ペイアウト183%!大変なことになった日に得た勝つパチンコパチスロの結論
<スポンサードリンク>

【実践・収支】ペイアウト183%!大変なことになった日に得た勝つパチンコパチスロの結論  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

電気はあるが元気がない。

仕事量に対する給料を貰えない日々が続いております…ぐはっ。

というのも、奥村が倒産したもの…そりゃそうだ。

きっと奥村の経営がカツカツだったあおりがこの一ユーザーにまで響いてきているに違いない!


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もうさ、このヒキの弱さは奥村の倒産が原因だと、責任転嫁してみるw


さて、今回はめったにない大変な事になった実践を書きたいと思いますが!

短時間ながら、うる星やつらを打ったとある日の展開。

メニューは以下の5つ。

☆出玉無しの電サポSTをスルー。

☆やっと当たったのが単発ばかり。

☆連ちゃんは引いても1Rか2R。

☆電サポの最後のほうで当たりを引く。

☆相変わらずの初当たりの悪さ。



これらが重なった結果。

仕事量時給 7600円w(4時間稼働で3万円越え)

しつこいようですが、これ時給ですよ。

ボーダーラインは脅威の10.5回/千円。

そして、肝心の収支は…。

実収支 マイナス5700個

収支は最悪だけど、仕事量は最高ということでいわゆる…。

だからなに~?

て感じですけど、これは機種の仕様上、一時的にこうなるときがあるというだけの話ですね、はい(-_-;)

期待日当2万3万なんてパチスロの設定6以上ですよ、ほんとは…ネ。

パチスロでいうと設定20くらいの価値はある台なんだけどさ。

ペイアウト183%で負けるなんて、「さっぱり出ねぇ6だな…」と、ST機打ってる時期はよく嘆いていた記憶の比ではありません。


最近、当ブログのコメント欄。

「欠損がヒドイ…」

「ハマリばかり喰らっている…」

「さっぱり当たらない…」



ヒキ弱代表のワタスとしては、まったくの他人事ではありませんで、その歯がゆい気持ちは痛いほどわかるわけです。

期待値の有る台を探し、さらに見つけたところで、思い通りにいかないのがパチンコパチスロでして、これには読者さんも日々の稼働ではきっと苦労してるんだろうなぁと思っている次第です。

でも「結局、パチンコパチスロで勝つって何?」ってことを考えてみるわけです。

本日感じたこと、思ったこと。

パチンコパチスロで勝つというのは、【ひたすら負債を最小限にしながら大勝ちするときをじっと待つ】ことである。


もっと具体的にいうとひたすら節約しながら打って連荘するのを待つんです。

それが日々の期待値稼働でもあるわけですね。


ですから、待てないタイプの人は致命的なところでもありますし、精神面もとても大切になってきますよね。

期待値を取っていて、実収支は負けというのも不本意でありますが、これはじっくり耐えて待っていると言えるので、ブレずに前に突き進んでほしいと思っております。


CR画像.1

「いくぞ~!!!」

イ~チ!

ニ~!


CR画像.2

サンダー!!!!

打ちたいよね、これw

「電気があれば、なんでもできる」(ダジャレで〆ようw)

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

質問があります。 僕は殆ど甘デジ稼働ですが、最近全く引けません。 因みにリーマンパチンカーです。 今月、仕事量+101972円で収支-162526円です。  仕事量は、ツールと自計算二通りしてます。良く打つ機種は、甘リング 甘AKB 甘海 甘ライダーなどなどです。 だいたい毎月の仕事量は、15万前後~20万弱です。 仕事量計算始めて、2年位たちますがここまでのマイナスは初めてです。 勿論もっと良い台を打てばよい話ですが、ここまで引けないのは初めてで、結構参ってます。 甘デジでも、これくらいは普通なのでしょうか?

リーマン #- | URL
2015/04/28 01:33 | edit

甘オンリーで毎月期待値15万〜20万って休みを全てフル稼働か相当良い店を何店舗も持ってるんでしょうね

まぁ自分はMAXでも何でも打ちますが先月20万、今月23万欠損

内容も時給2600円とここ最近でも最高だったのに

ゴールデンウィークに入ったのか、一昨日の日曜はウルトラ、絶狼、まゆゆのディフェンスが格段にupしてましたね

ゴールデンウィーク明けたら絶対当てまくってモリモリ増やしてやるから待ってろ!

#- | URL
2015/04/28 07:19 | edit

Re: リーマンさん

コメントありがとうございますm(__)m


なるほど、ワタスとスタイルが一緒ですね!


現在、月間で仕事量と実収支が逆行してる非常にツライ状態だと思われます。


ワタスはそれと似たような出来事が去年の夏に喰らいますた。


欠損が28万円でしたか…(仕事量18万で収支-10万)


甘主体で10万欠損しただけでもかなり痛いと思う中、月間でここまでなるのはかなりの事故だと思います。


気になっている「これってよくあることなのかどうか」ですが、経験上では2~3年置きにヒキが極端に悪い状態がやってきている感じです。


例えば、海系で10万円の欠損が数か月連発するとかもありましたね。


甘なのにほんと荒れる機種が多いと感じています。

導★案♪ #- | URL
2015/04/28 21:20 | edit

Re: タイトルなし

毎度どもですm(__)m


最近、欠損中の方々が多い当ブログですw


これで悩んでいる方もいますよね。


この耐性が出来ていないかたもいるかもしれません。



さっそく釘はGWゾーンに入りますたか!その季節になったかぁ…。


ということは、GW明けに戻すのがセオリーですな。


釘締まったの分かってる場合やこういった時期に打たないのも”待つこと”の一つですからね。


なんでも打ってるだけあっていろんな機種に対する引き出しと適応能力がすごいっすな。


GW明け、増やし職人に栄光あれ~(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/04/28 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1191-c41dd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop