元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】2度あることは3度ある!いつも負けるパターンから脱出することが鍵
<スポンサードリンク>

【実践・収支】2度あることは3度ある!いつも負けるパターンから脱出することが鍵  


<スポンサードリンク>


amakunaiore.jpg

甘デジの確率が1/100とはどこ吹く風である。

今年に入って特に感じております、ワタスは!

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


甘デジといえどどうも、収支の安定性が無くなったような気がします。

この要因としては複雑になってしまったパチンコのスペック的なこともありますが…それとともに思うこと。


・回転率が安定しない。

・アタッカーが悪くて出玉も安定しない。

・スルーも気まぐれで安定しない。

・電チューも安定しない。


つまり、昨今のパチンコは無駄に不安定だらけの塊ですよね…(*_*)

ギャンブル性を煽っている反面、これが、ユーザーへのストレスばかり溜めている面も否めませんね。

だから、お客(参加人口)が減るんですよ!

昔の機種であった確変50%で5回リミット、出玉2400個。

正直、これが一番楽しかったと思いますよ、ワタスは!


はい、本日の実践ですが、リングのリベンジしようと思っていて朝一入店して甘デジコーナーに向かうと…。


ptanao.jpg

『パターン!青!先客ピンポイントです!』

アウチ!って感じでしゃーないので、うる星やつらにしますか。

奥村も倒れて、この機種が撤去になれば、このメーカーはもう打つことはないかもしれませんね…。

何分、この機種もほとんど快勝した記憶がないのですけど、とりあえず今日は早めに当たってくれますたか。

HI3B1770.jpg

単発で終了かと思いきや、残り保留で全回転勃発!

HI3B1771.jpg

助かりますよね、こういうの♪

ありがたいですね、こういうの♪


これを拾ってくれると、連ちゃんも伸びていくんです!

という感じで、開始2時間で7000個ほどの持ち玉です。

ただ、最近のパターンとしてはこの後が問題でして…(^_^;)

ptanao.jpg

『パターン!2度!…あることは3度ある!』

なんて少々ネガティブなことを思いながらご飯を食べに行きます。

…ほどなくして、この予感が的中となるw

ここから泣く子も黙る300回ハマリを3連発w

HI3B1766.jpg

どうしちゃったの?ラムちゃん・・・(T_T)

STスルーや小当たりばかりを重ねること数時間。

とうとう、収支もマイナスへ転落…相変わらず苦しいね…(>_<)

HI3B1767.jpg

トラ柄もありがたいけれど、連荘が4R6連発とか?

16R1回でも引ければ、たいぶ違うんだけど、タラレバを言ってもしゃーないわけで…。

当たるだけマシだと思わないといけないわけで…。

ラストの20分前に、初当たり降臨して見事に単発を喰らって苦しいいつもの実践を終了。


☆うる星やつら甘デジ

投資 6000個
回収 6623個

本日の差玉はプラス600個ですw

勝ったどーーーーー!

声を大にしてアリキック程度の反撃だったわけですがw

あいも変わらず、振り分け負け&初当たり負けは定番となっておりますw

こういうとき考えることは玉増やしやってなかったら負けですし、やることやってなかったら収支も15000円は負けてることになるので、いかに回る台や出玉の多い台が大切かということです。

最近はこのパターンにハマっているといった感じですなぁ(^_^;)

しかも不思議なもので、パチンコパチスロではこういうことがしばらく続いたりするんですよね。

これが負けパターンでしかも、負け金額も大きいというのはかなりマズイので、こういう方はそもそも根本から立ち回りを変えてなくてはいけまませんよね。

本日思ったこと、感じたこと。

パチンコパチスロでは2度起こったことは、5度は起こると思うべし!負けパターンと勝ちパターンに早めに気がつくこともまた、勝利への第一歩である。

CR画像.5

そろそろ頼むよ、マジで…w


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりです

最近の甘は本当に荒いですよね。 俺も今年に入って欠損がどえらいですw 特にロングSTの潜伏とかはサラリーマンからしたらキツイっす。なんのための甘デジかと。普通の冬ソナみたいなスペックがまた出てほしいです。

愚痴ですいませんw

たつ #- | URL
2015/04/22 14:12 | edit

Re: たつさん

ご無沙汰ですた(*^_^*)

コメントありがとです!


ワタスも毎月欠損している身です…。

この荒さをとくに今年に入って感じるようになりますたね~。

なんでしょう…不思議なものです(^_^;)


ロングSTも増えますたので、通常回転も回しにくい感じになってきたし、安定性落ちたかもしれませんね。


我々のような、稼働時間が少ない人種のための甘デジだったはずが、お互いにエライ目にあってますなw


冬ソナはまた登場するかなという予感ですけど、スぺは変わるんでしょうね。


それにしても冬ソナが懐かしいw

導★案♪ #- | URL
2015/04/22 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1187-4305928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop