元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR AKBバラの儀式まゆゆ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率
<スポンサードリンク>

CR AKBバラの儀式まゆゆ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>




URL:https://www.youtube.com/watch?v=AHHmYnbavOk

本日の新台はAKBの甘デジまゆゆです。

ライト機種は既出でその甘デジバージョンとなっていて、期待している方も多いかなと思います。

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本機は確変はなく、50%でミュージックラッシュ(時短100回)突入するタイプとなっています。

スペックは連チャン性は低くその分出玉は多いバランスになっています。

ボーダーラインとしても京楽ということもあり、ライト同様に甘い仕様です。

展開としては50%で時短100回を引き、V入賞で12Rを引きながら出玉を増やしていくというイメージになるかと思います。

この50%を逆のほうに偏ってしまうことももちろんあり得ますので、展開が厳しくなってしまうこともあるでしょう。

攻略ポイントとしては、

・大当たり中のオーバー入賞

・電サポ中のVはずしによる玉増やし


この2点になるでしょう。

これはライト機種同様にVをずらしながらの玉を増やして底上げをしてくことになると思われますが、釘が厳しくなっている可能性も大いにあります。

スルー釘調整、電チュー付近の釘は要チェックしておきましょう。

なお、下記ボーダーラインはほぼマックス時の獲得出玉時となります。

ここからどれくらいの底上げが出来るかがポイントでもあります。

1R辺り85個→15.5回/1K

1R辺り90個→14.6回/1K

1R辺り95個→13.8回/1K


目安としては、ホールによりけりでこの具合が相場ではないかと思います。

初心者さんは、なるべく玉が減らないようにすることと、大当たり中を優先してがんばってみましょう。

終日勝負では回転率20回以上あれば良いでしょう!

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9
■確変突入率 無し(50%で時短100回)
■時短 サポ0、100回
■賞球 3&3&3&13
■カウント 7C
■大当たり振り分け

ヘソ
12R時短:42%
6R時短(JUB):3%
出玉無時短:5%
6R時短ナシ:50%

電チュー
12R時短:47%
6R時短:14%
12R時短(JUB):3%
6R時短(JUB):2%
6R時短ナシ:34%

■大当たり出玉
1R辺り:80個
6R:480個
12R:960個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/41
■当数1回辺りの平均出玉 625個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコで勝てない人の典型的な5つの思考、まずは○○を持つ事!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

まゆゆの野郎、両点灯時のロング解放なくなってやがったとは

M・S
S・M
ハズレ

だけじゃ増えも少なくなるし、何と言ってもスルーがきっつきっつですよ。ハズレくらうと瞬く間に小デジ保留なくなる

まぁそれでもいけるんですけど、ライトミドルでスルーギリギリV外し出来た店には見にいく気しないな〜

#- | URL
2015/04/15 18:31 | edit

Re: タイトルなし

お疲れです(^^ゞ

まゆゆ打ちましたかw

最速で報告ありがたいです。

なるほど、電チューカットきましたか…(;・∀・)


最近はもう、職人に対する嫌がらせがあからさまになってきましたね。


入賞個数で強制カットもさることならがら…これで釘も鬼畜ですから笑えなくなります。


少し見たんですけど、電チュー全然開いてないような感じに見えてしましました。


スルーも嫌な予感しかしてませんw


でも増えることは増えるということで、まだ小さい希望があるかな…。


たしかにライトが使えた店も今回はかってが違ってきそうですね(´・ω・`)

導★案♪ #- | URL
2015/04/15 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1184-a34eadac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop