元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】全回転から11連!連チャン後はハマる相性と共に取り戻すべきもの
<スポンサードリンク>

【実践・収支】全回転から11連!連チャン後はハマる相性と共に取り戻すべきもの  


<スポンサードリンク>


.1参考画像

損を抱えているとき、負けているとき、取り戻したくなるのが、人間です。

欠損も同じで収支はプラスですけど、お金が貰えていない言わば、仕事をしているけどその分の給料が貰えていない状況と同じ感じか(;・∀・)

読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この「取り戻してやる!」てな感情は実は、危ない傾向でもあります。

冷静な判断力を失い、無謀な勝負をしてしまいます。

逆に気持ちにゆとりがある勝ったあとなどは冷静な判断が出来て、さらに良い勝負が出来ていたりするものですよね。

負けたときも「取り返してやる!」ではなく、次の実践ではあくまで「チャラでいいや」くらいの気持ちが必要です。

はい、本日の実践はめぞん一刻の甘デジになります。

『今日、ポテンシャルもポテンシャルが安ければめぞんを打つのはこれで最後にしよう・・・』

多少ですが、電サポ中も左にも飛ばしながらヘソを埋めながらのこれ以上無いフル攻略でも最後になりそうな予感マックスですけどw

そんなことを決めて実践スタート!

初当たりは早かった&全回転降臨でございます!

HI3B1773.jpg

あまりこんなことをいってはいけないかもしれないけどさ~。

HI3B1774.jpg

パチンコに機種の相性ってあるのかな?

HI3B1775.jpg

嬉しいことに、めぞん一刻は当たってくれる♪これは相性が良いのか?

ラムちゃんなんて・・・ペッって感じですよ(; ・`д・´)


HI3B1776.jpg

朝から素晴らしい歌も聞けてそれはもう、超楽しい時間ですよ(*´▽`*)

HI3B1777.jpg

11連でほとんどが11Rだったもんで、朝からタコ出しモード発令さ~。

この11連で8000個近い持ち玉をゲット!

『今日は、2万発いけるか?』

なんて妄想をしながらここで、昼ごはんへいきます。

戻ってきて、打ち始めるとどうも雲行きが怪しくなってきた予感。

HI3B1772.jpg

響子さん、お願いしますよ…。

初当たり6回で確変突入率2回。

確変突入率65%だって何回言ったらわかるんでしょうか?

逆のほうばっかり引くというw

HI3B1778.jpg

そして、嫌な予感がさらに的中する。


600回手前までハマルw

もちろん持ち玉が大幅に喰われてしまい、もはや前半戦のゆとりは風前の灯( ;∀;)

この間ついでに、19回以上を踏ん張っていた回転率も超急降下する予感的中。

席を立ち、店内を一周しながら考えてみるが、そもそも、時間は残り1時間・・・。

『いくらなんでもここから台移動はないでぇ・・・』

HI3B1779.jpg

ということで泣いていいかな?

朝一の連荘だけで、後半きっちり大ハマリって…なにさ、この帳尻合わせみたいな感じは・・・。

帳尻合わなくていいのにさ~(-_-;)

もう、この辺で打つのは今日で最後になると決定つけられためぞん実践。

『収支チャラで帰れればまだいいほうかな』

やや、諦めムードも抱えてラストの当たりは1R確変ゲット!

電サポ100回これすらもスルーする予感だったものの、なんとか出玉につながりラストラン。

苦しい攻防が続きますたが、なんとかプラス差玉にて実践を終了。

☆めぞん一刻の結果

投資 5000個
回収 8914個

ほんと面白い台なんだけど、決定つけらえたクソ釘のおかげで疲れるし面白さ半減です(´・ω・`)

そして、やけに初当たりがポンポン当たるとき、そしてこの大ハマリの帳尻には乱数の不可解さを感じてしまった次第。

朝、相性が良いと言っていたのに夕方には最悪な展開だった件w

11連したあとの大ハマリする相性と大幅なプラス差玉をチャラ線まで減らすこの相性の良さは天下一品ともいえかもしれないw

プラス収支なだけありがたいと思わなければならないくらいの台だったので、あまり文句も言えませんね(^_^;)


本日思ったこと感じたこと。

パチンコパチスロは相性などでやっていると非常に疲れるw。今は良くてもこの先一回転からどうなるのかわからないのが確率だ。たぶんw


CR画像.1

取り戻すべきは己の冷静さ、かつ判断力であーる!

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1179-5607b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop