元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】3月も欠損6万円!パチンコパチスロの常勝においてもっとも大事なこと
<スポンサードリンク>

【月間成績】3月も欠損6万円!パチンコパチスロの常勝においてもっとも大事なこと  


<スポンサードリンク>


katumae.jpg

病は気から…改め、パチンコは気からw

いやむしろ、パチンコパチスロは気合だぁぁぁ!

とかあんまり適当なことは言えないけれど…。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、パチンコ打つ友人がワタスに向けて突然聞いてきた質問があります。

『毎月プラス収支なの?』

もちろんプラス収支なので、『そうだよ』と答えたわけですが、そのときの友人はとても不思議に感じていた印象を受けますた。

友人はきっと、こう思っていたにちがいありません。

『なんでプラス収支になるんだ?不思議だなぁ…』

パチンコパチスロは9割の人は負けるわけなので、それが当たり前と自分で納得してしまってはその先から勝つというのもなかなか難しいものです。


「パチンコパチスロはぜったいに儲かりません」

「絶対に勝てないものです」


これも頭ごなしに言われますが、勝負事はなんでも適当にやっていたら負けるのは当然でもあります。

その負けるのは当然というのを知った上でさて、どうするのか?という話ですよね。


そこで、残り1割の勝っている人はどんなことをして収支をプラスにしているのか?

それはルールを守って、勝てる方法を毎回淡々と実践しているわけです。しかも大切なのが”機械的に”ですよ。

口で言うほど簡単ではありませんが、これは訓練だと思います。

あと打つのが仕事と思っちゃえばいいかもしれません…。

好きな機種ややりたい機種をやりたい放題やって儲けたいと考えてしまうのは、やはり無理があるのがパチンコパチスロなのです。


というわけで、すっかり忘れていたざっくり3月間成績報告に参ります。

収支 プラス112000円
仕事 プラス177000円

打った機種:うる星やつら、めぞん一刻、パワフル、ギンパラ


主力を軸としてやっとこ二桁に乗せたという感じです(;´Д`)

今年に入ってからツキが上向かないため、月間でもずっとツキ指数100以下を低迷しているのです。

この月間期待値のほとんどはうる星やつらで積み上げたものですが、肝心の実収支はというとプラス65000円ほどで欠損は100000円ほどです。

甘デジで月間10万欠損はけっこう大きいし、一時2万発も出していてコレですから、ほかの日がいかに恵まれていないかという…苦しい稼動が続いていますよね。

CR画像.5

逆にしょっぱい内容のめぞん一刻に助けられてるだけ良かったと言えてしまいます。

そして、このご時勢で打つ理由がある台が存在するだけでもまだ、うれしいことだとも自分自身を納得させておりまっす(・_・;)

なんだかんだと言いながらも負けない日々が続いていても、これが大事だし、パチンコパチスロで気がつかなきゃいけない大事な部分は資金が減らないこと、減らさないことです。


初心者の方はまず、1円パチンコでも良いので、月間できっちり打って収支チャラでも大したもんです。


haraheri.jpg

資金が減ってはパチンコができぬ!



bantyo.jpg

これもまた修行、特訓でしょうか(^_^;)

「パチンコパチスロで継続して勝つのって大変よ」

とメッセージを残しつつ、内心は「今年は楽させて貰えないかなぁ…」とシミジミ思っている次第…(>_<)

4月は新年度で春本番、ワタスのパチンコにも春本番がやってきてほしいところです。

そんなわけで、皆さんも己におごることなく、また気を取り直して実践をがんばっていきましょう!

ワスさん、がんばれ~!!!と思った方、ランキング応援お願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

パチンコで勝ってるなんて言うと、やっかみも多いですからね。 あと期待値の話なんかしたら、?顔されたり面倒くさい顔されたり…(笑)   ただMAX打ってると、1発刺されば… なんて思う気持ちも分からない訳ではないんですけどね。

名無し #- | URL
2015/04/03 05:41 | edit

ワスさん、素晴らしいですね。私なんぞ、期待値を残してるつもりでも、毎日毎日甘デジで4、500回はまり撃沈してます。一昔前の甘デジこんなにはまりませんでしたよね。今は、自分自身期待値体感出来てません。運も悪いですね。

ウルトラマン #- | URL
2015/04/03 18:50 | edit

Re: 名無しさん

どもですm(__)m

そうですね、勝ってると言えば信用されないのはともかくとして、やっかみなどは他人の不幸は蜜の味ってやつでしょうかね(;・∀・)


期待値の話も、そういうと、今の時代はそんなの関係ない、などと聞く耳ももたないんですよね(^_^;)


基本的なところ、計算もまったくしないので…。


だから皆さんマックスタイプにいくんだと思います。


まして、回らないから投資もかさむし、マックスタイプは連荘すれば余計に釘も期待値も関係ないですからね。


マックスで常に一発を狙っているという人もいるかと思います(^_^;)


それも勝負師の魂かもしれません…(^^)

導★案♪ #- | URL
2015/04/03 18:51 | edit

Re: ウルトラマンさん

どもです(^^)/


一応ですが、ワスの期待値での運指数は63%ですかね。


これは100%越えで運がいいと言えるので、当たりはついてきてないです(;´Д`)


もしこの期待値がゼロだったら、月間収支はマイナス6万円ですからやはり期待値って大事ですよね。


ワスも日々の稼働では負けず劣らず、400回程度ははまってますw


うる星やつらは25000個分もどこかでツキ負けしてますので、ひどいですよね。


やはり甘も昔と違い、射幸心あおるためにスペックも荒くなりましたね。


一日単位で400回とかはまってしまうと展開がかなり厳しくなってしまいますよね。


理論値が先行するので体感するのには、ある程度時間がかかるかと思いますが、根気よく続けてほしいと思います(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/04/03 19:23 | edit

いや〜今月はやってやりました

仕事量:+124620
実収支:−89500

牙狼、北斗がひたすら連しない。初当たりは引けてる
絶狼で流れが変わるのか?
甘akbは3万台売るとか噂でてますけど全然導入しない気が…

右の釘さえ良ければ着席待ったナシなんだけどな

ウルトラバトルのステージのガッカリ感が凄い
あれワープのプラス調整意味ない。ヘソ14mmでもはじきまくり

#- | URL
2015/04/03 21:51 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


仕事量と実収支逆行ですかぁ。


誰しも経験することですし、わかっちゃいる。

でもツライとこですな(^_^;)


20万欠損、マックスタイプだったら、一撃でいける射程圏内。


期待値なかったら、ぼろ負けといってところです。


われわれからすれば、その仕事量を見る限り、グッドジョブ!ってやつです。

絶狼も回れば、ぜんぜん攻めていいですよね!


AKBは間もなくですが、やはり、多めに導入するホールも多いと思います。

といっても最近じゃ、お客がすぐ離れますからねぇ。


この機種はとにかく出玉次第ではかなり、変わってくるでしょうか。


ウルトラマン、ダメっすか(;・∀・)


ステージ使えないなんて、精神衛生上悪いですな。

ストレス溜まってきますw

ただでさえ回りにくいのですからね。

しかし、この台やけに玉が出てる感じがします(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2015/04/04 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1178-d04eb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop