元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】目標は甘デジ20000発!モロ出し横綱級の出玉を獲得した日
<スポンサードリンク>

【実践・収支】目標は甘デジ20000発!モロ出し横綱級の出玉を獲得した日  


<スポンサードリンク>


morodasi.jpg

相撲に”もろだし”という反則負けがあるのをご存じでしょうか?

これは要するにマワシが外れてアソコがモロ出しになること。

実にストレートなな名前だw


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まぁしかし、想像するに力士のアソコは思ったほどモロに出ないんじゃないかとも思ってしまう今日この頃w

そしてワタスはいったいなんの話をしているのだろうかw

一方でパチンコパチスロでモロ出しをすると、超快勝なのは当たり前であるw

というわけで、そんな本日の実践はおなじみのうる星やつらです。

totukaku.jpg

最近は突確を引いても余裕でスルーしまくる悪夢が続いています。

それしか印象に残っていないもーん。

そんな暗雲にもめげずにブレずに淡々と実践をしていくわけでございますm(__)m

なぜ、パチンコパチスロは勝てるのか?

こんな疑問も多々存在する中で答えは唯一。

『勝つまでやめないからであーる』(キラーん★)

と自分自身に言い聞かせて挑む前半戦はろくに連もしやしやません(;´Д`)

『また単発なんじゃないの?』

初当たりを引くたびにこんなネガティブな予感が横切るとともにビビっていますw

HI3B1768.jpg

そして、この気持ちが台に伝わったかのようにSTの連荘どうのこうのより、まずノーリーチとかも連発する始末w

ST中、ノーリーチって抽選してんだろうかと思っちゃうよね?

そう思っていると、「友人はST中に良い予告が来ないからこの台はダメそう」という、パチンカーにはよくあるあるな理由で
釘の良い台を平気で捨てる始末w

実践はというと、それでもなんとかプラス域はキープしているので、まだマシかなとも思ったりするところです。


昼ごはんを食べに行って、今日の目標出玉は20000発だったと再確認。

「山をナメンナヨ」

といわれそうなくらい高すぎるほど高く険しい山だw

あれこれ考えているうちにプラス4000個程度を推移しながら時間が刻々と過ぎていってしまう。


「さすがにいくらなんでも2万発は無理か…」


と思った残り1時間。


HI3B1739.jpg

急変しますた~!!!!!

なんでしょうね、この去り際の貴公子といいますか、去り際の魔術師といいますか…(;・∀・)


パチンコの不思議なところで次の一回転から一気に流れが変わるというこれまたパチンコあるある現象ですよね。

HI3B1741.jpg

16Rも6連発などの異様な偏りを含み、計14連ちゃんゲット!


これだけでも一撃10000個以上ゲット!

道中から目標に届くかどうかも射程圏内になってきて、せっかくなんで止め打ちもふんばりどころ。


終わってみれば20000発オーバーの目標を達成して本日の実践を終了でございます。


★うる星やつらの結果

投資 6000個
回収 21803個

最後の1時間は役物もガッシャーン!パトランプもピコーン!と鳴りまくりでひとりお祭り状態だった。

そうそうお目にかかれない甘デジ20000発モロ出しと言っても良いくらいの出玉ではないでしょうか。

なによりパチンコではこのモロ出しが実に気持ちいいものですね!

それはまるで浜辺で素っ裸になったときのような、すがすがしい爽快感と同じかもしれない。(やったことはないけどw)

パチンカースロッターはこのもろ出しを目指して日々稼働をしているに違いない!

これがあるからパチンコパチスロは病みつきになるし、楽しいものあのであろうか。

本日思ったこと、感じたこと。

モロ出しはとても気持ちが良いものであるが、ほかのところでモロ出ししてしまうと本物のパトランプが鳴るのことになりますのでやめましょうw

morodasi.jpg

アップで見てみると力士さんはそちらのほうもけっこうなお手前でw

どこ見てんだよw

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

ありがとうございますーーーーぅ

プリキュア推進委員会にご加入頂き本当にありがとうございます!
導★案様はいつか必ずご加入いただけると信じていました!(^^)!

甘デジ2万発おめでとうございます。
根性ですね(^^)/
ご苦労様です。
私も大昔に南国育ち沖縄で2万発出したことありますがそれ以来ありません。

プリッキュア~♪

ukiyuki #- | URL
2015/03/30 21:29 | edit

Re: うきゆきさん

あっありがとうです(^^)/

こちらこそ、こんな人がこのプリキュア聖域に入っていいのか悩みますたが、雑用係としてw


そのまえにトラバがなんだっけ?というレベルですたw


甘で2万発越えは嬉しいですね!


ここまで険しい道のりでして…。


今もだけどw


今後はトラバを利用させていただきたいと思います。

導★案♪ #- | URL
2015/03/31 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/31 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1176-49726f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop