元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】エヴァンゲリオン発進!もうひとつの戦い!気配りと気遣いは幸運を呼ぶ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】エヴァンゲリオン発進!もうひとつの戦い!気配りと気遣いは幸運を呼ぶ  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

特別なカレーをあなたにあげる~♪

リアルなんだからぁ~♪


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


朝からゲリが止まらなくて、困った参った日。


そんな日に稼働するなよって話ですが、これくらいで「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」ってことでw


というわけで、よいしょよいしょでトイレにかけ込み、ズボンをおろし、着席して第一声。

次回予告黒

「エヴァンゲリオン発進!」


なんてエヴァファンに闇討ちでもされそうな冗談を言いながらも、最後はケツから水しか出ないってな状況ですたw

hanabatake.jpg

そして、ウォシュレットフィールド全開!もあいまって、3号機発進の際にはワタスの黄門ちゃまが悲鳴をあげておりますたさw

こんな、個人的なエヴァンゲリオンの話はそろそろこのくらいにしておかないとねw

はい、本日の実践はうる星やつらの甘デジ堅いはずの実践だったが…。。

HI3B1764.jpg

枠がレインボーなのです!

見えにくい方のためにもう一枚。

HI3B1765.jpg

さらに見えにくい、わかりにくいというw


こんなおふざけが祟ったのか、ぜんぜん当たりがついてこない展開。

ほんとイイ台なんですけど、なぜか一進一退ばかりが続いていてさほど期待値通りの身になっていないという(´・ω・`)

それはまさに、消化不良と言わずして何というのでしょうか?

だからゲリPになるのですw

HI3B1681.jpg

今このゆるんだ黄門ちゃまに電撃を喰らわせると漏れちゃうよねw


パチンコのほうはこのプラス域へ追う戦いともうひとつゲリエルとの戦いを同時進行しながら打っていくわけなんですが、いっこうに好転せず。

HI3B1733.jpg

当たりのBGMが魂のルフランのごとく聞こえますがな。

ただ…歌詞が違うんだ…。


『おうちに帰りなさい~♪』


こんな出だしが聞こえてきたところで、よし、時間だし帰りましょうかね。

ちなみにエヴァで一番好きな歌は『集結の園』だったりします。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=cDKI3_pLPcs

☆うる星やつらの結果

投資 10000個
回収 4271個

う~ん、さっぱりw

ちなみに6.5時間の稼働で仕事量21000円ですからね、お宝台ですよほんと!

でもあまり勝てていない…のだ。

10000個くらい出て勝って次打つと-5000個くらいという繰り返し。

初当たりいいと思えば連荘しないし、連荘したと思えば低ラウンド当たり続くしで、…なかなか荒波にもまれておりますかね。

実は、この機種が欠損の足引っ張ってる感が否めない今日この頃(-_-;)


さてさて、前回の記事より、予想以上の応援をいただきましてびっくりしています。

ほんとうにありがたいなぁと痛感しているところですm(__)m

そして、ブログ関連の記事もけっこう反響があるのかなと感じた次第でございます。

そこで、もうひとつだけ書きたいと思います。


個人的には、文字の大きさって大事だと思います。

大きいほうが見やすいからです。当たり前のことなんですがw

こういった細かい読者さんへの気配りも大切かなと思います。


本日感じたこと、思ったこと。

パチンコパチスロでも、どんな場面でも気配りや気遣いができる人間になりましょう!

CR画像.1

これじゃぁなんだか食がすすみませんよねw

夕食時に、こんな話題や画像を載せておいて気配りとか気遣いとかまったく説得力がない件w

ちなみにタイトル詐欺であるw

本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

はじめまして!

まさ、と申します。
いつも楽しくブログ読ませていただいております!
最近、私もうる星やつら甘で中々良さげな台を見つけました、表面でギリボーダー欠いているか…?というラインで1R当り66球(ラウンド間止め)といった感じで、スルー・デンチュー周りがとても綺麗です。
もう少し仕事量を上乗せしたく思い、デンチューの解放1セットにつき4球ねじ込めないかとアレコレと試しているのですが中々うまく決まりません…。
1解放目、3解放目に連ねて2発のイメージでやっているのですがタイミングがかなりシビアになり、結果、解放毎1球の単純な止め打ちより若干少ない位になってしまいます、練習したら出来るようになると思い練習しているのですがあまり成長していきません。
そもそも4発ねじ込もうというのが無理矢理過ぎるのでしょうか?
私の技術が足りないせいで上手くいってないだけなのでしょうか?

なんとかこの台を使える台に出来たらなと思っております、アドバイスいただけたら嬉しいです!


体調に気をつけて、これからも稼働がんばってください!

まさ #jh9yyTnY | URL
2015/03/26 21:27 | edit

いつも本当に面白いブログですね。あと、ワスさんはパチンコ上手いし、運も強い人だと思います。今自分は聖闘士星矢の77バージョンがお気に入りで、何故か相性がいいです。が、今日はセイントセイヤーって叫びながら、自分が星になっちゃいました。単発、突確20連じゃ勝てないっすよね!ブログ楽しみにしてますね。

ウルトラマン #- | URL
2015/03/26 21:54 | edit

Re: まささん

はじめまして、ようこそ(^^)/

コメントありがとうござます!


お悩みの件ですが、個人的には電チューはひたすら3個打ちでやってます(^_^;)


だいぶ以前にも書いたかもしれませんが、この3個打ちでも少しずつタイミングがズレてきますよね。


これは”ストップボタン→玉発射の伝達が遅いため”だと思っています。


1回目と3回目を狙って捻り打ちで開放で2個入れるのは総合的に見てもかなり無理があると感じます。


無理をしているがゆえに当初の出玉を損なうよりは肩の力を抜いて、タイミングを計りながら3個を着実にこなしていくほうがいいのではないかと思いますよ(^^)/


これでももろもろフル攻略で1R辺り80個程度まではいけるかと推測されます。


ちなみにその向上心は自分以上のような気がしてすごく感心しますし、素晴らしいと思いますよ!(^^)

導★案♪ #- | URL
2015/03/27 19:27 | edit

Re: ウルトラマンさん

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m


運が良いと自分では思っているんですが、今年の運指数が48%ですw

はぁ…(;・∀・)


聖闘士星矢ですね!


1/77は軽い確率で、しかも愛されているとは最高ですな♪


ホールの中心でそんな愛を叫んでいたのですね!


ワタスもマスクの中で叫んでおりますよw

独り言ともいうけどw

うる星やつらと同じ星つながりということで、輝く星になりたいところ、こちらもも昨日、短時間で700回回して3回しか当たりませんでしたよw


目の前に星が舞っていましたwww


調べたら聖闘士星矢って37%出玉ナシですか。


にしても突確20連って…Σ(゚Д゚)


恵まれた星のもとに生まれたのかどうか分からなくなりますよね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2015/03/27 19:43 | edit

Respect

こんにちわ♪リンクさせて頂いている【 宵の明星☆9桁スロッター 】
のリディムボーイズです。

気配り、気遣い。大切ですよね。別にスロットだから、パチンコだから。 
関係ないですよね。勝つ負ける云々は飛ばして、人としてのラインはどの行動
状況でも同じこと。そして自分に跳ね返ってきます。

他者を考えすぎると、それはそれで自分に負担がきたりしますが、
考えることができないのと、あえてしないのでは、出来上がる思考回路も全く
違ったものになります。

他者を分析する時の概念が違いますもんね。

ちなみにバナーを、、、べ●きだと、、、築いたのは、ラストでしたw 

スロット専門なんですが、パチンコガンダム、、、センカク、、打ってみようかなぁ~と
思いながら読ませていただきました♪

リディムボーイズ #- | URL
2015/03/30 18:08 | edit

Re: リディムボーイズさん

ありがとうございます!

こちらもリンクからたびたびお邪魔して、いろいろ読んでおりますよ(^^)/


そうです、気遣いや気配りはパチもスロも関係ないですね!


人の嫌がることは自分は絶対にやっちゃいけないので(^_^;)


そのためにも勝ちたい方にはとくに大きな器と広い視野が大切なのではないかとおもっております。

バナーは…あっそうですw


べ○きになっております。

のでリアルだな~とw


ガンダムは、3回セットみたいなので、当数が3の倍数になるはず。


それ以外が怪しくなりますが、それ以前の当数も関わってきますので、前提としては、ハマった後からなら狙い目にはなりそうですよね。

導★案♪ #- | URL
2015/03/30 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1175-7f2ddb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop