元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】1秒間のやさしいキス!ブログと読者、求め合うことはすばらしき世界
<スポンサードリンク>

【実践・収支】1秒間のやさしいキス!ブログと読者、求め合うことはすばらしき世界  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

ちょwwwwww

先週、当ブログへこんなワードで到着された方がいらっしゃるようですw

当ブログはもちろん正統派?パチンコブログでお望みの品はございませんので、悪しからずご了承くださいませm(__)m

読者の皆さん、こんにちは。
ワスですm(__)m
それにしても、皆さんは普段からなんてハレンチなことを考えているのでしょう?(一番はアンタだw)

そもそも、このワードでヒットするワタスのブログってなんなのでしょうwwwww


本日の実践機種はめぞん一刻です。

非常に小銭拾い的な安い内容ながら面白い台。

しかしやはり、勝ちを優先となるとまた話は別なのがパチンコでしょうか(^_^;)


とりあえず一応釘を見てみると「あれ?ヘソが一枚くらい締まってない?」てな感覚。

この感がけっこう当たったりするんだよね(;・∀・)

まっ締まってたとしても打つんだけどさw


初当たりは1R確変だったもののこれがSTスルー。

(玉増やしてはいるけど)実質出玉はナシw

開始そうそうに暗雲が立ち込めております…。

CR画像.2

保留が記号に変わって音がピロリン!とな鳴る!

なんざんしょコレは…(;・∀・)

CR画像.1

7でリーチがかかる!

当たったでしょ?これ!

と当った準備してみると、やはり当たったのであるw


CR画像.5

またチューかよ…(´・ω・`)

あんまりなんで内心、『チューばっかしてんじゃねーよ』、『チューすればなんでも解決すると思うなよ』的な敵対心が沸き起こってる自分がいます。

『パチンコに集中しろよ』

そう思った瞬間、『あっそれ俺かw』とわれにかえる始末でしてw


収支は一応ながらチャラ程度で昼ごはんへ行きます。

スーパーで買った惣菜係の愛の無いあんかけ焼きそばを食らう。

CR画像.4

ランチから戻ってくると、詐欺演出のごとく、しばし当たらないラブロマンスが続きます。

軽く、そして400回越えのハマりを喰らう(;・∀・)


ハマったあとこそこの待ちわびた当たりの大切さを痛感するのです。

CR画像.3

当たりに会えて良かったほんとうに…。

単発かよ、コノヤロー…(ToT)


投資がもろもろで1万個に到達、差玉はマイナス4000個程度といったところ。


『今日はアカンな…』

会場からはそんな声がささやかれるようになった時間帯。

諦めムードの中、ワタスはひとり諦めなかったのであった。


そして、ワタスはこの恋の物語に奇跡を起こした!


12連ちゃんをゲット!!!

fo-rinnrabu.jpg

イエス!フォーリンラブw

最後決まったところで実践を終了。

【めぞん一刻の結果】

投資 10000個
回収 15013個

回転率が1回転くらい落ちています。

ブレかもしれないし、締められてるかもしれないしでさらにどちらにせよ安い時給がさらに減給になったという感じである(;´Д`)

さすがに時給700円とかだと打つ理由が無くなってくるわけで…困ったもんだ。


さて突然ですが、ワタスが参加しているパチンコブログランキング。

気がつけば50位以内(1ページ目)から脱落している状態になっていますた!ガーン!

さすがに『これはマズイ!』と思いつつ正直、凹んでいます(>_<)

もう…ふさぎこんでしまおうかとも…ぐはっ。

というわけで、何とか重ね重ねではありますが、応援のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎回、足跡を残してくれてる同一ブロガーさん、リンクしていただてるブロガーさん、そしてなにより読者の皆さん

いつも、ありがとう♪♪

ワタスは無駄にブログ歴も長いけれど、まだまだぺーぺーでございます。

しかし、これだけは言えます。

ブログで一番大切なことはレイアウトや記事の書き方、またはコンテンツなどすべては読者の目線で考えることです。

本日の思ったこと、感じたこと。

読者の求める情報を提供することが最重要であり、もし、困ったときや息詰まったときこそ、お礼や感謝の言葉を忘れてはならない。

CR画像.1

あなたが求めているなら、ケツでも出しましょうかね?

読者さん減るわw

本日もありがとうございますたm(__)m

お手数をおかけいたしますが、1秒間の愛の手を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投資と回収が多いのは現金追加投資ですからですか???
等価ならやはり回転数を見るために必須みたいですが、、、(⌒-⌒; )

自分は、釘が見れないのでパチはまだしてません。
ワスさんは、自己流で学んだんですか?(@_@)

最強伝説KKR #- | URL
2015/03/23 21:09 | edit

最強伝説KKRさん

コメンツありがとうございます(^-^)/

投資が多い理由は、回転率計測もありますが、それよりもある程度箱を後ろに積むことにあります。

やっぱりパチンコ屋は箱積んでる方が活気が出てくるかなと・・・。実際に意味があるかどうかはわかりませんけど、自分の勝ち負け抜きにやってます。

てことである程度はひたすらカード貯玉で追い足ししながら打っていますのでこのようになっています(・ω・)


パチンコパチスロはすべて独学になりますよ(^^ゞ

昨今、釘はシビアになりますし、実際打ってみることも多いです。

その点はスロと変わりなくなってしまっていますよね。

導★案 #- | URL
2015/03/24 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1173-22e471e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop