元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】1000円辺りの回転率が12回!お金をめぐる?タダの紙とただの神
<スポンサードリンク>

【実践・収支】1000円辺りの回転率が12回!お金をめぐる?タダの紙とただの神  


<スポンサードリンク>


sennenn.jpg

わらっとるでwww

ひとたび、ホールに入るとこのお札がただの紙切れになってしまっている。

そんな方も多いのではないだろうか?

ども。
ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
千円札をサンドに投入するときのおまじない。

『大きくなって帰って来いよ』

houryuu.jpg

それはまるで稚魚を放流するかのように・・・。

隣でお母さんが打っていた台を横目で観察。

『くそ回ってねぇ・・・』

見るからにこんな声が出そうだったけど、なぜかお母さん続行w

数分後1万円でどれくらい回ったか上のデータをチラっ!

123回…アウチっ!

千円辺り12回のこんな鬼畜な台を続行しちゃいけません。

まさに『ただの紙きれ』と言わんばかりに、200回中盤で投げていった…。

ところが、その回転数がそそるのか次々と人が座る!

なにこのスパイラルw

『そろそろ出そうだな』

きっとみんなこんなことを思っているに違いない。

そして、気がつけば400回を超えていた・・・アウチ!!!


本日の実践はめぞん一刻の甘デジ


例によって例のごとく、ボーダーラインが微妙ならしばらく粘っていきます作戦。

HI3B1759.jpg

間違いなく、激熱保留が登場なのだ!

あっ今日は確変突入率65%をクリアしているぞ!

3回に2回は突入するんだから頼むよ、マジでw

しかし、入ったところで単発多しw

これだものしてwwww


HI3B1746.jpg

「ネクスト!次だ次!」

こんな単発にもめげずに気持ちを入れ替えるわけです。

展開はしょっぱいものの、止め打ちやらもがんばってみて、ボーダーラインのほうは微妙なのでとりあえず打ち切ることに。

HI3B1749.jpg

ブチュー!!!!!!

いいなぁ・・・・あっ本音がw

HI3B1747.jpg

ワタスはこんな妄想をするだけで幸せなんだ。

後半戦は、多少盛り返していく。

投資8250個だが、まだチャンスはある!!

そして、プラス1000個の位置まで行き着く・・・。

ここで時間を見るとまだ30分ほどはある。

しかし!ここで辞めないのがワ・タ・スww

残り30分もきっちり打って、もちろん、マイナス収支だww

<めぞん一刻の結果>

投資 8250個
回収 7490個

この台の千円辺りの期待時給を計算してみたが、980円だった。

止め打ちをひたすらがんばってる割には、時間効率も悪くて千円スレスレという厳しいポテンシャル。

打てなくはないけれど、少なくとも第一候補になるような台でないようです。

そして、口ずさんだメロディ…。

なんども言うよ 君は確かに

僕を 愛してる 迷わずに


SAY YEN



千円札が無くなるのは早いけど、1000円稼ぐのはものすごく大変ものだ。

ほんと、そうだよね!って思った方!ランキング応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日感じたこと、思ったこと。

千円札をあなどるなかれ。お札が紙切れになっていないか今一度確認すべきであり、魂をこめてやさしくささやくことで、大きくなってヒーローのようにあなたの懐に帰ってくるはずだw

CR画像.1

すげぇぇぇぇ!この技術w

なんだ、ただの神か・・・。

本日もありがとうございますた。
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

お久し振りです。

最近、パチンコが本当に回りませんね。
1000円12回が下ムラでないのが恐ろしいです。

昨年末からスロットのハイエナで凌いでますが、正直しんどいです。


カニ天狗 #- | URL
2015/03/19 17:15 | edit

Re: カニ天狗さん

ご無沙汰ですm(__)m


ほんとですよね~。


500円ゼロ回転とかもありますし、最初千円で12回とかでムラかなとふつうは思うんですが次が1桁とかね(-_-;)


平均で12回とかだともう玉増やしとかの次元じゃなないでもんね。


ヘソ1個機種なんか、希望もゼロです…。


ハイエナですか!


でもやれてるだけすごいです!


成果も出ているでしょうからね♪応援してますよ(^^)/


でもパチのほうが得意なのでしょうかね。カニ天狗さん。

導★案♪ #- | URL
2015/03/19 19:51 | edit

コメントありがとうございます。

googleの件ありがとうございます。
くぐってみましたところ少しガイドラインが変わるようですね。
しかし今までと大きくは変わっていない様子でもあります。
要は検索結果の目的ページでなければ順位を落とす機能が強化されたようです。(ブログランキングに誘導するためだけの内容のないページなど)
参考にさせていただいたサイト
「ブログの力」
http://www.empowerments.jp/google-algorithm-update-for-doorway-pages/

推測ですが導★案様のブログなど内容のあるユーザーが求めた内容のあるサイトは大丈夫だと思います。
素早い情報ありがとうございます(*^^*)

浮きゆき #- | URL
2015/03/19 22:04 | edit

Re: 浮きゆきさん

丁寧にありがとですm(__)m


了解しますた!


ランキング参加しているブログはたくさんありますし、こうなるとランキング辞退する人も多くなりますものね。


今後も良質のコンテンツの提供に努めていきます(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/03/20 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1170-1a6aba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop