元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】15000発で止め打ち必至!めぞん一刻、最後は勝ちたい気持ちと最高のパフォーマンス
<スポンサードリンク>

【実践・収支】15000発で止め打ち必至!めぞん一刻、最後は勝ちたい気持ちと最高のパフォーマンス  


<スポンサードリンク>


tshatu.jpg

流行りのアイラブTシャツ。

【私は、自分を愛しています!】

ナルシスト乙wwwww

そこに愛はあるのかい?

ほんとうに勝ちたい気持ちはあるのか!?

玉一発、コイン1枚に魂はこめているのかい?

ども。
ワスです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日の実践機種は前日の快勝もあったのでうる星やつらはさておいて。

以前に新台のめぞん一刻をパッと見たとき、ワタスは「この電サポの開放は…」と瞬間的に思ったのであります。

それ以降、これがどうしても気になる!気になる!

まさに、フォーリンラブ状態。

てことで、どうせ稼動も落ち気味だし、気をつかうほど大した釘でもないだろうと打ってみることにしますた。

HI3B1751.jpg

打ち出しから早々に熱い!ようで、熱くない保留。

あっさりハズレ…w

も、その後すぐに1R確変初当たりをゲット!

何もわからないまま8連ちゃん♪

止め打ちは予想通りと言う感じで、セコセコとを闘志を燃やしております!

この当たりはとりあえずラッキー!ということでしばらく打っていきますかね~。

一応1000発投資で15回/1K…うそーん?

「けっこう辛いスペックでこれはないだろう?」

と思い、ストロークを変えながら続行するもいまいちな状況。

そして、ここから単発5連発www

zannnenn.jpg

確変突入率65%ですから~残念www

この台にはワタスの気持ちが伝わらないねぇ(´・ω・`)

はぁ…気分転換にご飯でも食べますかね~(;・∀・)

ランチから戻ってくると、気まぐれな気持ちが通じ始めたか、少しばかり好転し始めます?

初当たりは良好で少しづつ連もして、さらになぜか残り保留当たりをループするミラクルも追い風になる。

電サポ中の隣を見ると、上皿壊滅もありか…ゲッ…。

最悪は7R単発電サポ100回で出玉消滅もあり得るなこりゃ(;´Д`)。

相変わらずのエグイ調整の新台ですわw

HI3B1754.jpg

演出はよくわからないけど、全回転リーチ登場!

HI3B1755.jpg

しばし、このロマンチックな演出やBGMをおがむのです♪

大当たり中のBGMも懐かしい良い曲ばかりです♪

岡村孝子、最高!

村下孝蔵、最高!

小林明子、最高!

HI3B1757.jpg

しかし、画面がキレイといいますか、非常に凝っている平和の台でありますw

HI3B1758.jpg

後半戦、止め打ちに燃えすぎてそろそろ腕がおかしくなってきたところで実践終了のお時間。

ポテンシャルはかなり微妙だったものの、珍しくプラス域をキープしながらで気持ちは非常に楽だった(;・∀・)

投資7000個、回収14910個となりますた。


さて、止め打ちのポイントを少し書いていきます。

最終的にストロークは弱めで打っていきますた。

そして、大当たり中はワンツー打法で3個、これは効果ありありですのでオーバー入賞はやったほうがいいです。

一応説明しますが、大当たり途中のVアタッカー1Rは5カウント3個戻しです。

電サポ中はひねりを加えて3個打ち込み、初心者の方はパカパカが開いて一拍おいて2個打ちを繰り返しでも良いかなと思います。

ワタスが一番気になっていた電サポですけど、スルー点灯までの打ち込みが20~30個あったり、あと電チュー前釘の問題があって、電サポ100回で100個くらい増えたり、まったく増えなかったりで全体として思ったよりも底上げができませんですた。

この機種はもともとのスペックや電サポの割合も高く、時間効率も悪いため、電サポで玉が減るとかなり勝負は厳しくなりそうです。

なかなか面白い台なだけに釘調整がひどすぎてもったいないですね~。

変な話、勝負として展開などが競ってくるときが勝負事ではよくあります。

こういったとき、最後は勝ちたい気持ちではないでしょうか?

皆が持っているその勝ちたい気持ちを伝えられなければ意味がないのです。

いいこと言うなオイ!と思った方、ランキング応援お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日感じたこと思ったこと。

パチンコパチスロで勝ちたい気持ちだけではいけない。それを最高のパフォーマンスで表現することで、おのずと台に伝わるはずである。

CR画像.1

訳せていないが…これは、気持ちが伝わってくるw

良い意味でパチバカ、スロバカになりましょう(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1168-87027401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop