元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】18000発の大快勝!変な客、ウザイ客に絡まれるもトラブル回避本能
<スポンサードリンク>

【実践・収支】18000発の大快勝!変な客、ウザイ客に絡まれるもトラブル回避本能  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

先日、不覚にもこんな色のトランクスを買いますたw

決して、変なおじさんを意識したわけでもないんですがねw

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




というのもしゃがんだ瞬間にトランクスのおしりがビリビリ~!!!

この時は世界の終わりかと思いますたがw

これがなんと!ここ1か月で2枚ほど昇天したわけでwwww

パチンコももう負ける気しかしないこの不穏な空気を感じながら、本日の実践はパワフルDXノータッチ台を探索から参ります。

投資500個で32回、最初の250個で21回だったのに次11回か…はぁ(;´Д`)

この台はボーダー下げれて16回なので、保留8個乗っかるとしても18回以上はないと勝負は難しいですよね。

どれも18回もないと判断し、早めに見切ります。

【安定のうる星やつら】へ移動。

いきなり見たこともない背景が登場!

CR画像.2

これ、プレミアじゃね?

とすんなり初当たりをひく。

CR画像.3

しょっぱなから12連!

これ!これ~!

とテンション上げつつ、超久しぶりにゆとりな展開♪

その後も初当たりも早く、みるみる出玉を増やす。

CR画像.4

通常を150回くらいしか回してないのにすでに当数は20回!

持ち玉は12000個オーバー!!

「今日は勝ちました」宣言勃発。

今回はさすがに勝つでしょw

ここからハマるのがいつものオチですけど(^_^;)

今日はここからさらに16Rを6連発頂戴し、持ち玉2万発目前です。

そして、少しモミモミした展開が続き、そろそろ実践終了のお時間が…。

久しぶりの結果がコチラ↓

CR画像.1

これ!これ~!

CR画像.1

てことでビックウェーブ到来の大快勝の実践となりますた。

うる星やつらは投資2000個、回収18195個です。

やっと噴火してくれて、とにかくやっと…って感じです。

さて、うる星やつらの止め打ちをしていると肩をトントン…。

これ、非常にビビりますたw

しかし、トントンしたのは店員ではなくおっさんというかおじいちゃん?ですたΣ(゚Д゚)

CR画像.1

おじいちゃんなのでさらに何を言ってるのかよく分からずw

とりあえず「いくら遣って出たんだ?」的な内容であるとかすかに推測は出来ますた。

どうやら、このおじいちゃんは前日に打ってお金ツッコんだ模様(´・ω・`)

ワタス「2万円くらい入れちゃいますたよ~」

おじいちゃん「そうかそうか、この台ハマるやな~」

ワタス「ハマリますな~」

そして、おじいちゃんは機嫌良さそうに去って行った…(・∀・)

おじいちゃん、実はお座り3回転で当たったんだけどさww

まぁ、本当のこと言ってしまうとおじいちゃんのご機嫌が悪くなるのは見えてたので賢明な判断だったはずですが…。

何と言いますか…。

自分が引けなかったんだから本来は自分の非なんだよね!

正直、こういう客もいるとは想像するけど、ウザイ以外の何者でもなかったりする(´・ω・`)

ほんとウザイ客っているよね!って思った方、ランキング応援お願いいたします。、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今日思ったこと、感じたこと。

パンツは避けても、お客同士やホールのと亀裂が生じることは回避すべきであり、己がイエスマンになることに切なさが伴うw

今回は変なおじさんに絡まれたが、マイホでは最近、変な人が多くなってきたような気がする今日このごろ。

そんな君たちに贈る言葉。

「なんだ、チミは!」

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1167-755af586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop